ついに! 

December 18 [Sat], 2004, 23:53
明日はコンサートなのだ!
ウキ(o^o^o)

バカ売れ中? 

November 27 [Sat], 2004, 16:28
チロルチョコきなこもち。
試食してみたけど…

バカ売れ中? 

November 27 [Sat], 2004, 16:27
チロルチョコきなこもち。
試食してみたけど…

EXPO’70 

November 08 [Mon], 2004, 20:22
先日、万博公園へ紅葉を見に行ってきた。
今一番見ごろを迎えているであろう色合いで、きれかった

その後、大本命の「太陽の塔」を見学に。
芸術は大爆発していたのだった。

嗚呼、1970年の万博にリアルタイムで行けなかったことが悔やまれてならない

プチヒッキー2日目 

August 07 [Sat], 2004, 21:03
昨日に引き続き、プチ引きこもり生活2日目。
と言うのんの、昨夜から相棒が遊びに来ていたんだけど。

引きこもりとは言え、ただ外に出ると暑いから家ん中のクーラー天国を味わうだけの
本当は遊び好き人間。
だからジッとしてたら段々イライラしてきたり。どないやねん。

明日も夕方のバイトまで引きこもりか・・・
月曜日、会社行けるかしら?!

癒し 

July 19 [Mon], 2004, 9:10
休み無く働いて疲れ気味な私の唯一の癒しは「甘いもの」。
今朝もこのプリンタルトを美味しく食しました。
「一日 一甘」がモットー(!?)

そんな今日も朝からセミがうるせぇ・・・

ビバ★USJ 

July 13 [Tue], 2004, 19:30
今日は会社を代休で休んでUSJに行って来た!
しかも初めて!!地元やしまぁいつでも行けるかな、と思って早3年・・・。

はやり今の目玉はスパイダーマンでしょう!
もうかなり楽しかった!人気アトラクションだけあって、平日でも待ち時間が1時間近く
あったけどEパスとっておいたおかげでサクサク乗れたのも良かった♪
やっぱ本命はEパスでサクサク、が基本なんかな!?

今日の反省は入園5分でスタジオパスを紛失してしまったこと。けど再発行してもらえたので事なきを得ました。我ながらアホですゎ・・・(+_+)

離れてゆく現実 

July 07 [Wed], 2004, 22:25
4年前に知り合って以来、忘れられない人。
もう二度と会うことはないだろうけど、今でも私の心の中から消えてくれない人。
消したくても消えない、だからもう消す事を諦めてずっと残しておこうと思った。
同じ沿線に住んでいる事がちょっと嬉しくて、偶然を期待してしまったり。
電車に乗る度にそんな望みのない偶然を期待してた。
完全に負け。ボロ負け。

その忘れられない人が引越しをしたことを耳にした。
別に付き合ってた訳でもない、単にちょっと激しいめの片思いだっただけやけど、その話を聞いて心の中にポカーンと穴が開いてしまったみたいな気持ちになった。
偶然はさらに遠のいた。

二人で会いたいんじゃない。
そっと姿を見るだけで十分だから、いつか偶然が叶えばいいな。

仕事あれこれ 

July 05 [Mon], 2004, 20:51
昨日、2年ぶりくらいに高校時代の友人と電話で話をした。
最近財布をすられたらしく、見事に預貯金ほぼ全額そっくりいかれてしまったとか。
なんとも気の毒な話です。クレジットカードの紛失のリスクとか色々詳しくなっていて、その話を聞いて早速自分の財布からクレジットカードを抜き取りました。
常時持ってたらついつい使ってしまいがちやし、丁度良かった。

彼女の今の職業は「湯灌業(ゆかん)」と言って亡くなられた方の体を洗い清めたり、化粧を施したりするかなり特殊なことをしているらしい。
最近、わたし自身親友を病気で無くしてしまった矢先だったので、この話を聞けて良かったと思うところがあった。そしてこのような仕事に就いている彼女を心から尊敬したのでした。

私ときたら、それなりn仕事はしているけど、なんかやりがいみたいなもの感じないまま勤続年数だけが伸びている。
こう見えて結構ボランティア精神あるので、次はこっち系か!?

お盆 

July 04 [Sun], 2004, 8:49
お盆休みがない我が社、相棒と一緒に過ごそうと思って代休を当てはめて
お盆に休みを取ったのに、肝心の相棒ときたら仲のいい後輩が退職するからお盆はそっちと遊ぶとか言い出す始末。
ざけんな!一人でぼ〜っと過ごすのももったいないから、明日にでも休み変更しよう。なんかもういろいろめんどくさくなってきたわ。自分にとって、彼氏という存在のウエイトがどれぐらいなのかと考えてみても、35%くらいしかないような気がする。嫌いって訳じゃないけど、ずっと一緒にいたいとは思わない。
一人の方がやっぱりラクチンやなぁ・・・
久々に元彼にでも連絡して、違う風でも吹かせてみようかしら?
リスクはゼロじゃないけど。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/hys69/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hys69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる