ふんふん 

2006年05月25日(木) 19時15分
例の子どないしよう。
本当に。今どっちに行こうと思っても行ける。
それは確かにそう。本当は追いかけたいと思うけど、でも避けられたらってことを考えるとどうしたらいいのかわからない。
不安です。本当に。拒絶されたままって本当に辛い。
忘れた頃に電話がこないかな、って考えてる自分が嫌だ。
どうせこないのにね。
自分からアクション起こさないで待ってるだけなんて絶対いいことないのはわかってるさ。
うん。本当に自分がどうしたいかだよね。
でも、ずっと結論出せない。
出すのが怖いのかもしれない。でも、出した方がいいんだよね。
でも、なんていうか…。まじこわいし、まじわからない
ていうかわかんねーよこんなときどうしたらいいかなんてー!!!!!!
でも好きなのは確か。追いかけた方がいいのかな、やめた方がいいのかな
相談してもみんなやめた方がいいって。背中押して欲しいのかも知れないだけかも
追いかけてみなよって。
はぁ、どうしたらいいもんか。

忘れられないひと 

2006年05月18日(木) 19時01分
今までで一番好きになった人は高校の頃の子。
付き合ってないし、ずっと片想いだった。
別れたばっかりの元恋人は付き合ってる最中は確かに一番好きだった。愛しちゃったと思った。
けど、別れてみてしばらくすると、高校のときの子の方が明らかに自分の中に大きく存在してる。
これってどうなのどうなの?
やっぱり彼を超える存在って出てこないのかな。
なんてふと考えてしまったりする。
そもそも顔が超ストライクのタイプな時点で彼を超える存在が出てくるのかっていうわけで。

うーん。。。。。。

やっぱり一番好きかなー
これから恋人出来ても、特別な存在なんだろうな。うん
今でも好きだよ。
でも恋人として好きな訳じゃない。それはわかる

なんだなんだ 

2006年05月18日(木) 18時56分
あの子は溜まってんだろうか。
なんでそういう怪しい方向に進めようとするのかまったくわかりまちぇん
というか、セクース決定なんですかね
なんかあたしの発言って最近まずい方向に進みがちかも。
うわーどうしよう。。。
どっかでストップかけなきゃ絶対おしまいだ!!!!
まーずーいー!!!!!!
そりゃ確かにやりたいですし、好きですし、正直断る理由がないっちゃないんですけど、どうしましょう。。。
なんだかよからぬ方向へ進む以外に思いつかないんですけど。
どうしよぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜
あたしそんな軽い女じゃないんだけどな。
みんなどこに目着けてんのさ。
ふんふん。

おてつだい 

2006年05月16日(火) 22時01分
もうつがれた。
帰りたい。
というわけで、帰るときを伺ってます。
そしてなんであたしはエロキャラになりつつあるんでしょうか。
そんなキャラいらないー!!!

バイクが恋人(結構末期だね) 

2006年05月15日(月) 20時31分
やぁやぁついに契約しちゃったぞえ!
愛しのSRの納車をもう心待ちにしてるわけですが。
あぁぁぁーあーーーーーーーーーーーー
速く納車希望!!!!!!!!
ツーリングいきたいなぁー
るんるん
はーやーくー!!!!

恋愛ってたのしい 

2006年05月12日(金) 20時52分
お気に入り君を好きになってからどれくらいたったかな。
好きかなぁとは思っていたけど、好きー!って思ったのはやっぱり名古屋のアレがあってから。
やっぱり酒って怖いなぁ。でも一度でもあんなことされたら好きになっちゃうって。
あのときのことを思い出すとやっぱりねぇ、うん。
告白ってしたほうがいいのかな。
でも振られるのかと思うと怖くてしょうがない。
あぁどうしよぉぉぉ〜〜〜〜〜
なんていうか、会いたいんですけど。
あ、でも今日本にいるのかもわからないのに電話かけられない!!!!!
前掛けた時でなかったしなぁ...
何考えているんだろう。
お気に入り君の気持ちがわからないだよ。

さてっと 

2006年05月12日(金) 20時42分
ブログ開設。
ほんとうにどうでもいい事ほざかせて頂くわ。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hys2525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる