きょうのにっき 

2005年11月02日(水) 21時33分
きょうもおなかはるし、いたぃしキツかったぁ〜〜
ャバィなぁ。。。
でもぁしたゎ休みだぁ
それでまた学校行ったら休み!ってゅぅねぇ〜
日曜日模試ぁるヶドォ↓
ぁと来週テストだし。はぁ〜〜ホント大変だァ
きょねんがなつかしぃょ・・・笑

きょうのにっき 

2005年11月01日(火) 20時06分
ブログB日目〜
めずらしく毎日かかさず書いてる☆゛笑
明日学校行ったらまた休みかぁゃった!!!
今日ゎお腹ボコAいってキツかったぁ↓

ぁ〜服欲しぃなぁ・・・
そろA大人っぽぃ格好しょーかなぁ〜なんて思ったり〜
ぉ姉系ぢゃなぃょッ!!笑
民族系トヵ〜★☆↑
アジアンちっくなの好きだし♪
でもそぅぃう格好のぉ姉さんゎゃっぱレゲエとか聞いてるのヵナ・・・・???
ぁたしレゲエゎぁんまり聞かなぃヵラなぁ〜・・・。。
ゃっぱロックだし!!!
だからロックっぽぃ服大好き
ラグランTトヵ
ヒスっ子だしねぇ^^
まだ中学生のうちゎ大人っぽくなくてィィっかぁ↑↑

きょうのにっき 

2005年10月31日(月) 15時53分
今日ゎぉ腹が痛ぃってヵ気持ち悪くて全然勉強できなかった
ャバィなぁ・・・・
過敏性だとぉ腹痛くても風邪だか何なんだかゎかんなぃヵラゃだ!!!
熱測ったら平熱より低かったヵラゃっぱぃつものかぁ
はぁ〜ぃつになったら治るんだろぅ・・・・。。

hide 

2005年10月31日(月) 10時26分
私がhideちゃんを好きになったのは、@の終わりくらぃにMステの総集編でロヶダィを歌ぅhideを見てから
それまで何で好きにならなかったんだろぅ・・・って思ぅくらぃ一瞬で好きになってた☆゛
多分hide=ビジュアル系とか自殺ってぃぅイメージがどっかでぁったんだと思ぅ。。でも知っていくぅちに全然違くて、人間的にもすごく尊敬できる人だと思った

関係なぃヶド、hideがぃた頃のビジュアル系なら好きだけど、今のビジュアル系ゎ聞けなぃなぁ・・・
なんかグロィし、意味不明ってィメージがぁる。。笑
これって偏見かなぁ
でも普通の人ゎそぅ思ぅょねぇ??
だから、ビジュアル系が嫌いな人でもhideゎ聞ぃてみる価値(有)だと思ぃますッ!!!笑

きょうのにっき 

2005年10月30日(日) 15時45分
今日ゎI時くらぃに起きた
勉強してなぃょォ〜・・・・
来週テスト&模試なのに↓↓
てヵ毎日勉強トヵ無理だってェ

昼から、まつげパーマしたッ
微妙なかかり具合だヶド・・・・苦笑

hideのヵレンダ〜もぅ発売するんだねぇ★☆
なんヵぃろAついてくるみたぃだし
買おうかなぁ・・・

きょうのにっき 

2005年10月29日(土) 21時36分
久しぶりのヤプログだぁ〜
前のブログゎ三日坊主になっちゃったから今度こそ続ける!!

今日ゎ文化祭だった☆゛だヵら明日とぁさっても休み〜〜
でも勉強しなきゃだヵら休みでもぁんまぅれしくナィんだけどねェ
受験生ゎッラィ

帰ってから録画してぉぃたROCKINJAPANのエルレ特集見た★☆
ラィブだからかゎかんなぃヶド細美さんめちゃAヵッコょく見ぇた!!笑
本気でファンになりそぅだァ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
さいしんコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hys-lemoned
読者になる
Yapme!一覧
読者になる