移転します☆ 

2005年09月04日(日) 1時39分
次のアドレスは


http://blog.goo.ne.jp/hystericgirl1105/

みなさんおいでやす〜

アクセス数 

2005年09月01日(木) 9時17分
33になりました

昨日89回アクセスされてます

まあ犯人はわかってるんだけど(笑)
89回って(笑)
ありがとうございます

1000回まであと67回

いっぱい記事かこ〜

最近 

2005年09月01日(木) 0時01分
なにをやってるかって、そりゃあもうバイトばっかし。。。(笑)

つかれたあ〜

何をそんなに頑張ることがるんだあたし・・・

・・・ってそりゃあもうお金がほしいからにきまってんじゃんねえ。。。

ほしいものいっぱい
ためなきゃいけないお金もいっぱい

うら若き20歳の乙女にはゆめや希望がいっぱいなのですよ(笑)

ずーっと 

2005年08月30日(火) 0時53分
書いてなかったのに気づいたらアクセス数ふえまくってる
方南町ファミリーで検索してくれてるみんなもいるっぽいし、ほんとすいません。。。(笑)

アクセス数800突破ですよ
なんかやっぱりうれしいもんね

ちゃんと更新しなきゃあ

サマ☆セミ 

2005年07月30日(土) 0時14分
行ってきました専門のサマセミ

パンフにのってる人数多かったからいっぱいいるんだと思いきや、6人のみ。。。(笑)
スタッフ合わせても合計10人ですよ。。
少なっっ

講師はTBSとかにもでてるフリーのインテリアデザイナー、佐々木玲さん。
なんかね、冷たいんだかやさしいんだか、まじめなんだか、めんどくさがりなんだか、よくつかめない人。。。

講習はまず、3人1組の2グループに分けられて、「夏をテーマにしたウインドウディスプレイ」をテーマに予算2万円で3日間かけて作品制作。

うちの組は高校生の男の子と熊本出身のタメの男の子

・・・・が問題発生。。。。
高校生の男の子がもうもろあたしがきらいなタイプだったんだなあ。。。。
自信過剰でプライド高くて、必要以上に全く面白くないことしゃべりまくて、しかもその大半が自慢話で。。。。
具体的なアイディアは全く出さないくせに、抽象的な案ばっかり出してきて、あとは勝手にあたしをリーダーに仕立て上げといてあたしに考えろっていう、そのくせ自分の思いどおりにいかないとひたすらブツブツ文句を言い続ける。。。

とにかく最悪でした。。。

まあそんなわけで、いつも彼に邪魔されて話し合いは全然進まず。。。
もう1人の男の子もいい人なんだけどアイディアだしてくんないのよ。。。
結局あたしとスタッフと講師の玲さんで話し合ってほとんどやったかんじですね。

まじつかれた。。。。

楽しいことしてるはずなのに、イライラしてもの食べられないしでほんとつらかった。。

メッセ 

2005年07月22日(金) 3時02分
テストとレポートという悪魔に追われて1週間だありんに会えません。。

でも今メッセのゲームでかまってくれました
メッセのゲームしてるとたいしたゲームじゃなくても一緒に遊んでるかんじがするからすごくたのしいのです
普段一緒に居ても遊ぶことをあんまりしないから余計にたのしい

会えなくてさみしがってるのを口では冷たくあしらうけど、結局こうやってちゃんとかまってくれるだありんがやっぱりだいすきです


・・・・・・・・。
はい。すいません。。。。
のろけました。。。。(笑)

てか明日も2こテストだしね
さっきわからなすぎてなげだしたしね。。。。。。

だって。。。
コミュニケーションについてのテストってなによ。。。。
しかも2つとも。。。。。
まあコミュニケーション学科だから当たり前なんですけど(笑)

朝の電車の中で全力尽くして勉強頑張りたいとおもいます

バンタン説明会 

2005年07月20日(水) 17時31分
行ってきた。
昨日。
別にバンタンに行きたいわけじゃないんだけど、説明会受けたら先着100名サマーセミナーの受講料15000円が無料になるって書いてあったから行ってみたらほんとにただになった
らっき〜

専門には奨学金で行こうと思ってるのね。
で、せっかくだから奨学金の話しとかも聞いてきたんだけど、バンタンは学校法人じゃないから、受けられる奨学金が限られてるらしい。。。。
しかも学生で受けてるのが一番多い国民公庫のやつは、200万しか出ないから、あと100万ためなきゃいけないらしい

マックで100万なんてたまるかぁっっ

はい。無理。
てなわけで色々もっと奨学金と専門について調べなきゃ。

STAR☆WARS!! 

2005年07月18日(月) 23時26分
みにいっちゃいましたよ〜
エピソード3

昨日インドカレー以来のデートなのに1時間以上寝坊で遅刻しただありんに相当ご立腹だったあたしも、目の前にイキナリ出された前売り券には瞬殺されてしまいましたっっ

ぶっちゃけあたしはSTAR WARSに関してはかなりの素人で、他の話も見たけどあんまり覚えてないぐらいで、そんなんできゃーきゃー喜んでたらほんとのSTAR WARSファンの方々に怒られちゃうんじゃないかと思うんですけど・・・・(笑)

でもでもやっぱりこんなに素人のあたしがあんなにおもしろいと思ったんだからやっぱりSTAR WARSはすごいっっ

ナタリー・ポートマンはかわいいし、ヘイデン・クリステンセンはかっこいいし

3は悲しいお話だったけど、ほんとは誰も悪くないんです。。。。
悪いといえばシスだけは文句なく極悪だけど、アナキンも、ジェダイのみんなも、パドメも、誰の気持ちもわかるのです。。。。

それでもあんな結末になっちゃうなんてかなしいね。。。

あとね、すごく気になったのがパドメがお葬式のときに着てた衣装
すっごくきれいだったんだよね
でも残念ながらパンフ(弟が買ったやつ)には顔のアップしか載ってませんでした。。。
もっかいあの衣装みたいっっ

てか今更だけど、もっかいちゃんと全部通して観たいと思います

久々ですね。 

2005年07月15日(金) 21時42分
なんか何日も書いてなかった気がする。。。
なにをしてたかってゆーとそりゃあもうレポートとかレポートとかレポートとか。。。
まったくやあねぇ。。。

そういえば。なんか七夕の記事書いたらエロサイトからのトラックバックがやたらめったらくるんですけど
なんかなえる。。。

んでもって。
最近一番なえたこと。
あんなに楽しみにしてた8月1日の花火大会
それだけをたのしみにテストやらレポートやらで押しつぶされそうな7月をのりきろうと思ってたのに。。。。

4限テストってどーゆーことっっ

もうほんとになえた。。。
だありんほんとにごめんなさい。。。。

てかだありんがくれた大事な大事なブレスレットもなくしたし。。。。
ありえない。。。
どこにあんのよ。。。。
もう。。。どーゆーことなんですか。。。。

あたしの夏はでだし最悪。。。。。。。。

だれか助けてください。。。。。。。

生霊 

2005年07月11日(月) 1時10分
バイトのつらいつら〜い3連勤を終えて今日は友達バンド、FUZZY CONTROLのライブっっっ
・・・・と思ってうっきうきしてたのに、マミーのせいで出足をくじかれ、結局ライブ自体は遅刻してみれずじまい。。。。。。

ひさびさすぎるファジコンで、しかもワンマンだったから見たかったなあ。。。。

ファジコンはまじでかっこいい
最高ですよ
みんなありえないぐらいに演奏うまいし、キャラも最高におもしろいし
2ndアルバムももうすぐ出るし、うれるといいなあ


・・・とまあファジコンの話はさておき。
ライブは見れなかったけど、ファジコンG&vo.のじょんじょん率いる方○町ファミリーのみなさまとは、もちろんライブ後に合流して語ってきましたよ

そもそも○南町ファミリーってゆーのは、友達大好きなじょんじょんが前に自分が住んでた方南○周辺の友達を中心に、どんどん友達の輪を広げていってできた最高の友達集団のこと

今日はかおり姉やりーちゃんとずっと話してたんだけど、みんなやっぱり色々あるのね。。。
話しても話しても話題と悩みはつきません。。。。

りーちゃんなんて生霊にとりつかれたとかいってるし
あたしは霊感はあるけど、生霊は見たことないから思わず鳥肌がたってしまいました。。。

P R
ぷろふぃいる
.。゚+. 泪姉。+.゚
。+.゚特徴.。゚+.
ミニモニ
.。゚+. 主な生息場所。+.゚
濱と都
。+.゚職業.。゚+.
人間
.。゚+. 夢。+.゚
インテリアデザイナー☆
。+.゚信条.。゚+.
『死ぬ気で遊ぶ!!』
.。゚+. 大事なもの。+.゚
大好きな人たち
。+.゚最近食べたもの.。゚+.
ゴムゴムの実
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あたらしいコメント
アイコン画像すかし
» 移転します☆ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 移転します☆ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 移転します☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 移転します☆ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 移転します☆ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 移転します☆ (2008年09月23日)
アイコン画像qTommSmithBigin
» リンク (2008年04月08日)
アイコン画像Robbie Klein
» リンク (2007年12月22日)
アイコン画像Lindsey Baker
» 電車男 (2007年12月18日)
アイコン画像Ali
» リンク (2007年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hys-girl1105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる