ゆりかへ2 

September 02 [Tue], 2008, 0:28
もう一生会えないのかな

ゆりかへ 

July 12 [Sat], 2008, 23:46
もうきっと見ていないと思うけど
更新します


元気にしてますか
今もまだ東京にいるのかな
何してるのかな


もうゆりかはそんなこと無いと思うけど
うちはほぼ毎日思い出すよ


あの頃の関係に戻りたいって思うこともよくある
あの頃は一人じゃない
孤独って感じたことがなかったから

うちの勘違いかもしれないけど
本当にうちのことを必要としてくれてる人がいるんだって思ってた

勘違いだったら痛いねー

もう過ぎた時間は戻せないから
前を向くしかないけど。



過去には自分たちの立ってるラインが交わって、いろいろあったけど
いつかそのラインもまた別々になって
それが全く別の方向を向いているのか
並行なのかはわかんないけど

また未来のいつかには交わったらいいなと思ってる



本当にいろいろあって
今もいろいろあると思う

でも、お互いが前を向いて歩いていけたらなと思ってる



幸せになってほしい
幸せじゃないこともこれからたくさんあると思うけど
どうか幸せになって


その幸せな時でも、そうじゃない時でも
ふと思い出してもらえたら

うちはそれだけで幸せです


hysteric626berry@yahoo.co.jp



それでは
いつか出会えることを祈って





すみかより


(無題) 

August 01 [Tue], 2006, 23:23
久々に更新しまつ(・∀・



昨日はゆりかの家に初めて遊びに行った!!!!楽しかたぁヽ(´▽`)/〜♪


智子は思った以上に細くて心配になった(´・ω・`)あんまり食べへんのかな??それとも食べても太らへんのかな??
余計なお世話かもしれんけど、細いな……
それにしても、おっとりしててほんまにかわゆ〜やった(人*σ∀σ) *°。.:*

あみちゃんは声がハスキーでかっこよかたヽ(●´∀)ノ
なんか初対面やけど、全然気兼ね無く話せた!!
色々共感出来るとこもあったし…



ゆりかは変わらずやった(っ´∀`)っ))☆
見た瞬間安心した!!!!素
なんかちょいとうちに気を使っとるような…??感じがしたかも。
気のせい…??



美容院で、美容師さんと話しとる時に笑った自分の笑顔を見た時、こんなに自分って一生懸命無理矢理笑っとんのか、ってかなり凹んだ。
いっつもこんなんなんかな??
すっげぇ心は面白いのに、上手く笑えてへんのかな??
なんか皆の前でもそうやったらどうしようって不安になった。





やっぱり3人で住んでるだけあるな。
なんか色々強いなぁって思った。3人の輪が。
いいな。
うちもみんなと住みたい。羨ましい。






みんな幸せになーれっ

(無題) 

July 31 [Mon], 2006, 21:16
ぐわ
風邪ひいたかも
死ぬる

(無題) 

July 31 [Mon], 2006, 20:06
頑張るぜ(・∀・)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hys-berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる