友達同士でもなかなか相談できない女

April 27 [Mon], 2015, 18:58
2015年8月30日(日)に開催されるORANGE RANGE主催のイベント「テレビズナイト015」に夏川りみの出演が決定した。

「テレビズナイト」はORANGE RANGEによって2003年に初開催されたイベント。
グッチ iphoneカバーライヴにさまざまなストリートカルチャーを織り交ぜる内容のイベントとしてスタートし、昨年約6年ぶりに地元沖縄にて開催された。他の出演者ならびに詳細は後日発表され、チケットの一般発売は2015年7月5日(日)よりスタートする。
ガガミラノ 腕時計

イベントの詳細は以下の通り。

一徹「一夜限りの恋人」 (C)Libre Publishing 2015(協力/株式会社シルクラボ)

 女性誌やテレビ番組でも取り上げられ、今熱い話題となっているのが「エロメン」だ。
iPhone6ケース彼らとの恋を楽しめるのが、「e乙蜜コミックス(電子コミック)」。幼馴染み、初H、出会ったその日に…など様々なシチュエーションで、オトナ乙女を夢中にさせてくれる。
iPhone6ケース シャネル風

【画像】インタビューのこたえる一徹さん

「e乙蜜コミックス」では、マンガのみの通常版と、エロメンのインタビュー&グラビア付きの特別版の2種類が配信されているのだが、2015年4月30日(木)から、あの大人気エロメン「一徹さん」をモデルとしたマンガの配信が決定した!

 嬉しいことに配信にともない、一徹さんのインタビューが届いたので、ムネをドキドキさせながら読んでほしい。

■一徹さんインタビュー
Q:自身がマンガの主人公になる感想は?
一徹さん:大丈夫なのかな、っていう…(笑)。
iPhone6ケース香水風実際の自分はマンガに描かれているような自分ではないので…。

Q:シルクラボ作品や乙蜜のように女性が官能的なものを楽しむことについてどう思う?
一徹さん:まったく問題ないと思います。
新品gucci iphone6 ケース女性にも元々そういうところはあったのでしょうが、昔はいろんなしがらみがあって日陰に置いておかなければいけなかったものが、ようやくいま普通に出せるようになってきたな…っていう感じですね。マイナスだったものがゼロに戻ってきたような。
オークリーゴルフ

Q:1日デートを企画されるとしたら、どんなデートにする?
一徹さん:おうちで一緒にご飯作ったり、一緒にDVD借りに行ったりとか、1日まったりするデートにします。あ、家庭菜園を一緒にやるのもいいなあ。
iPhone6ケース

Q:ファンの方へメッセージを
一徹さん:いつも応援してくださって、本当にありがとうございます。勇気づけられています。
iPhone6ケースグッチこれからも皆が喜んでくれるようなことをしていきたいです。

 『エロメン 一徹「一夜限りの恋人」特別版』のインタビューページでは、他にも様々な質問に赤裸々に答えている一徹さん。
シャネルiphone6 ケースサイン&メッセージつきの特別グラビアも収録しているので、オトナ乙女も、なかなか一歩を踏み出せないおマセさんも楽しめるはずだ。


■エロメン 一徹「一夜限りの恋人」
「オレ、マグロは無理」と性の不一致で彼氏に振られ、傷ついた心を抱えてバーでやけ酒…! 偶然隣に座って、しかも酔っ払った私の悩みを聞きながら親切に面倒を見てくれた爽やかなイケメンは、なんと人気絶頂のエロメン・一徹さん!? バーで再会した夜、ベッドの上ではどうしても緊張してぎこちなくなる私のカラダに、一徹さんの指が本当に感じて気持ちよくなるHを教えてくれる。
シャネルiphone6ケース優しくいやらしい実地指導はめくるめく快楽を呼んで…!

■エロメン&シルクラボ
友達同士でもなかなか相談できない女性のHの悩み。エロメンはそんな悩みを解決する手段の一つとして作られた女性向けAVレーベル「SILK LABO」の映像作品に出演している。
iPhone6 シャネル「SILK LABO」のAV作品は、女性を大切にする目線で作られているので、あくまでソフトタッチ。優しい笑顔のエロメンや素敵なストーリーにドキドキしながら、安心して楽しめるコンテンツが盛り沢山。
エルメス6Plusケースそれもそのはず、「SILK LABO」の制作スタッフは全員女性。女性が女性のために作る官能レーベル。
iPhone6ケース香水風現在は「SILK」レーベルの他にも配信先行レーベル「COCOON」など、多数の作品を発売・配信中。

■乙蜜(おとみつ)
ティーンズラブより大人で過激、レディースコミックより刺激的! 今までの女性向けエロコミックに満足できなかったオトナ乙女たちに捧げるリブレ出版刊行の女性向け電子コミックレーベル。
人気iphone6ケース電子版コミック雑誌「乙蜜マンゴスチン」を始め、毎月新しい電子発のコミックを配信中。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyryy
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hyryy/index1_0.rdf