へい! 

2007年05月21日(月) 21時52分
みんなのブログがたくみなので自分もたくみにしてみました(^ω^)←うざいw
ここです

\(^O^)/

げらっぽまいうえええ゛〜 

2007年05月20日(日) 23時51分
最近マネージャーとシフト被んないよーーー泣
今日も入れ違いやったし(´・ω・)
でも喋りたかったから5分くらい残りましたけど(^ω^)笑
今月のシフト見たらあたしが休みんときにマネージャー入ってて、マネージャーが休みんときにあたしバイト(´・ω・`)

見事にすれ違い\(^O^)/w

マネージャー今月までしか富山にいないのに(´;ω;`)
店長いじめですか(^ω^#)w
前に、バイト終わってマネージャーと休憩室で1時間近く喋ってたら、あたしが帰ったあと店長がマネージャーに「30分以上休憩室にいたらだめなんだよ」みたいなこと言ってきたらしいwww


えええええっ(゜∀。)!


りあるに店長キモいおwwww

無理!!ほんま店長無理!!w
歌手の槙原敬之(だっけ?)とえびすさんを足して2で割った顔してて笑い声がドラムの桜井さんに似てる店長はキモいですーーwwww

ばいと中 

2007年05月20日(日) 14時24分
カップケーキくれた(・∀・)

ww 

2007年05月18日(金) 12時16分
教室のカーテンから25円がwww

やっと終わた 

2007年05月18日(金) 3時26分
おやすみ\(^O^)/

ちんぱんwwww 

2007年05月18日(金) 0時48分
あゆみん、今日は楽しかったよwww
また語りまそwwww


さーて、今から参聴きながら簿記の宿題でもするかな(´ω')
ゆきれは何時に寝れるのでしょう笑w

ただいま〜 

2007年05月17日(木) 20時32分
ロッテで語りーぬしてきましたよ!
うちらのお決まりコースw

なっちゃん最前チケありがと(´;ω;`)
まじ感謝や(´;ω;`)
東京楽しみだなー(^ω^)

うええっ!!! 

2007年05月17日(木) 19時18分
『おもしい』ってこっちの方言なん?!
通じないん?!笑

地鳴りだっ 

2007年05月17日(木) 13時01分
雨と風と雷やべえ(゜Д゜)w

でーん 

2007年05月16日(水) 17時05分
これ雑誌の一部

自分O型やから整理すんの苦手なんよねー
とりあえず積み重ねておりますw
下にあるやつなんか上の全部降ろさんならんから読む気にもならんww
みんなどうやって収納してんの?笑

てかすてばいのパンフでかすぎて地味にうざい(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyryn
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきれ
» げらっぽまいうえええ゛〜 (2007年05月21日)
アイコン画像あゆ
» げらっぽまいうえええ゛〜 (2007年05月21日)
アイコン画像ゆきれ
» ちんぱんwwww (2007年05月19日)
アイコン画像あゆ
» ちんぱんwwww (2007年05月19日)
アイコン画像ゆきれ
» この目 (2007年05月15日)
アイコン画像あゆ
» この目 (2007年05月15日)
アイコン画像ゆきれ
» 雷こわかったお (2007年05月12日)
アイコン画像あゆた
» 雷こわかったお (2007年05月12日)
アイコン画像ゆきれ
» 雷こわかったお (2007年05月12日)
アイコン画像あゆ
» 雷こわかったお (2007年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる