赤福。。。 

February 17 [Sun], 2008, 23:47
製造した日にちが偽造された?

作ってから冷凍保存されてるんだからいいんじゃないかな〜〜

魚介類など冷凍保存して、需要に応じて解凍後販売。

ま〜〜賞味期限や捕獲したには記入してないけど。。。

マグロだって新鮮じゃないよ。

瞬間冷凍してる。

焼きイカのイカは海外からの冷凍物がほとんど。

東南アジアの市場は露天に山済み状態

ハエがわんさか

それでも誰も何も言わないし。。。

このほうがもっと不衛生。

*ラブコン画像* 

February 14 [Thu], 2008, 13:36
かわいいサイコーのキャラちゃんっ*

 

February 03 [Sun], 2008, 9:29
カニ食べたぁ♫♬♫♬♫♬
いくらも食べた♫♬♫♬


カニ8杯で、約6,000円と…かなりお得!!!!
しかも、買ったときはメッチャ生きがよくって、身もおいしくて、ミソもタップリの超当たりw
いくらは、500gで1,500円でコッチもお得!!!

マジ、うまかった〜☆☆☆
写真のせようと思ったけど、食い終わったカニの残骸しかないので汚いから載せません笑

んじゃ、バイ☆

外が白くなってる! 

January 20 [Sun], 2008, 16:53
先日、インライントレーニングにおくれる!!!!

と、あわてていた私は、近所の踏み切りの一旦停止左右確認を適当にスルー・・・。

後ろからパトカー・・・。

(涙)



夕張は狭く、そのつかまっているシーンを何人かの人に目撃されていた(笑)。


インライン現場にいってみたら、数人の保護者様から

「せんせ。なんかつかまってましたね」・・・・と。笑われました。

「先生、暫く豆腐とモヤシ生活ですね」といわれた。

チックショ〜〜〜〜

そんな事にはめげない!

寒くなってきた昨夜は我が家は「キムチ鍋」やで〜〜〜〜〜〜〜。

もやし&豆腐だけちゃうで〜〜〜



しかし、おまわりさんは

「これから3年たったら、減点が消えますからね、3年間は違反しないようにね」・・・と。

3年って・・・あんさん・・・3年違反しなかったらそのあとはええんかぃ!





昨夜は布団から出ているからだの部分がもう冬の寒さで、「さむい〜〜〜」といいながら寝た。

朝起きたら、外が白い!

焦った。

霜だった。

でももう冬なんですね。

要するに零下になってるわけやしね。



あ〜〜〜〜さっむいさむい。寒いのはいやだ〜〜〜〜〜。

競馬伝説 

January 12 [Sat], 2008, 6:09
EX牝馬いっぱいもってるので

来期、レンタルしようかな^^;

ん〜どうしようかな

困った^^;

なんとなく終わった三連休 

December 23 [Sun], 2007, 3:12
思ったとおり、だらだらした三日間でした。
買い物したり、美容院行ったり、墓参り行ったり、エステに行ったりなど。
今日は、母と一緒にランチして、お茶してました。
 
それ以外は、だらだらでした。

〓間テストww`曲´ 

December 15 [Sat], 2007, 18:35
真姫の学校でゎもうすぐテストですw{汗

マヂ無理ww理科トカ難しすぎです!!!

真姫、高校行けないかも(←後何年後だヨ!!)

んで02今勉強〓☆といいたい所ですがww

AAAの曲がイイ曲ばかりで勉強できてまテーン><

ってか!最近ミュージックエイトのサイトを見てたら、

『Climax Jump!』の楽譜がありました!!!

これゎ、もうやるしかナイ><

センセイに頼みに行こうカナww!!!

とにかく楽器でAAAの曲が吹きたい><

ネイル 

December 08 [Sat], 2007, 16:01
今回のイメージは宝石箱で☆

スカルプめんどくさくて
適当にやっちまいました・・

集まれ〜!! 

December 04 [Tue], 2007, 1:52
剣道部であったことを語りましょう!!
なんでもいいですよ!!(剣道のことなら)

新規再起動 

November 29 [Thu], 2007, 23:13
譲れない事はある。
絶対にそれはできない、認めない。
自分には許可する事はできない。

私の足は既に動かない程の疲れが溜まり、もう走る事はできない。
この部屋に何時間いるのだろう。
外ではヤツラの足音というか、嫌な音が鳴り響いている。
何とか気付かれずに、ここに辿りついた。
誰かが私の前で新人類へと変貌していた。
生き残る術は一つ、光なのか闇なのか、受け入れるしかない。
しかし、私は受け入れる事はできないでいる。
ここで感情を押し殺して隠れている。
堂々と通常の生活が送れないのに、何故そこまでして自我を保とうとするのか、意味は分からない。
だが、感覚的に直感的に嫌なのだ。
ならばこの荒廃した現実から、自ら命を絶つか...それも嫌である。
誰か近くいないか?そればかり考える。
同じ境遇の人間は必ずいる、そう信じている。
そう世界がこうなる前にも、こういう状況はあった。
戦争、いじめ、何も変わっていない。
その打開策がこの新人類との結合であるならば、私は神を呪う。
そう、我々が信じた神とはなんだったのだろう。
「科学」はスケープゴートであり、その裏に見え隠れしていた「神」の存在。
この流れが彼の計画通りだとすると、全ては無に帰れという事なのか?
人間も動植物と同じレベルに退化し、あるべき地球へと帰る。
これが「神」の下した決断だったのだろうか?

ならば私は闘わなければいけない。
彼にたいして反旗を翻す。
これは間違いだ、そう人間の高慢だろう。
しかし生き続けたいと願う事が高慢なのか?
この現実は私には受け入れがたい。
1年前に出会い、共に生活していた彼女が、さっきまで四つんばいになり、私を追い掛け回していたのだ。
理性のなくなった獣…否、昆虫か。
私のプレゼントした衣類もソノ毛と触覚でなくなった。
個人的感想をここに記入した事を詫びる...

まずは彼女を元に戻す事にする。
暗い部屋に目も慣れてきて、ここには色々と道具がある事が分かった。
ノコギリって削りやすいかな?
面白くなりそうだ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyroga813
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 赤福。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 赤福。。。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 赤福。。。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 赤福。。。 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 赤福。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 赤福。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 赤福。。。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 赤福。。。 (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» 赤福。。。 (2008年06月22日)
アイコン画像マサヒロ
» 赤福。。。 (2008年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる