りんご♥ 

May 16 [Fri], 2008, 17:04
できたァー!あの・なんか画像入れなかったァーーごめん!

けっさク押してね♪

後つかわなかったら・もう二度と注文できませんンーー!!注意だよん♥

ランチとお買い物♪ 

February 18 [Mon], 2008, 7:54
ごちそうさまでした




今日は、友達と姉と隆矢と横浜にあるイタリアンレストランでランチしに行きました。



姉がカナダに留学していて、「食べ行きたい」と言ったので
店のサルモーネがお気に入りで毎回頼んでます



友達にもサービスしてもらってたりするので、ちょっとした差し入れ持ってランチの空いてる時間に入りました (以前バイトしていたので)



ランチメニューを食べるのは、すごい久しぶりで他のパスタも食べたかったけど'''カプリチョーザとクリームパスタとサルモーネに^^'''
あと、'''前菜とサラダ、ドリンク、ケーキを。'''
写真に撮っておけば良かったな〜



また他のランチメニューや、ケーキ食べたいけどいつも行くと悪いので暇な時期に行こうかな・・・




その後に、隆矢の内祝いを買いに高島屋に。もう4ヵ月なのに1件だけ何にしようかと考えててこんなに日が経ってしまった・・・ 遅いですよね〜(・・;)
ブリザのお花にしました!気に入ってくれるといいなぁ




あと自分のお洋服2着買っちゃいました。安くなっていたし今日暑かったから、着ていった服は暑くて暑くて・・・トイレでチェンジしました^^;
あと髪留めを・・・またまた300円ショップ★



友達がすごい気を使ってくれて、荷物持ったりベビーカー持ったり隆矢抱っこしてくれたりですごい助かりました。



姉と行くといつも私何かガミガミ言ってます。やっぱり何でも言いやすいからな〜でも、また遊びに行きたいな^^
友達ともまた、食べ行きたいです★でも、疲れさせたかも・・・

GETしました 

February 13 [Wed], 2008, 12:12
当初わんこを飼いはじめた時に使っていたのは陶器の器でした。



どうもステンレスの冷たい感じが好きじゃなくて・・・



でも割ってしまったりして2,3ヵ月後に結局ステンの器を買った私。



500円くらいの安いヤツです。



ところが先日ドライブがてら立ち寄ってみた古〜いペットショップで



県内産のものを見つけて思わず買ってしまいました!







見た目はたいして違いませんが持ったときの重さが違います。



ちなみに直径16〜17センチで900円でした。




さて、みなさんのお宅ではわんちゃんはハウスで寝かせてると思うのですが



わが家ではず〜っと好き勝手に寝てました。



まだ2ワンだった時にクレートで寝かせようと試みたのですが



あまりに泣くので断念してしまったのです。



ほんと、ダメ飼い主です(~o~)



でも今回、中古でよさそうなケージを手に入れることができたので



一念発起してハウスで寝る癖をつけることにしました。







譲ってくれた人はメーカーは不明ですって言ってたのですがたぶん



形状からしてハチコウのものではないかと思います。



オールステンレスなので丸洗いできるし衛生的なので前から欲しいな



と思っていたのですが値段がねぇ・・・これはLサイズですが定価だと



4万5千円くらいするんじゃなかったっけ。



それが中古とはいえ1万円台で手に入ったので迷わず即決してしまいました〜



で、やっとこ洗って消毒して並べてここに入れて寝かせてみたら・・・



なんとレオンが5分くらいクンクン鳴いただけであとはみ〜んなすぐに



静かに朝まで寝てたのでした!びっくり!(^^)!



今まで野放しにしていたから絶対にしばらくは鳴かれて大変なことに



なるって覚悟してたのになんだか拍子抜けしちゃった。



最近も大きい地震があったばかりだけどケージで寝るようにしてたら



そういう時も旅行の時も困らないですしね。



・・・おまけ・・・



こうしてパソコンをしてる時のうちのワンズ・・・



さてわたしの足はどれでしょう?^^







もひとつは・・・







どうやらみんなで一ヵ所にかたまるのがお好きなようで(#^.^#)

松島基地航空祭2007 Vol.24 

January 30 [Wed], 2008, 17:40
おうちへかえるまでがえんそくです。

というわけでもないのですが、ブルーの演技はパイロットの登場&搭乗から着陸し機体を降りるまでが演技範囲になります。
ゆえにその搭乗はもちろん、滑走路へ向かうタキシングも駐機場へ戻ってくるのも演技の一環になります。

コレはブルーがアメリカ空軍?のアクロバットチームをお手本にしたためといわれています。
アメリカもおんなじ感じですので。

よその空軍アクロバットチームでは登場や帰とうは演技に入っていないところもあります。そういうところは演技は空中演技だけになるんですね。

ですから、ブルーを本当に楽しみたかったら演技開始15分以上前に注記してあるブルーの前に陣取り搭乗から帰ってくるまでじっくり楽しむのがいいかと思います。

写真は演技を終え着陸して駐機場に戻るブルー
このときも編隊飛行よろしくきれいに整列して戻ってきます。
アップが聞かないのでこの程度ですが本当にきれいな整列です。

コレができるからこそブルーはあの素晴らしい演技ができるといっていいのではないでしょうか。

また来年も、この場所でこの素晴らしい演技を見たい。
そう毎年思わせてくれるだけでも素晴らしいことだと思います。

11月6日の格言です 

January 18 [Fri], 2008, 6:17
11月6日の格言です

夜の千光寺公園<尾道> 

January 13 [Sun], 2008, 8:24
今日は暗くなってから、尾道の千光寺公園に行ってみました。

こんなに近くなのに行ったのはこれで2回目。
初めて行ったのはまだ独身の頃に今のカミさんとなんで、もう20年以上前だなぁ。

行ってみようって思ったのは、新聞に綺麗な夜景が載っていたから。

この景色が撮りたいなぁって思ったんだけど、同じ場所がわかりませんでした。

結構、グルグルと廻ってはみたんだけど、どこも「違うなぁ」と。

でも、それなりに綺麗に見える場所で撮ってみました。

それにしても、相変わらず思う事は、夜景って難しいなぁです。

色々と設定を変えてはみるものの、あんまり「これ!」っていうのは撮れなかったなぁ。

やっぱ練習練習あるのみっすね。

お墓参り 

January 05 [Sat], 2008, 6:08
連休中、妻の実家のお墓参りへ行って来た。お墓は都内の一等地、港区白金にある(^^)。



息子は野球の練習があり、その合間に行くことにしたのであまり時間がなく、電車を乗り継いでいった。



久しぶりに「白金高輪」の駅に降り立つ。





お墓がある重秀寺。




あわただしく、ご先祖様にお参り。




子どもたちの健康と活躍を、ご先祖様にお願いしてきました(^^)。

H・Yについて熱く語ります! 

December 20 [Thu], 2007, 11:06
H・Yって禁句なんですか?
いいえ、そんなこと無いはずです。
禁句だと言い張る人を、私は許しません!(怒)
だっていい人じゃない
アトラスの時間、プリンくれたよ。
KemA!!H・Yをなめるな!!

テスト1日目しゅうりょー! 

December 13 [Thu], 2007, 9:32
今日からテストでっす★(←星つけるとこちゃうな・・・)




今日は理科AとCE(英語の文法&リスニング)




はい、CE・・・




'''しゅーりょー!!'''




ちーんっ(●´▽`)ノ





理科はまあ、欠点ではないと思われる・・・




CEをなめちゃいかんね。




その単元ごとやったら暗記してたけど(暗記っちゅうとこがあかんよねー)




テストはおもいっきり混ぜこぜで出てきてさあっ




わけわかめっ(●´▽`)ノ





頭の中はパニック、




落ち着いてきたのは最後の5分・・・




遅いっ(●´▽`)ノ






明日は今日以上にやばい教科(てか今日はそんなにやばいと思ってなかった・・・)




やから




頑張る




しかないね。




テスト期間の皆さん。




ともに戦いましょー!

猫耳ミ・ω・ミ 

December 06 [Thu], 2007, 3:58
黒猫か白猫か悩む・・・・笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyrkst1639
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» りんご♥ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» りんご♥ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» りんご♥ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» りんご♥ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» りんご♥ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» りんご♥ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» りんご♥ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» りんご♥ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» りんご♥ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» りんご♥ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる