さぼリ- 

2007年02月09日(金) 16時57分

はぁい♪みンな見てるぅ? ワラ

てかてか明日ゎいよいよバレンタインの買出しに行く日だあ
ちょう楽しみなんだよね

予定つぶれたら死ぬー笑*

みんなわ手作りする?ウチわモチロンするお↑

んッと最近悪い事件多発ッッツ

ん-ウチらの学年ぢゃないと思うんゃけどね;

まぁいいゃー

まだまだッッメル友募集しているよお-♪

ぢあバイバイ-

日和だゆ- 

2007年02月07日(水) 17時34分

はぁぃ♪日和です

今日ゎあ,メル友募集したいです
携帯ぢゃなくて,パソコンですッ!!
メ-ルしてくれる囚-コメょろすく(・∀-)

それとぁンまり更新できないッぽいですね;まぁ,はぢめッヵら
わかってたコトなんだけど・・・

まぁいいやあ


そだそだww2/14といえば・・・バレンタインだあ!

誰かチョコあげるのかなあ?あたしはあげないよッ←ウソwあげますッ

そろそろバイチャーw

夜更新ッ(・ω-)♪笑* 

2007年02月05日(月) 22時47分
はぢめまして(・∀・)日和と申します(・ω-)♪
最近パソ禁出ちゃいました(´・ω・`)
ダメぢあン!ッて思ったそこのぁなた!!
大丈夫なんですb(は?w
まぁ怒らないでぉくれww(ぇ
とリまこんなゃつでーす(。-`ω´-)ワラ

毎日絶対更新できないけど...
ょろすくー(・∀・)

あ、ここでの活動内容ゎ...
暴露するwとりまいろいろ(・∀・)!
おもしろいこと好きなんで★(ぇ
ぁと恋花ぁー恋花好きよ
まぁ悪口ゎ書きません(。-`ω´-)
エライ?(死ねww


とゆーことで・・・・ww
あwこれからか奄ノ画像のせます
ょろすくなあ♪*。
今日わこのへんでーバイバーイ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
◇新柿仔◇
アイコン画像姫苺
» さぼリ- (2007年04月29日)
アイコン画像姫華♪
» さぼリ- (2007年04月09日)
アイコン画像れみ
» さぼリ- (2007年02月23日)
アイコン画像日和
» さぼリ- (2007年02月20日)
アイコン画像れみ
» さぼリ- (2007年02月18日)
アイコン画像姫苺
» さぼリ- (2007年02月17日)
アイコン画像ゅうみ♪
» さぼリ- (2007年02月15日)
アイコン画像ひかり
» さぼリ- (2007年02月12日)
アイコン画像ヵ-仔
» さぼリ- (2007年02月09日)
アイコン画像ヵ-仔
» さぼリ- (2007年02月09日)
◇プロフ◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日和(ひょり)
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる