のんびり〜 

January 15 [Tue], 2008, 23:26
寒い日が続いていますが皆さんお元気ですか〜?



  
  風邪に気をつけてくださいな。



ポルノグラフィティがやってきた@新木場 studio COAST 初日 

November 27 [Tue], 2007, 0:09

無事 初日が終わりまして巡業(☆1)へ送り出しました(笑)

プレライヴでもイベントでもないライヴハウス
3ツアーぶりの初日参戦
昂ぶっている2人の姿
いろんな意味で懐かしさが漂って・・
でも、ライブハウスに慣れていないファンたちを見て
今なんだって、決して昔に戻っているわけではないんだなって。
それから、ステージ上について言えば
せっかく ネギ坊、松永さん、本間さんと強者揃いのツアーなんだから
もっともっと上の強靭さを感じさせてくれ!!
そんなことを思った初日でございました。
ゆっくりと漕ぎ出した〜 そんな感じです♪
まだまだ スタートをきったばかり
自転車?車?・・?? いずれにせよ、どんどん加速して
皆のところに行く頃には進化していることでしょう☆☆☆


すごく成長しそうなツアー

楽しみですよ

     (☆1)
   
 

9thLIVE CIRCUIT 

November 26 [Mon], 2007, 17:21
いよいよ、今日です
でも 実感がないです
でもでも ドキワクはしております

何それ?




・・・だって、
今年は一度、彼らのツアーがあったんですもん
何度もライヴに行ったんですもん
”え!ツアー?うそでしょ〜!?またまたぁ〜”
なんて思っていても、彼らがやってくるらしいです。
また全国駆け巡るらしいのです。
そう
今日はその
初日です!

行って来ます!

ぎろっぽん! 

November 08 [Thu], 2007, 23:24
寒いー
と思ったら、もう立冬なのね。
今日は六本木でお好み焼き♪
   

     ふわっトロっ♪♪

     美味しかったよー

ほどよく お腹いっぱいになったから
早々に店を出て
またしても隣のカフェで駄弁ってきた(笑)

元気でいてね☆ 

November 07 [Wed], 2007, 17:27
大阪もお疲れさん
もうお家着いたかな?
今日は東京も晴れとるよ
お洗濯もバッチシやで


aikoメールを読んでて ふと思った
ちょっと余裕をもってメールを開くことを心掛けよう
  そうすれば、もっと親身になってあげられるなぁ

私も
『久しぶり〜〜〜〜』って皆に会いに行きたくなった


イタズラさん!? 

November 07 [Wed], 2007, 15:07
会社の机がこんなことにー     w(゜0゜)w


イタズラさんが登場した
(2006.1.19 STAFF REPORT参照)

きゃー






ビーフカレー 

November 06 [Tue], 2007, 20:21
き゛ぃ〜も゛〜い゛〜||||(((゜Д゜;)))|||
話を散々聞かされて 仕事もやる気が起きない。

”そんなんで帰れたら苦労しねぇーよなぁー”

って
嫌みを言う同僚もうちには居ないし
帰ってきちゃった

幸い1分1秒を争う仕事ではないので
机が仕事の山になっていようが、なっていまいが、
自分(の気持ち)次第。期日までに終わらせりゃいいのさ。
これでも やる時はやるからね!!(笑)


昔は与えられた仕事はその日のうちに!が
自分の中の鉄則だったんだけどなー (  ・_)。。o☆



うさ吉を誘ってビーフカレーを食べてきた

刺激あたえ過ぎ?? 

November 05 [Mon], 2007, 21:41


オイスター 

November 05 [Mon], 2007, 17:32
これから
牡蠣を食べに…
ワインも飲み放題だって〜

楽しみ楽しみp(^皿^)q

テレビっ!テレビっっ!! 

November 04 [Sun], 2007, 22:52
フジ(今日の”ウチくる!?”)もだけど
昨日から
テレ東 大活躍だ〜\(^o^@)/わ〜い!

今夜の”ソロモン流”に
じゃじゃ麺が出るって聞いて見ていたら
おいけんさんも映ってたー!トークしてたー!!
ってか、船越さんが食べに行ってたよー!!!


今度行ったらサイン見れるかなぁ〜((o(^∇^)o))

(偶然見てたらしい、Tくんありがと)
P R
伝言板
【最近のひとこと】
すっかりご無沙汰でございますね。。
 放置プレイ中ですが
水面下で動いております(笑)
 
えーっと、
 隣の庭に種を蒔いたら 土が良くて
 今はそっちを育てている感じです
 根がしっかりしてきたので
 こっちもそろそろ水やります
  
あ、隣の庭もすぐ探せると思いますよー(^曲^)v
 
かわいいブログ の隣は かんたんブログ♪
 
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/hypoxis-aurea/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる