(無題)

April 29 [Tue], 2008, 2:56
その手はなさないでぇぇえぇ!!!!!!!(笑)
ロマンチカまたみたorz
みさきカワイイ(笑)
しかし、
ゆーりと被る罠(笑)




なんかまるま見たくなってきた(笑)

(無題)

April 28 [Mon], 2008, 18:40
アニリボでまさかの焦らしきた(・∀・)
ちょ!!!!!!!雲雀さぁぁぁぁあぁあぁぁぁん!!!!!(笑)
そして、獄寺うざー(笑)




ルルは来週ウザク来ます。
ちょ、来 ん な(笑)
嘘です。貶し愛だよ←




あ、iPod見つかった!!!!!!!
よかった(泣)
あにまを朝から聴ける!!!!!←そこかい

やばいー!!!!!!

April 25 [Fri], 2008, 19:16
大好きな、部活の元顧問が会いに来てくれましたー!!!!!!
もう、みんなテンションうなぎ登り(笑)
音もいきなり華やかになりました(笑)
恐るべしとみぃぱわー!!!!!!!!(笑)




本当に大好きな先生だったから、会えてよかった!!!!!!!!!
先生またきてね!!!!!

………

April 22 [Tue], 2008, 7:02
えー。
iPod無し生活3日目ですorz←某伝説風(笑)
いい加減恥ずかしがらずに出てきて頂きたいものです←ちょっと違う
朝からあにまさん聞けね ー!!!!!!!!!!!!叫
はぁあーあーどーしよお!!!!!!!!(笑)





ってか、昨日純情ロ〇ンチカ見た(笑)
うさぎさんとみさきいい(笑)
漫画も読んだことあるけど←
結構好きでした(笑)

ああああぁorz

April 21 [Mon], 2008, 7:03
i P o d な く し た !!
ちょっっ!!!!!!
ああああぁorz
リアルにショック(泣)
大ダメージ食らった…




なんですかね。
昨日の私は運勢最悪だったんでしょうか。
悲しすぎて涙もでませんが。



あにまさーん!!!!!!!←
朝の楽しみ返せ!

orz

April 20 [Sun], 2008, 17:56
漫画読んでたらルルーシュ見逃したorz
リアルに大ダメージ…
いやね、パソコンで見れるからいいけどさ。
録画できなかったじゃーん!!!!!!!!←
しかも、毎回取ってた待ち受けもとれんかったー(泣)
それが一番ショックorz←

なっつー!

April 19 [Sat], 2008, 16:31
部屋掃除してたら、ガンダムでてきた(笑)
フォースインパルスとイージスとザクウォーリアとムラサメ!!!!!!!
いやー、ガンダム好きだた!!!!!!!(笑)
あと、本当は中学の先生にもらった跡部があるんだけど←
どこやったっけ?(笑)



ちなみに、後ろのはWJの応募者全員サービス?のデグレのしおりとピンバッチ!!!!!
存在を思いっきり忘れてたorz
いや、でも、これから活用するかも(笑)
分からんだろうしねー(笑)

えっへー

April 12 [Sat], 2008, 22:26
ちょーシリーズ大好きっこの私には無視することはできませんでしたー(笑)
続編みたいなのが出てるって今日知って急いで買ってきた!!!!!!
しかも、サルドニュクスとスマートが出てるじゃん!!!!!!
好きすぎる!!!!!!!!
愛してますー(笑)




話しは変わって、今日はBUMPの藤くんのバースデー!!!!
おめでとう!!!!!!!!!




あ、そうそう、いつか言おうと思ってたけど、サイト名のlancelotはギアスから取ったんじゃないでーす。(笑)
これは、アーサー王物語の円卓の騎士の一人の名前か取った!!!!!!!!
この人は、作中で理想の騎士として書かれてるんだよー。
こういう話大好き(笑)

タピった(笑)

April 10 [Thu], 2008, 19:21
タピオカ久しぶりに食べたー!!!!!!
うましうまし*´Д`*
お気に入りのカルピコアップル(笑)
店員さんとは仲良しなんです(笑)
しかも、今キャンペーンで、タピオカとワッフル3つで500円!!!!!!!
安っっっ!!!!!!!
とりま、みんなで買った(笑)




沈んだ心を癒すにはいい食べ物だ(笑)
いやね、せっかくメアが地元くるのにテスト期間だからさー。
行けなくなったんだよねorz
なんか、めっちゃ悔しいー!!!!!!!
でも、金は貯まった(笑)
これでカラオケいけるー!!!!!!!
楽しむぞー!!!!!!!(笑)

ね、ね、ね、

April 06 [Sun], 2008, 18:17
ネタバレあるよ(・∀・)

ぬー。
ルルーシュは一期の一話と被ってるー!!!!!
ルルの記憶が無かったことは解ったけど、その経緯が知りたいー!!!!!!
ロロも謎が残るしー。
シャーリーも記憶のこと気になるorz
ってかスーザークー!!!!!


あ、エンディングは良かった!!!!!
ほら、私CLAMP信者だから←
ただ、レンジってのが気にくわないorz
アリプロがよかった!!!!!!いや、でもルルーシュ大好き(笑)






あ、今更だけどWJいいね(笑)先週のアレラビ神はセーラームーンだし(このネタ分かる人いんのかな?)
今週はやっぱり最強リナリー様々だし(笑)
リボはスパナの考え読めねー!!!!!!!
ツナは相変わらずダメツナで安心した←笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ネイル
    ・マンガ
読者になる