いつぶりの日記w 

April 26 [Fri], 2013, 8:51

え〜・・・。

かなり長いこと放置しておりましたw

わたしは元気ですw

環境がガラリと変わって・・・。

でもその変化すら気づかない、というか変化したくないというかw

今までとおりのほほんとしています

これからたまに書くかと思いますが・・・。

その時はお付き合いよろしくお願いいたします

お休みです。 

October 10 [Mon], 2011, 12:05

上半期その1 

September 19 [Mon], 2011, 17:05

お久しぶり日記w 

August 01 [Mon], 2011, 21:53

かなり久々に日記を書くような・・・。

ここ数ヶ月、仕事が忙しくて放置していましたからね

ざっとまとめると・・・

いろーんな出来事がありましたw(ざっくりしすぎw)

ちょっと落ち着いたのでこれからまたぼちぼち書こうかな・・・。

とりあえず、今日はここまで

寒いったりゃありゃしない。 

January 13 [Thu], 2011, 19:05

昨日、今日とお休みをいただきました。

年末年始が仕事になったので・・・

天気予報でマークを見た段階で『きっと仕事だな』と思っていたら・・・本当に仕事にw

明日行って明後日もきっとお仕事になりそうです^^;

マーク出ていたもん・・・

日曜日はどうしても外せない用事があるので出勤するなら明後日しかできないのです・・・

そうそう、今月末に住み慣れた街を離れ、別の街へお引越しします。

お引越ししてからしばらくはネットが使えるのか解りませんが・・・

それまでに何回か更新できたらと思います^^

さてと、買い物に行ったら要らない物を処分しないとw

謹賀新年 

January 01 [Sat], 2011, 15:30

新年明けましておめでとうございますm(__)m

今年もマイペース更新になるかと思いますがどうぞよろしくお願い致します。

さて・・・新年、元旦からお仕事のわたしですw

のお天気だったので・・・orz

特に用事もないので朝からお仕事をしております

今年1年が皆様にとってよい年になりますように☆

管理人:さなさな。

2010年まとめ 

December 31 [Fri], 2010, 19:50

あっという間に2010年が終わろうとしています・・・

今年は本当に色んな事があった1年でした。

4月からは社内異動での近所の職場に勤務

10月〜11月にかけては自分の両親と事あるごとに大ゲンカするし
彼氏にもキレすぎて破局宣言をしてやろうと思ったしw
11月下旬はよさこいデビューだし

そして12月は昨日もお仕事w

明日も仕事になりました・・・。

本来なら年末年始は休みなのに・・・のばかやろう〜

今年1年、お世話になりましたm(__)m
来年もマイペースで更新していきたいと思います。
皆様、良いお年を〜

11月。 

November 03 [Wed], 2010, 21:50

先月末から昨日まで忙しくて今頃の日記にw

先月末はプライベートが一気に忙しくなったり、結婚式の司会の打ち合わせだったりw
(司会は本職ではないですよw)

年明け早々から『胃が痛い』と叫びそうです・・・

大好きなハロウィンも終わってしまって気が抜けていますけどねw

今月から更に忙しくなるので(もうなっているけど)かなり嫌です

投げ出したい・・・・・

3連休終わり。 

October 11 [Mon], 2010, 21:00

特に何もしなかった3連休。

今週末からは怒涛の予定をこなしていかないといけませんorz

日曜日は試験だし(いい加減に勉強しないとヤバい)

月末は展示会に、来月は毎週のように予定がぎっしり・・・

大丈夫か、あたし?って感じです

息抜きはもちろんしますよ^^

明日は仕事を一気にやっつけないとな・・・( ==)→トオイメ

一気に秋。 

September 27 [Mon], 2010, 20:35

先週の水曜日から帰省しておりました。

お彼岸もあったので祖父母のお墓参りも兼ねての帰省。

帰省して日付が変わった木曜日の未明・・・

がすごくて起きましたorz

もびっくりして興奮するし・・・orz

木曜日のお昼は友達と街で会ってそのまま解散。

金曜日のお昼過ぎに戻ってきました^^

帰省した途端に秋めいて。

持って帰った洋服では少し肌寒かったですね
P R
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ell
» 大晦日なのに・・・ (2010年01月01日)
アイコン画像M I Y U K I(みゆき)
» 楽しかったw (2009年08月21日)
アイコン画像ell
» へとへと3連休 (2009年07月22日)
アイコン画像ell
» 声が・・・ (2008年12月30日)
アイコン画像ell
» 掃除は続くよ、どこまでも・・・。 (2008年12月12日)
アイコン画像さなさな。
» 朝から変 (2008年12月04日)
アイコン画像ell
» 朝から変 (2008年12月01日)
アイコン画像さなさな。
» 頂きました☆ (2008年10月26日)
アイコン画像ell
» 頂きました☆ (2008年10月25日)
アイコン画像あゆみ
» 梅雨明け〜。 (2008年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さなさな。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
読者になる
ぐだぐだw社会人の日常ブログです