リヴリーの写真撮ってみた。 

2005年10月10日(月) 18時37分
今までどうやって写真撮るか解ってなかったけど、やっと今日念願のMEGURUを撮れました…!(感激)
このブログ、bmpのファイルも表示出来るんだね。流石。

この画像、リヴリーサイトに展示しようかしら。
けどアップするの面倒、とかほざいてみます。(最悪)
気が向いたら展示でもしようかな。
やっぱ巡は可愛いよ…!(親ばか)

何回転んだっていいさ 

2005年10月09日(日) 16時52分
思いっきり個人的な事なんだけど、あんま面白くなかったね。(爆)(某兄貴へ)
何か、テンション低くてこっちも低くりなそうだったorz
ライコネンには色々なことを思い知らされた感が物凄くあるんですけど。
16台も抜いて優勝の場に踊り出るライコネンはやっぱ凄いなと。(ショックだったけど)
フィジケラももう少し速ければ、ライコネンを抑えて優勝出来てたのかもなぁ…。
まろんひょ(笑)に至ってはもうノーコメントで。
何て言ったらいいか解んない。(笑)
でももう皇帝であるミハエルの立場、無くなった気がする。(爆)
ライコネンにも、まろんひょにも抜かされて。(まろんひょに至っては2回も抜かれ…)
そろそろミハエルも世代交代の時期だねえ…。
別にミハエルにはそんな深い思い入れも無いもんだから、別に引退しても構わないかもしれない。(何)
けど来年もまたフェラーリのシートで走るんだもんな…無理だと思うのは自分だけですか?(爆)
けどミハエルの弟であるラルフには正直頑張って貰えたらなー…と密かに期待中。
結構、ラルフ好きです。(笑)
兎も角、ライコネン優勝おめでとう。
ふぃじことまろんひょもおめでとう…っ。(感涙/←誰?)
というか、ライコネン嬉し涙流さないでね。(最後に釘を刺す事も忘れず/鬼)

プルート暴行…! 

2005年10月07日(金) 21時07分
日記番外編。(違)
ちょっと面白いのを発見してしまったので紹介。

http://www12.plala.or.jp/hippie/welcomefantasy.htm
上のリンクをコピペしてブラウザのアドレスバーに貼り付けると見れます。
何かもう、ディズニーランドってばどこまでもファンタジーだね…!(輝)
あの手紙かなりレアモノだよ。(笑)

ちょっと兄貴へ私信↓
教習所休みか、そうか…!(笑)
なら日曜日一緒にアレ観れるね…!ってかメカニック弄り倒すぞ。(待て)
夜も出来るといいんだけども。
ってか日曜日の映画、何?(論外)

……(´Д`;) 

2005年10月07日(金) 18時17分
目標の色までまだまだだよ畜生…!

またまた始まりました水瀬の日記。(定番)
昨日ちょっと間違ってたところを修正をば。(笑)
9日まで昨日を入れて4日だよね、3日じゃないよ馬鹿だなぁ。(自分に)
最近考えてるのが、このブログ日記にもメロメロパークとか色々ブログパーツを取り付けようかってことなんだけど。
あれ面倒くさいんだよなぁ…。(小声)
それにヤプログは未だ慣れません、やっぱFC2とかライブドアの方が使いやすい。(ライブドアの重いかどうかは別にして)
メロメロパークとか結構やってる人いるから自分もこのブログに付けたいのだが、やはり面倒くさいのが付き纏うわけでして…。(はっきり言ったな)
うぅ…でも折角ヤプログに変えてしまったわけだし、腹を括った方がいいのかしら。
嗚呼…メロメロパークが自分を呼んでいる…。(違)

そういや今日また映画あるよね。
兄貴都合よければ観たいんだけどなぁ…。
ってかあの映画アクション映画?
そうじゃなかったら自分観ないかも。(待て)
というか新しいチーム名、例のアレでいいんじゃないの…!(笑)
ア○チ○○○同盟!(しかもほぼ伏字か)
かなりのファンを敵に回したっていいさ、だって兄貴が責任とってくれるだろ?(最悪だな御前)
まあ、他にチーム名が考えられなかったってのが原因です。駄目人間ですみませ…っ。あ、石投げないで…っ。(避/凄)
それより兄貴はこのブログ日記を見てるかも怪しいよな。(笑)
というかほぼ私信にもなりそうな日記です。(駄目)

生まれてきた事に 意味があるのさ 

2005年10月06日(木) 16時37分
うはっ…何か寒くないか近頃?

そんなこんなで始まりました今日の日記。
いやだって夜なんて寒くてしょうもないんだけど…。
ってか自分ってこんなに寒がりだったっけ?とか感じてしまう今日この頃。

というか9日まで今日も入れれば3日だよ3日。
如何しよう、待ちきれねーorz
あろんそ見たいよ、そしてふぃじこも。(末期状態な自分)
あろんそと言えば、兄貴からの一言で物凄くショックを受けた自分。



「ニュース番組にあろんそ生放送で出てたよね。」





「ニュース番組にあろんそ生放送で出てたよね。」………





……………………………………………………………。






…………………………………………………………………………。




くっそ、あろんそ見たかったー!(叫)

しかも生放送だよ!?生で見れるんだよあろんそが!(軽くトリップ状態)
うへぇ…orz
けどくよくよなんてしてられない、日曜日にも一応生であろんそ見れるんだか ら!(取り敢えず落ち着いてくれ)
らいこねんには負けてほしくないよな、日本でさ。
取り敢えず優勝することを祈るばかり。

やっぱ和柄の服可愛いよね…。(惚/…)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*Archives*
*Comment*
http://yaplog.jp/hypnos2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hypnos2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる