うつ 

October 30 [Fri], 2009, 17:25
うつの症状について・・・。
うつって怠け病じゃぁないよ。

うつって病気だよ。。。


でも、うつは治るんだよ。

確かに気持ちの持ちようの部分もあると思うんだけど、やっぱり、睡眠障害パニック障害やいろいろ症状がでちゃうよね。

とりあえず、うつなので、家に引きこもります。。。


って言えたら、まぁ、いいんだけど、うつだからって、仕事や学校を休めない。

うつになっちゃうととにかくやる気がでない。

うつになっちゃうと夜になかなか寝付けない。。。

うつになっちゃうと電車に乗るのがいや。。。


あぁ。。。。

でも、心療内科に行くと、うつと診断され、薬漬けにされちゃう。。。

うつもなかなかたいへんだ。。。



あたしはココにいって、すこしよくなったよ。。。

東京、赤羽、前世療法、催眠療法、心理療法のブルースターヒプノセラピー 〜一日前世旅行セラピー〜
http://bs-hypno.com/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hypno10006
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる