東京の催眠療法の感想 22 

November 22 [Sun], 2009, 14:19
昨日のセッションも大変お世話になり
有難うございました。
やはり視覚派ではない私には
インナーチャイルドの姿を
映像ではっきりと確認することは
できませんでしたが、
二度ほど催眠療法の先生さんのところへお伺いした中で、
私なりにたくさんの気づきを
得ることが出来ました。

何かが私の中にすっと入ってきた感覚が
時々思い出されます。
催眠療法の先生さんにもお伝えしたように、
昨日セッションの場所で
明確な答えがえられなくても、
なんとなく必ずこれから
これまでは違ったパターンで
様々なことを感じていけるだろうという
思いが強くありますので
楽しみにしてようと思っております。

先月あたりから自分の流れがとても速く感じられて、
仕事をはじめいろいろな事がバタバタしてて、
流されないように丁寧に過ごす事で
精いっぱいなのですが、
そんな中で今回の機会を得られたことは
私にとってやっぱり今一番必要なことだったのだ
と確信してます。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

ワイス博士のCD−Rを聞き続けながら、
ふとこのバタバタが落ち着いた時
もう一度インナーチャイルドセッションを
受けてみたいと思います。
その際にはどうぞよろしくお願いします。

どうぞ今後とも宜しくお願いします。
長いメールになり申し訳ありません。
どうぞまだまだ寒い季節が続きます。
御自愛くださいませ。


東京の催眠療法 。。。第2弾。

東京の催眠療法というタイトルではじめたけど、なかなか東京の催眠療法ってネタ、むずかしめ。。。


東京の催眠療法はたくさんありますね〜ってくらいかぁ。。。


催眠療法は・・・調べてみました。

催眠療法って本当はこんなに早く気持ち良く、楽になれる療法だなんて初めて知りました。」

「もっと早くこの催眠療法に来ていれば、こんなに長く辛い思いをしなくて済んだのに・・・」


電車などでのパニック、過食や嘔吐、過度の緊張やあがり、震え、うつ、スポーツや技芸などのスランプ、自信喪失、不眠、頻尿、現実感の欠如、その他、もう数百種類にも及ぶ心身の不調にお困りの方々が私どものもとを訪れてます。

人には言えないその辛さは、なぜ心療内科でもダメだったのでしょう?

私どもの催眠療法なら、「普段は眠っている人間本来の力をしっかり覚醒できるため、心身の良い状態を実現できる」のです。

でも、どうやって?

それを行えるのが私どもの催眠療法なのです。

催眠療法は古代エジプトより伝わる人類固有の財産です。
50年も前に米国医師会によって承認された優れた療法で、
米国には臨床催眠療法の博士号さえ存在する根拠のしっかりした療法なのです。


とのこと。。。

確かに催眠療法はエジプト発祥といわれています。
死者の魂と交信するために催眠術は使われていました。

催眠療法はもともと死んだ人と交信するための道具だったのですね。。。

東京の催眠療法でもこの催眠療法(グリーフセラピー)をやっているところがありますよ。



東京の催眠療法また調べて見ますね!


心の悩み。1日で解決!東京、赤羽 催眠療法、前世療法、心理療法のブルースターヒプノセラピー
http://bs-hypno.com/