催眠療法、前世療法、心理療法5

August 05 [Wed], 2009, 17:13

前世療法でみる前世は本物???










前世療法で見る前世って本物???










って、よく思います。
















でも、それって前世療法としてたいしたことではないらしいのです。










前世療法で前世を見ていると、「ほんとにその時代かな???」とか、「こんな昔の人はいないんじゃぁないの?」とか、結構、現代っぽい場面が出てくることがあるんですよね。










前世療法催眠療法の先生に聞いてみると、「催眠療法も含めて、前世療法はあくまで潜在意識が見せているものだからあまり気にしなくていいよ。」とのことでした。










確かに、前世療法は前世が本当かどうかってことよりも、前世を見ることでの「癒し」が重要なんだから、別に、前世療法の前世が本物じゃなくてもいい訳で。。。










でも、前世療法催眠療法の先生いわく、「前世療法の前世が本当じゃないかもしれないっていっても、あながちうそでもないんだよ。」とのことでした。










前世療法中の前世は、想像だけではなかなか作り出せない世界だから、まぁ、うそでもないようですが。。。(笑)
















やっぱし、前世療法って不思議ですね。。。
















1日で解決!心の悩み。東京・赤羽、前世療法・催眠療法ブルースターヒプノセラピー〜1日前世旅行セラピー〜
http://bs-hypno.com/











前世療法は究極の癒し










前世療法は究極の癒しじゃない?




催眠療法はたくさんの方法があるみたいで、その中に前世療法ってのがあるんだけど、「癒し」ってことに絞ると前世療法が一番だと思うの。。。

いや、目標達成とかダイエットとかそういうのなら、前世療法以外の催眠療法の方が適していることはあると思うんだけど、それでも、前世療法で目標達成やダイエットもできるんだよ。




たとえば、ダイエットの場合だと、不健康に太っている人なんかの場合、前世療法で、前世であまりに容姿に魅力のある女性で、それが原因で殺された。なんていう前世を見る場合があるんだって!もちろんそれを見たことで、「癒され」て「過食」がなくなるなんてことがあるそうな。。。




だから、前世療法ってかなり強力な癒しがあるんだよね。




前世療法以外の催眠療法だとダイエットの場合、甘いものや脂っこいものを食べないように暗示を入れるらしいんだけど。ま、ちょっと太いくらいなら催眠療法の方が効果的かもだけど、前世療法だと他のいいことも多いから。。。




やっぱ、あたしは前世療法が一番だと思うな。。。













1日で解決!心の悩み。東京・赤羽、前世療法・催眠療法ブルースターヒプノセラピー〜1日前世旅行セラピー〜


http://bs-hypno.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hypno100015
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる