催眠療法、前世療法、心理療法4

August 04 [Tue], 2009, 17:12

前世療法催眠療法)が必要な人







前世療法催眠療法)が必要な人ってどんな人でしょう???










今、暮らしてて、特に東京って街に暮らしてて、ほんと、人に親切じゃなく、自分勝手な人が多いように思います。










これって、多分その人たちが悪いんじゃぁなくて、集団で生活していて、あまりに人が多すぎるからだと思うんですよね。。。。










大阪に住んでいたときは確かに人は多かったですが、東京の、例えば電車の込み具合なんかはほんと、半端じゃないくらいのひどさです。










で、少しずつ心があれて、会社でうまくいかなくって、満員電車で、ついひじを張って他の人に(意識的にか無意識に)意地悪なことをしてしまう。










意地悪をされた人は、それで腹が立って、また別の機会に他の人に同じようなことをやってしまう。










これが、連鎖しやすいんですよね。。。。で、どんどん嫌な人がふえていく。。。










もっと悪いことに、その連鎖は社会的弱者に連鎖していくことがとても多い。










家庭では特に子供に連鎖する。










お父さんのイライラがお母さんへ。お母さんのイライラが子供へ。。。。










子供ははけ口がないから、病気になったり、グレたり、とても優等生になって心を閉ざしたり、引きこもったり、ウツになったり。。。










多分そんな子供たちが、だんだんと今、大人になってきてるんですよ。










80年代、ほったらかされた家庭に育った子供。




バブルがはじけてすさんだ家庭に育った子供。










考えてみれば、社会的不安や家庭の問題が子供に影響を与えることは今の時代に限ったことではないとは思います。戦時中の子供たちにしても環境の違いはあれ、今よりももっとひどい影響下だったことは創造に足るものです。










しかしながら、問題は今の社会で大人がそれほど社会的に強くないということです。




このことは人類にとっていまだ経験していないことです。










「大人が社会的に強くない」とは相対的な話で、「大人が未熟」というわけではなく、子供たちの社会的地位が上がってきているのです。










メディアやインターネットの影響で、その気になれば、子供が爆弾を作ることもできますし、親よりもたくさんお金を稼ぐこともできます。










このことで、新しい連鎖が起こっています。




子供達が今度は大人に対して影響を及ぼしてくるという連鎖です。










その影響で結局、大人が未熟化するのです。。。










話が大きくなってしまいましたが、「前世療法催眠療法)」はすべての人が一度は受けてみるべきなんじゃないでしょうか。










何が言いたかったかというと、特に東京という街の人々は優しくないのです。










前世療法催眠療法)を受けて、やさしさを取り戻せばいいのに・・・。






















1日で解決!心の悩み。東京・赤羽、前世療法・催眠療法ブルースターヒプノセラピー〜1日前世旅行セラピー〜
http://bs-hypno.com/










薬に走るくらいなら前世療法催眠療法)受ければいいのにね〜。。。




TVでは、今日も朝から、のりP-の話題で多くの時間を割いていましたが、芸能界、浮き沈みが激しいのはわかってること。。。

それを承知でその世界に入ったんだから、自分に負けるなよ!!!って思う。




まぁ、確かに、自分が弱くなることはわかるし、間がさすってこともあるけど、社会的にある程度の立場の人なんだから、ちょっと気をつけるべきでは。。。







でも、これって、芸能人だけじゃないと思うのね。。。




人は誰でも弱くなるときはある。。。確かにある。。。




ちょっと長引くと、ウツ?とかって思う。。。で、半分くらいの人が本当にウツになっちゃう。




病気になると、普通の人は仕事も休めないから、余計にひどくなる。。。




ホント、仕事にいけない人はかわいそうだよ。。。




芸能人だったら、こんなとき薬に手を出すんでしょうね・・・。







わかる。本当に気持ちはわかる。




だから、ちょっとしんどくなったときは、前世へ旅行してみなよ。。。




あなたは、今世だけの存在じゃないんだから。。。。




今まで、いろんな人生を繰り返してきたんだから。。。




そんなことを経験すると、今目の前にある壁が、乗り越えられるものに見えてくるよ!




否、乗り越えられる壁しか目の前に出てこないんだから。って思うようになるよ!




なんてそんなことを思う今日この頃です。







1日で解決!心の悩み。東京・赤羽、前世療法・催眠療法ブルースターヒプノセラピー〜1日前世旅行セラピー〜http://bs-hypno.com/
  • URL:http://yaplog.jp/hypno100015/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hypno100015
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる