前世療法、催眠療法、心理療法3

August 03 [Mon], 2009, 17:12
イギリスのピアニスト〜催眠療法前世療法



革靴のようなものを履いています。



男性で、結構体格がいい感じ。。。



スーツというか、タキシードのようなものを着ています。。。



場所はイギリスのような感じ。。。。




初めて、今世で知っている人に出会えた催眠療法前世療法 の始まりでした。。。




奥さんが今の彼でした。子供は3人、男→女→赤ちゃん。



とりあえず、幸せに一生を終えたようなのですが、、、




練習で受けたセラピーだったので時間がなく、ほんのダイジェストで振り返った一生でした。。。




ちょっと腑に落ちないことがあったので、その日の寝る時にそのことを考えながら、眠ってしまいました。



すると、その前世の続きを見ることができました。。。。




今の彼は子供が「大」がつくほど嫌いです。

腑に落ちなかったことはそのことだったのですが、どうも、その前世での3人の子供が早くに、死んでしまったようなのです。事故か何かだと思います。



その後、奥さんとは幸せに人生を全うしたようですが、どうも、彼女はそのことが傷になっているようです。



ま、彼には話していませんが、もし、彼が催眠療法前世療法 に行って同じものを見たら、癒されるんでしょうかね〜〜〜。。。




1日で解決!心の悩み。東京・赤羽、前世療法・催眠療法ブルースターヒプノセラピー〜1日前世旅行セラピー〜
http://bs-hypno.com/





みんな催眠療法前世療法 受ければいいのに・・・




今日は催眠療法前世療法 のススメを書いてみましょう!



催眠療法前世療法 を受けるとこんないいことがあります集みたいな感じで・・・



催眠療法前世療法 を受けるとこんないいことがあります。




一般的なこと

・自分の前世がわかる。(当たり前ですが・・・)

・リラックスできる。

・気持ちいい。

・新しい世界を発見する。




催眠療法前世療法 中のこと

・現世の友人や家族に前世でも会える。

・昔の人の生活がわかる。

・歴史を見ることができる。

・いろんな世界を旅することができる。

・宇宙の秘密がわかる。

・死ぬことができる。

・マスターに会える。

・前世の自分のいいところをもらえる。

・エネルギーを充填できる。




催眠療法前世療法 を終えてからの気づき

・死ぬことが怖くなくなる。

・病気、イライラなどがどうでもいいように感じられる。

・人にやさしくなれる。

・自分にやさしくなれる。

・いろんなことを許すことができるようになれる。

・癒される。

・人間関係が改善できる。

・病気が治ることがある。

・プチウツがよくなる。

・薬が必要なくなる。




などなど、まだまだあるかもしれませんし、人によって違うかもしれません。



上記は私の主観ですから。。。



でも、試しに催眠療法前世療法 を受けてみるのも面白いかも。。。と思います。






1日で解決!心の悩み。東京・赤羽、前世療法・催眠療法ブルースターヒプノセラピー〜1日前世旅行セラピー〜 http://bs-hypno.com/
  • URL:http://yaplog.jp/hypno100015/archive/3
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hypno100015
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる