6years

March 22 [Thu], 2012, 0:00






まず!デビュー6周年
おめでとう!(*^^*)
ほんとに時がたつのは早いね〜
あっちゅーまだよ(>_<)

いろんなことがあった
6年です。
泣いたこと、いっぱい幸せを
もらったこと。
ぜんぶぜーんぶ大事な思い出。
これからもそんな"幸せ"が
KAT-TUNみんなにたくさん
訪れますように…


かず…全てはかずから始まりました。
かずがいなかったらこんなに毎日が
楽しくてしかたないってゆーのは
ないと思います。ありがとう。
メンバーの中では末っ子やのに
人一倍の努力家で
KAT-TUNをまとめてくれる。
でもね、たまにはメンバーや
うちらのこと頼ってね?
かずは頑張りすぎるところがあるから
いつも心配です。
かずの笑顔がずっと見れるように
これからも支えていきます。

仁…ばかにしー
どんだけ泣かせたら気がすみますか?←
ってゆーのは冗談で、、
仁がKAT-TUNから離れてから
6人でいたときの仁の笑顔が
すごく恋しいです。
また6人で並んでステージに立つことは
ないのかな?叶わない願いなんかな?
どーしても6人のときの仁を見ると
涙がとまりません。
何年かしてひょこって
同じステージに立つ日まで
仁の代わりにhyphenが"A"を守ります。

じゅんの…じゅんのがいないと
KAT-TUNってだめになるよ。
あのつまんないギャグも
超がつくほどのポジティブさも
KAT-TUNには必要不可欠です。
じゅんのの笑顔みてるとね
ほわ〜って癒されます。
これからもそんな笑顔で
KAT-TUNをhyphenを
幸せにしてください。

こーくん…KAT-TUNに
いろんなことがあるたびに
こーくんの言葉に助けられてきました。
あの言葉がなかったら
今でもKAT-TUNを応援しつづける
ってことを決められへんかったかもしれへん。
それぐらいこーくんには
感謝してます、ありがとう。

たっちゃん…天然なとことか
ちょびっとおバカなとことか
それぐらいしか昔は
たっちゃんの印象ってなかったけど←
今年のLIVEでたっちゃんの言葉を
聞いたときに
うちらと同じ気持ちでいてくれてたんや
って思ってたっちゃんが
もっともっと好きになりました。
ありがとう。
あ、あんまり可愛くなりすぎないでね?笑

ゆうちゃん…お母さん。←
ほんとにほんとに大好き。
KAT-TUNの中で1番
客観的にKAT-TUNを見てて
大人なゆうちゃん。
すごいと思います。
ゆうちゃんいなきゃ成り立たないよ。
これからもKAT-TUNのこと
よろしくお願いします←


長くなって申し訳ない!
でも、これでぜんぶ言えたかな?
うん、すっきり(*^^*)

最後に、これだけ。



どんなことがあっても
KAT-TUNからは離れません。
だから離さないで下さい。


KAT-TUN is my happiness.


2012.03.22






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像aya
» ヒマナンデス← (2012年03月13日)
アイコン画像erika
» ヒマナンデス← (2012年03月12日)
アイコン画像erika
» i am hyphen! (2012年03月09日)
アイコン画像ay
» i am hyphen! (2012年03月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hyphenkk73/index1_0.rdf