初めまして

September 06 [Tue], 2016, 12:33
Hyphen Again



はじめまして

春歌 (はるか) です。


KAT-TUNファンに最近出戻りしたばかり

なんとなくブログを始めることにしました!








簡単なファン遍歴↓

2006年

HEY!x3でSIGNALを披露した勝運にひとめぼれ
その夏24時間テレビを見て本気でファンになる
毎日欠かさず勝運出演のテレビ番組をチェック


2007年

初めてのKAT-TUN 購入 →Keep the Faith
そこから全部CD集める


2008年

少クラや勝運出演番組の影響で他のジャニも追いかけはじめる
特に当時You&J(NEWSと関ジャニ)とキスマイ、ABC


2009年

初めてコンサートに参戦!(惑星魂 東京ドーム木曜日)
年末前くらいから忙しくなりファン熱が下がっていく


2010年

2月とかそれあたりにファン卒業を決意
それでも好きな気持ちには変わりはなしとも宣言


2010年 - 2015年

色んなジャンルの音楽聴いたりして過ごす
このあたりで日本から海外移住
たまーにちらっと脱退報道などを目にしたときは辛かった
海外のハイフンさんきっかけで田口脱退を知る


2016年

年始くらいから勝運熱がじわじわ上昇
2ヶ月くらい前から曲をまた聴き始める(初期ファン当時の物)
現在また音源&出演番組漁り中







てなわけで

どーでもいいようようなファン遍歴(笑)


ちなみに出戻ろうと思ったとき


( ( も う 1 0 年 ! ! ) )


という衝撃が走りました←



初期ファン当時はまだ小学校から中学校くらいで

コンサートも番組観覧もまったく行けずじまい(;´・ω・)



それに加え、 なぜか勝運さんが同級生に嫌われるという現象もあり

思春期になったばかりの私には辛かったな( ノД`)シクシク…



今となってはいい思い出です!



むかし録画していた番組は全部日本の親戚が預かってくれているのですが

CDや写真集、グッズなどは全部知り合いに渡したり、売ったりしてしまったので手元に残っていません(´;ω;`)

そもそも海外移住するときに、ファン出戻るなんて想定外だったので(笑)

成人したし、お金にも余裕が出てきたら、また一から集めなおそうかな?





6人の時代がメインだったので

この6年間で人数の変わっていった彼らに戸惑うと思うけど

それでも強く自分らしくいる彼らにまたついていこうと思います!



Hyphen Again
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春歌
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
KAT-TUN出戻りファンの気まぐれブログ

ファン歴
2006-2010
2016- 今
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hyphenagain/index1_0.rdf