えー 

2006年07月23日(日) 20時59分
来週三年ぶりに某眠らない街の某イベントに行ってきます。
カッターで反応した素敵なそこのあなた、どうぞ私と友達になったらいいと思います。(多分この界隈には居ないと思うけど。)
さて最近何してるかといいますと。
もう一つのサイトの方に割かし力入れてます。二次元全く関係ないとこ。素ですよ、素。
来年の事で色々忙しいのでコスも自粛気味になってくるかもしれません。
でもお誘いは検討しますんで声掛けてもらえると嬉しいです^^

以下、バトン。
二次元と関係ないので興味ない方スルーで。

プラマイゼロ 

2006年07月18日(火) 17時24分
さてさて。
プライベートの方が何とか片付いたのでちょっと落ち着きました。
何だかもう愛だの恋だのすったもんだは勘弁だorz

そう言えば、今週のジャンプで一つ残念な点が。
何、あの・・・

骸ちゃんに未練たらたらな雲雀・・・!!

うん。それ言いたかっただけなんだ。
個人的に、永遠にディーノの腕の中でニャンニャンしてたらいいと思います。
そしてディーノは何故あんなにフェロモン垂れ流しなんでしょうか。
私、うまい事天野に釣られてる気がするorz

ああもう。やる気もクソもないよ。

こわいこと 

2006年07月17日(月) 22時58分
土日はめっこハウスにお邪魔してました。
飲み行って酔った勢いでベル獄合わせを決めたり、コンビニでジャンプ片手にディノヒバ萌えしたり。酒の力って恐ろしい・・・!!
写真を何枚かCureにアップしました。
来月までにはグンジを完璧にしたいです(´Д`)
9月に咎狗合わせに誘ってもらえたのに私用で行けないのがもの凄く悔やまれます鬱。

そして最近悩みが耐えません。
何だかもうなる様にしかならないんでこのまま便乗してしまおうか。
あー。早く時間が経てば楽なのになー。幾ら目を瞑ってても見たくないものは視界に入るし、幾ら耳を塞いでも聞きたくないものは入ってきてしまう。
人間て不便だ。
モチベーションがいまいち上がらない。

キュン死 

2006年07月12日(水) 21時18分
してみたい。と最近切に願っておりますまっこですどーも。
何だかんだ16日、シャマルもやる事になりました笑。髭!あの胡散臭さをどう出そうか後3日全力で考えなければ・・・!
因みに師弟合わせです。めっこは獄寺です。きっと可愛い獄寺が出来上がりますハァハァ

さーてそんなめっこからバトンが回ってきました。追記にて。
これこの前もやったな笑


んふー! 

2006年07月10日(月) 23時31分
今日はちょっと嬉しい事があったので機嫌がよろしい!!えへ!(きもいな)
でも今日仕事中手握ってきたオヤジ氏ね☆
何だか色々現実が見えてきた気がする。うん。頑張ろう。

何かもう開き直ってこれから思った事は全部吐き出そうと思います。
取り敢えずあの傲慢な口の利き方をどうにかしてやりたいわー。

大問題!! 

2006年07月09日(日) 17時09分
もう完璧元気!うん!おkおk。いい調子じゃないかワタシ!!細かい事気にしたってしょうがないし!それよりも今日店に訪れた中学生の方が頭にきたからアレとかどうでもいいわ!

昨日、25日の写真をアップしようと頑張ったのです。
が、しかし。
あれ(・∀・)?
何故か写真が表示されない。ビルダーで処理してる時点では平気なんだよー。何故かサイトで見ると表示されてないの。あっれー?これはあれですか?嫌がらせ・・・?
多分FTP何ちゃらの問題だと思うんだけど。うーん。試行錯誤してみて無理だったらキュアの方にアップします。折角素敵な方々に写真撮らせてもらったのに・・・orz

私信ですが。
夢ちゃん>れい子無理だっつの!!爆笑。スターコレクターとかもう上半身露出キャラは千両とグンジだけで十分だ!ああ、でも余力があったらゾンビ屋やりたいよねー。竹露やったらいいよ!


それはそうと。
最近錦/戸/亮の笑顔が眩しいです。彼キラキラしてるよね。めっこの病気が移ったのでしょうか?(さり気なく酷い)いや、いけない!うちの心は小山のものです!!!

よし・・・! 

2006年07月06日(木) 20時11分
一晩寝たら沈んでた気持ちも大分上向きです。
だってポジティブシンキングですもん!

そう言えば今日はドッグタグが届きました。早速めっこの分も作った。よーし!頑張る!
16日多分グンジのタトゥーが相当面倒です。
あ!ヅラ切ってない!!

さっきコンビニで月マガ立ち読みしてきたんだけど。
アライブ予想通りの展開キタ(゜∀゜)!!やっぱ主人公は生きてないと駄目だよね、うん。
そして夢ちゃんちで読んだゾンビ屋れい子の続きを買いました。早く届かないかなー。
どうでもいいけど、誰かロケしませんか?笑

境界線 

2006年07月05日(水) 23時11分
うちはもう少し人の気持ちとかを考えて行動したほうがいいな。

人に執着すると、期待感や焦燥感が強くなってきて、一人だと実感した時にどうしようもなくなる。
やっぱり誰にでも最優先事項ってあると思う。
わかってたつもりで大人になった振りしてたけど、やっぱり目の当たりにすると寂しくてしょうがない。
天秤にかけられてる気持ちになった。

人間嫌いになりそう。やだな。

ただの戯言です 

2006年07月04日(火) 21時16分
さっきロンハーでオリラジとロンブーが抱っこ対決してて、眼鏡の方があっちゃんに抱っこっつーかぶら下がっててさ。
眼鏡がずり落ちて苦しそうな顔してるのを見て何故か萌えました。
何あの顔!!!!!!!!!!!!!!!!
お前!!ちょっとよからぬ行為を想像しちゃったじゃないか!!
因みにあっちゃんの方には何の感情も沸きませんでした。

あ、キュアに写真数枚アップしました。サイトにも早いとこアップしたいんですが、取り敢えず16日終わってから一斉にアップしたいと思います。





うーん 

2006年07月03日(月) 17時49分
健康的に起床予定の筈がつい睡魔に負けて二度寝です。ええ、しょっちゅうです。
母親にHEROの再放送の録画を頼まれたのでついでにナルトを見て出かけました。悲しきかな地方の放送時間帯orzゴールデンタイムなんて糞食らえ。銀魂に至っては早朝6時15分からの放送です。わーwww

早速武器制作に入りましたよー。はい。はさみ一本使い物にならなくなりました。明日大量のはさみと紙やすりを購入しなくては。でもいい感じに出来そう!頑張る。タトゥーも今回やたら範囲が広いので作り方を変えようか悩み中な訳です。どうせならこだわって背中のタトゥーも作りたい!

そういや、Dグレアニメ化ですか。あんまりDグレ読んでないから実はよくわかんない。でもよくよく考えて、この流れだといずれリボもアニメ化になりそうな予感。


以下速報。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» キュン死 (2006年07月23日)
アイコン画像モブログランキング
» あうあー(´Д`) (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyphen02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる