KAT-TUN 7周年 / 横浜ロケ地巡り

March 23 [Sat], 2013, 18:28





どーもどーも、また間あいてしまいました。



昨日はKAT-TUN debut 7th anniversary!!
デビューしてもう7年ですか。早い!としか感じませんね。

いろんなことあったけど、今こうしてお祝いできるということは
この今のKAT-TUNの形になって、正解だったとはいわないけど、
間違いではなかったのかな...なんて感じたりします。



デビューからシングルは20作連続初登場1位。
この大記録はKAT-TUNとhyphenで積み重ねてきた
7年間の象徴であり大切な思い出の一部ですね。

記録が全てじゃないけど、こうして何か形として
残せるているとうことはやっぱり誇らしいこと。

「ずっと」「一生」なんて言葉に信ぴょう性はないけど、
「今」hyphenで幸せだな。これは間違いないです。


KAT-TUN デビュー7周年おめでとう。


--------------------------


さて!そんな記念日な昨日、私はhyphen友達と
横浜のKAT-TUNロケ地に行って参りました。

今まで行ったロケ地は下北沢と逗子マリーナ、
これで第3段となりました!まだまだ行くところはあるぞ!



◆ポートサイド公園

まず向かったのは「たったひとつの恋」のロケ地。
和也演じる弘人が寝そべったり、喧嘩のシーンで使われました。


このデコボコな感じが特徴ですね^^




実際に和也が寝そべったところは写真の一つ奥の丘。
でも工事中で中に入れませんでした...泣





ここは横浜駅 東北口すぐのエレベーターを上がり、
ベイクウォーターを通り抜けるとすぐ公園です。
ロケに使われたと思われる場所はちょっと奥です。


ちなみにこのポートサイド公園は「僕らの街で」の
PVロケ地でもあって、和也のソロカットはここで撮影されました。







◆LE SALON DE NINA'S

こちらは2008-2009カレンダーで和也のソロカットが
撮影された紅茶専門店(カフェレストラン)になります。





撮影が行われたのはテラスに出てすぐのところ。
目印は銀色のストーブのようなもの!(いくつかあるけど...)
もちろんそこらしき席に座ってお茶しましたよ^^


撮影の際に和也が注文したのは
「イヴ」という紅茶とミルクレープ。私も同じものを...w



セットで1250円でした。学生にはちょっと豪華なお茶かな。笑

クイーンズスクエア 横浜 at! 1st の2階です。



◆サークルウォーク

2008-2009で和也が歩いた橋です。
丸くなっていて、ワールド・ポーターズのすぐ近く。










◆SCANDIA 前の交差点周辺

ここも2008-2009カレンダーで和也が訪れた場所。
このSCANDIAというレストランの前で撮影されました。



目印は青い日さしですかね!
ちなみにここのお店のすぐ前の交差点は「シェアハウスの恋人」の
オープニングで使われていた場所でもあるんですよー^^

大桟橋通りだったかな!



◆bluee-s

SCANDIAのすぐ近くの雑貨屋さん。
ここも2008-2009カレンダー。和也が雑貨を眺めてるところ。







◆ブルー・ブルー横浜

こちらのお店はbluee-sのすぐ近くです。
和也が撮影した時はなかった「BLUE」がぁぁぁぁぁ!!笑
いい感じに邪魔されてますが、落書きっぽいアートはそのままです。








◆山下公園

2008-2009でカモメを見上げる和也はここ。
実は.....写真を撮り忘れましたwwwww←

しかし、ちゃっかり「KAT-TUN×3」で田口も訪れており
同じようなアングルから、写真を撮ってきましたよー^^






◆桜木町駅 高架下

こちらは「僕らの街で」のPVでの聖ソロカットシーン。






しかしもう7年も前の話で、あの落書きっぽいアートは
全面消されていました。残念...。ちょっと寂しかったです。










こんな感じですかね。
写真を無断でほかのところに掲載するのはご遠慮ください。
参考にして訪れる分には全然オッケーですけどね!

しかし、ロケ地を巡る際に皆さん、
しっかり社会のルールを守って大きな声で騒いだり
汚す、壊す、などという行為は絶対にしないように。

私たちファンのせいでもう二度とそこでメンバーが
撮影出来ない状況にしないようにご注意ください。




本当に楽しくて、素敵なデビュー記念日が過ごせました!

みなさんもぜひ、一度訪れてみてはいかがですか?^^





さて、Dramatic Game 2013年のテーマソングは
新曲「DRAMATIC」ということで、「Face to Face」と共に
どのタイミングで音源化されるか楽しみですね^^



近況といたしましては、先週土曜日に
「Johnnys' Worldの感謝祭」を観に東京ドームに行きました。

久々のドーム興奮!まさかの次の日に聖が来たようで
なんだか惜しい気もしましたが楽しかったです^^





今日もありがとう。

ciao




近況 / 新CM etc

March 15 [Fri], 2013, 14:38




どーもどーも。


またお久しぶりになってしまいました。


とりあえず明日はJohnnys' Worldの感謝祭、
東京ドームに行って参りますよーう。

久々のアリーナ席だし、初のAブロックで
Aブロってどんなもんか楽しみ楽しみ^^


ちなみにセクゾ春ツアーは5/5と5/6
両日とも夜公演のチケットが無事当選。

追加公演に回されたけど、オーラス入れることには
変わりないので文句なしw こちらも楽しみ^^




さて、KAT-TUNさんのツアーはいつでしょうか。

昨日Twitterで彩と話してたら、ほんと早く会いたくて
ツアー日程が出るのは今か今かと...

まずはアルバム出さないと始まりませんね。
亀ちゃん映画の主題歌がアルバムのリード曲として
5月あたりに発売されて、夏にツアーやりなさいよ←


今年は東京全ステ+大阪 それと、あわよくば
あと仙台公演も行きたいなと考えているけど
海外公演もあるのかしらね。韓国とか台湾とか。

韓国行きたいな〜絶対国内よりキャパ小さいから
メンバー近いよな〜 うーん、妄想だけでたのしい^^笑


5大ドームやるなら、東京大阪名古屋は行きたいな。
まだまだ先なのかな〜あー早くメンバーに会いたい、
もちろんhyphenにも会いたいなー(´Д`)!!




独り言というか、KAT-TUNに会いたい
欲ばかり書いてすいませんね(^o^)笑


▼Panasonic Beauty 亀梨 新製品発表会見

昨日都内で行われたPanasonicの新商品発表会見に
亀梨さんが登場いたしましたよーう。

その様子が今朝のWSで放送されたのかな?
全く張ってなかったので見事に録画できず...orz


ラムダッシュの新CMですね。 今回のキーワードは
「全身、男前」だそうですww

CMは4月上旬からOA開始です。


そうそう、それと今週17日のゴースポに
亀ちゃんは出演しない予定なのでご注意を!

昨日どうやら成田空港で目撃されていたので、
WBCの関係で今はアメリカにいるのかしらね。




さて、来週22日はKAT-TUNのデビュー7周年記念日

私はhyphen友達と横浜のロケ地を巡ります。
その内容はまた後日ここでも書きたいと思います^^

本当はお台場のロケ地と、DVD観賞会で悩んだけど
横浜なら近いしって事で、昔懐かしいところに行きます。
雨が降ったらDVD観賞会に変更かも...笑



では、みなさんも素敵なデビュー記念日をお過ごしください。




今日もありがとう。

ciao





happy kameday / ロケ地巡り(嵐編) / 出演情報

February 23 [Sat], 2013, 15:33



HAPPY BIRTHDAY Kazuya.K

亀ちゃん誕生日おめでとう。

見えないとこでたくさん努力していろんなことに挑戦して、
本当に人として尊敬できる部分ばかりです。

これからも、かっこよくてセクシーで
頑張り屋さんで時々お茶目なかわいい
末っ子和也でいてね。 おめでとう!!




------------------------------------



昨日は久々にアラシックの友達と遊びましたよ。

ひみつの嵐ちゃんとかでメンバーが行ったロケ地、
安定のジャニショなど巡って1日歩き疲れた!!


まずはジャニショに行って大人買い^^



こりゃヤバい。買いすぎたねさすがに。笑

風磨の写真、とりあえず毎回コンプリートしてる
この状況どうにかしたいですwww←


EXPOSEとコネゴーの写真追加されたけど
思ってたほど良い写真が見つからなry...爆



それから向かったのは竹下通りにある制服のお店。



ここはひみつの嵐ちゃんで訪れていました。


次は有楽町に行って、健人のトレカをフォロワ―さんに
風磨のトレカに交換してもらいました!ありがとうございました!

そのまま有楽町の阪急メンズ館へ。



ここもひみつの嵐ちゃんのマネキン5のロケ地。


そして日比谷公園へ。ここは松本君のドラマ
「夏の恋は虹色に輝く」のロケ地だったかな。

帝国劇場に寄って光一くんのポスター眺めてきました。笑




最後に赤坂の「野菜村 大地」に行きました。





ここも嵐のメンバーが訪れたロケ地で
サンパセットを注文してお腹いっぱいたべました^^


アラシックの友達といろんなジャニーズの話できて1日楽しかった。

今度はhyphen友達とKAT-TUNロケ地に行く予定。
楽しみ楽しみ^^♪


-----------------------------------------------



さて、21日は映画「俺俺」決起イベントが行われました。
その模様が昨日22日の各局WSや今日の王様のブランチで
放送されてましたね〜。かわいいな和也!公開が楽しみです。

写真はZIP!とスッキリです。






また、主題歌で新曲の「FACE to Face」が解禁されました。
オフィシャルサイトの予告でもチェックできますよ!

「映画 俺俺 オフィシャルサイト」



▼出演情報

レギュラー番組以外のラジオ出演があります。

3/1 12:00 「STEPPIN' TOHOKU」(Date fm)
※東北FM6局ネット放送 上田/コメント出演

3/2 12:00 「SATUDAY FUN」(AIR-G')
上田/コメント出演




そういえば、昨日Johnnys' Worldの感謝祭の
FC枠の当落が出ましたね!!出先だったもんで
充電ないし電話繋がらんしで最悪でした←

でも結果は第1希望当選で安心したーー
3/16 東京ドーム公演 思いっきり楽しみたいな^^





今日もありがとう。

ciao




Twitter @rf_0322 SORA


新曲情報 / CM情報 / 当落

February 20 [Wed], 2013, 12:16


おはようございます。

昨日の夜はTwitterでデマなのか良く分からない情報で
右往左往させられ、なんだか混乱しました^^;

結局じゅんの「悪男」とゆっち「主泣」映画化はデマですか?




▼KAT-TUN 新曲情報

5月25日公開 亀梨主演映画 「俺俺」の主題歌に
KAT-TUNの新曲「Face to Face」が起用されました。

これは新しいフライヤーに記載されているらしいので
確情でしょうね!(まだフライヤーゲットできてない...←)


「映画 俺俺 公式ホームページ」

シングルではなく、そろそろアルバムだして
今年のツアーの発表をお願いしますKAT-TUNさん!


完成披露試写会はいつ頃かしら。
やっぱり1ヶ月前の4月あたりなのかな〜







▼午後の紅茶 無糖 新CM

昨日から「午後の紅茶 無糖」の新CMのOAが始まりました。

それにともなって、山手線の電車の車体には
亀さんステッカーが!私も金曜日に見に行こう!笑


公式HPでCMを見ることもできます。

「午後の紅茶 公式ホームページ」


「おにぎり公式飲料」らしいので、昼食のお友にどうぞ^^

無糖は飲みやすくて私も好きです。




さて、昨日Jチケ枠のJohnnys' World 感謝祭の当落があり
16日、17日と東京ドーム両日ともチケットがとれました。

でも、Jチケはあくまでも保険だったわけで
ジュニア情報局枠でも申し込んでるので(当落待ち)
これは...チケット間違いなく余るわwwwwwwww

欲しい人いたら声掛けて下さい、お譲りします。
いなかったら蹴るしかないな。その分は一般に回されるわけだけど。


ちなみに、私は両日参戦ではなく初日だけです^^

あとは、セクゾ春ツの当落だわぁ...どきどき




今日もありがとう。

ciao

P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SORA
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
◆about SORA

『好き』に順位なんてない。
好きなものには必死になる
だいぶ痛くて変態なヤツです。

このブログではJin Akanishiと
KAT-TUNについて更新中です。

◆Twitter account
→@rf_0322
こちらではKAT-TUNや仁など
Johnny's中心のツイートです。

→@no6_a9
こちらが本垢ですがここでは
バンドについてのツイート中心です。


◆love
Jin Akanishi
KAT-TUN
Sexy Zone

◆live battle
2010/07/24
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010
in 東京ドーム
アリーナE 10ブロック

2010/10/04
赤西仁 全米tour FC壮行会
"We'll be together with you!!"
in Zeep Tokyo
オーラス/オールスタンディング

2011/09/07
帝国劇場100周年記念公演
「DREAM BOYS 2011」
in 帝国劇場
1階席 C列 昼の部

2012/01/07
赤西仁 SPファンイベント
「Test Drive J to Us」
in 横浜アリーナ 夜の部
アリーナDブロック 18列

2012/04/20
KAT-TUN LIVE TOUR 2012
「CHAIN」
in 東京ドーム

2013/01/05
Sexy Zone LIVE TOUR 2013
「新春アリーナツアー 2013」
in 横浜アリーナ

2013/01/22
田口淳之介 舞台
「NO WORDS, NO TIME
〜空に落ちた涙〜」
in 東京グローブ座


2013/03/16
Johnnys' World 感謝祭
in 東京ドーム
アリーナ A5ブロック

2013/05/05
Sexy Zone Japan Tour 2013
in 横浜アリーナ /17:00〜

2013/05/06
Sexy Zone Japan Tour 2013
in 横浜アリーナ /16:00〜


◆program support

2013/04/15
ザ・少年倶楽部
in NHKホール


◆read a mail
2010/08/06
亀梨和也のKスバイKス

2011/04/20
KAT-TUNスタイル

2011/05/20
亀梨和也のKスバイKス

2011/08/12
亀梨和也のKスバイKス



あと、ヴィジュアル系バンド

ばりばり追いかけるバンギャです


変態です。悪しからず


2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comments
アイコン画像jual tas branded di facebook
» HEY!HEY!HEY! SP (2013年11月06日)
アイコン画像ありちゃん
» KAT-TUN 7周年 / 横浜ロケ地巡り (2013年03月24日)
アイコン画像ありちゃん
» happy kameday / ロケ地巡り(嵐編) / 出演情報 (2013年02月24日)
アイコン画像ありちゃん
» 新曲情報 / CM情報 / 当落 (2013年02月21日)
アイコン画像ありちゃん
» 田口舞台制作発表会見/大奥ファンメ/TV出演情報 (2012年12月06日)
アイコン画像ありちゃん
» 田口舞台情報/ベムトラック/TV出演情報 (2012年12月04日)
アイコン画像ありちゃん
» KAT-TUN新曲新CM/ベム初日舞台挨拶/TV出演情報 (2012年11月29日)
アイコン画像U★macaroon
» ベム試写会【追加】 / TV出演情報 (2012年11月02日)
yapme!
読者になる
mail

TITLE


MESSAGE

ジャニーズブログランキング