この 

2007年03月05日(月) 10時08分
ブログなくなるらしいよ。
知らなかった…

めりくり 

2006年12月25日(月) 1時06分
メリークリスマッス!!

消えるな! 

2006年10月22日(日) 21時27分
このブログ消えるな!まだログってないんだ!!

そういや、肉ってタンパク質なんだね。
炭水化物じゃないんだ。

いやぁ 

2006年09月06日(水) 23時43分
ブログ引っ越して、もう二ヶ月くらいですか??

帰国3日目 

2006年07月18日(火) 23時55分
ただいま報告に、「おかえり」という暖かい言葉から、「痩せた」とかいらん報告とかまで、どうもありがとうございます。
正直、かなり嬉しい。
…なんだろうなあ。
起きて10秒で友達に会える環境だったからなぁ。
今はちょっと引きこもってます。
片付けとか溜めた日記に追われ、あとは雨に足止めをされてる。
そんなこんなですが、ちょっとブログを引っ越します。

++ 引っ越しさきはこちら ++

地球一周してきたよ 

2006年07月17日(月) 14時53分









はい、帰ってきました。
プラス4キロ…あ、あ、ありえない!!!!とりあえずマスト・ドゥー・ダイエット!!です。。涙。。
これから色々整理して、色々報告していきたいと思います。

ブログを新しいとこにしたいなぁ。なんかここ、めんどくさくなってる。

アサミ!!!!サンキュー&ラブユーーーッ!!!!

6月も半ばです。(管理人代理) 

2006年06月22日(木) 1時22分
最後の書き込みから1ヶ月が経とうとしているので書き込みに、
カリメロは元気かな〜?

ちょっと前、ヤプログのサーバーがパンクして、Blogが一瞬消滅しかけて焦りました、
復帰してよかった!

こんにちわ! 

2006年05月23日(火) 4時09分
みなさーん!元気ですか??
いまノルウェーにいます。
明日はフィヨルドですよ!!

また現れます。
では、みなさん元気で。

(あ、携帯通じるようになりました!!さすがボダですね)

代理の者です。 

2006年05月02日(火) 1時50分
カリメロが出航してもうすぐ一ヶ月、元気にやってるのを願いつつ...。
彼女から連絡があったら、ココに反映して行こうと思います。

7月、カリメロが帰ってくるまでココを見守りたいと思います。

うぉ!! 

2006年04月05日(水) 4時05分
なんか、たくさんの人に、いろいろ伝えたい事があったのに…もう、時間がないようです。
もしかしたら、どっかの国から書き込む事があるかも知れませんが、まあまずないでしょう。
7月15日まで不在の間は、ここが消えないように、私の友人がちょこっと更新してくれるやも知れません(ほんとサンクス)。
あぁ、もう時間が…


今までの人生で出会った全ての人に、
心から、ありがとう!!!

そして

いってきます!!!


profile
fumi
カリメロ(ふみ)
[ word ]
art-life
[ birth ]
198@.02.03
[ hobby ]
映画鑑賞
二次元創作
ski(licence-1st)
[ love ]
musical
Disney classic
toy st@ry
みつを
スケボ
soccer
[ music ]
Mr.children
YUKI(ジュディマリ)
Disney
queen
洋楽
movie song
▽53回で地球一周してきたよ!
▽新宿・下北沢に生息
▽マスト・ドゥー・ダイエット!!
▽イラストお仕事募集中!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyphen-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる