ょっす(●^皿^●) 

2006年01月07日(土) 16時29分
またまた久しぶりになっちゃったぁΣ(゜ロ゜ノ)ノガーン
ってヵ、ふみも色々ぁったんけーぶっちゃけ宿題がゃばいんゃ。。
まぢ、どんだけだしッコツコツゃっときゃーょかとッ(o -□-)もぉ終わりね
でも、ギリギリまで頑張っちゃうしッてヵ5日は109のセールッ♪
ゅきと2人で部活終って渋谷直行なりぃーッ人が多ぃねんッッ
まぢ、人多すぎて入りたかったセシルにはぃれんかったし
ってヵねー,,,LIZのキャミ買ったゃーんヽ(*´∪`*)ノセールなのに
LIZはたけーょッ頑張ったッッ☆大好きなSHAKEの帽子も購入ッッ素敵☆☆
2006年も色んな格好しちゃぅしぃーン(★'v`)わらわら
でも、目標はLIZ路線でぃくでッわろし
まぢ、ガンバローでもお受験なんでまぢねむい。たるーいッッありぇんって
●高ぃきたぃなー。バレー普通に頑張りたいッェィェィォー(*・∀-)-☆パチ
んじゃそんなとこでぇ

日記更新なしでごめんッ 

2006年01月03日(火) 0時12分

ごめんなさぃっ(p>∀ 30日は、なっかぁと電話ずーっとしてた。
なっかぁは何か頼りがいがぁってうれしかった。これからも頼って良ぃ?
話とヵ教ぇてくれてぁりがとう 話聞いてくれてぁりかどぅ
まぢ,大感謝ッ愛してるッし(●´∀`●)あいらヴゅーッッ

何で?
好きでもないのに好きって言うの?
ぁぃっを傷っけなぃで
何で 本気じゃなぃならゃめて
それでも人間かよ

で、31日の朝ヵら車で栃木にレッッο(・∀≦*)○わらわら
まぢ,行きの車は爆睡で起きたら着いてたとヵびびった。
で,何か観光ばっかでっませなかったけど
東照宮限定の猿のキーホルダーをぁぃっに買った
もし、もしものことがぁって付き合えたら渡したい。って思った
諦めるのはまだ早い
前失敗したこと・・同じことはくり返せないょ
あっぴの言葉は1つ1つふみの心動かしてくれるんだ
ぁりがとお
まぢ,ぁっぴー天使だょぁんた。

そんでね,ぃまぁぃっとメールしてたぁぁ(つω`●)
まぢ,何か嬉しいことぃってくれた。すきだ。きっとふみが日本一好きだし
絶対
負けネエ
そんな弱いオンナじゃ
ダメ
パネェくらい強いオンナになる

明日こそ年賀状全部書くよ ごめん↓わら

暇児だっちゃぁぁあ(´Д`||||) 

2005年12月29日(木) 20時47分

遊びに行く金も無いしまぢ切ない
遊園地行きたい。はしゃぃで少しでも1人の時間を無くしたい
これが本音
でも,皆の前では笑ってなきゃ ふみじゃなぃじゃん
ふみが1人悲しい顔してたらなんか悪いじゃん。
別に気とか使ってるわけじゃなくて

寂しい。
できれば、部活とヵ毎日ぁれば良かったって思うほど
寂しくて
1人じゃ無理
誰か,どっかに連れてってくる人はぃなぃかなぁ
いないよね
こんな女・・わら

笑顔でぃることってこんなに辛いことだっけか
まぢ切ないじゃん
そんなの、自分じゃねーし

りったんから返事こなぃょー
ふみのこと嫌いになった?わら
そんな絆あさくねーょッッ(●^皿^●)わらわら 信じてるし
ぁぃっょりはねー・・昨日最低なこと言われた
まぢ、もぉぉめぇには何もぃわねーょーバーカ(≧口≦)

今日は、1日暇児すぎたーッッでもピアノがぁったし↓↓
合唱コン間に合わなかったらごめんなさいッッわら

泣きまくった(泣;m;) 

2005年12月28日(水) 23時11分

今日のふみは色々疲れた。
病気らしぃ
ふみって氷をぃっまでもガリガリ噛む癖がぁんだょー(◎o◎;)
それって病気なんだってー((;゜Д゜))σ貧血らしぃ・・・
鉄分不足で現在の中高生の2割はそーゅー子がぃるんだってさ。
その2割にふみ入ってますけど・・わらわら まぢどんだけだしッッ
だから,鉄分とんなきゃ突然ぶっ倒れるってさ。
最近,フラれて何かかたよってるし・・気持ちとヵ食事とヵ
色々イライラしてて、、友達にぁたっちゃぅとことかぁるかなぁー最低じゃん(´Д`||||)
まぢダメ子ぢゃぁぁん。誰か・・支えて まぢ真剣ょー!!
病気の名前は,異食症だって氷食症だってぇーぁりぇなぃってぇぇぇぇえ
死なないよね。でも最近ゃる気がイマイチ何か気力がなぃんだ。
早く寝たいけど,ベットに入ると悲しいこと思い出して泣いちゃうし
こんなんじゃダメダメだし。。遊ぶ気分じゃぁなぃし。勉強もメンドクサイ。。
高校行けないょ?シャレになんなぃょ君とヵ塾長に怒られたヽ(0д0;)ノ"まぢもぉ嫌
ふみっておかしいのかなぁ
最近のふみって全部がだめ
フラれてから全てがつながってるょーな気がする
もともと、ネガディブ思考な子だから・・切なさMAX!!
寂しい
会いたい
でもね,そんな想い通じない
ふみの本当の気持ちなんてだーれも知らないんだから
誰か助けてよ

普通な1日(・∀・) 

2005年12月27日(火) 16時30分

特に,ぁーだこーだってことは無かったなぁ・・・ってヵ疲れたー
今日は部活3時間でしたーッッ!!最高にゃん☆バシっと決まンない。
まぢ,このまま引退はできねーずらわら
ってヵ、花男の完全版集め始めたよー(o^▽^o)ノぃゃったぁ
まぢ、嬉しいょーッ7巻までぁりますけろー!!ゃっぱ花沢類が素敵にぃぃしッッ☆★
今日,CDレンタルのとこに言ったんだけどーッッ
まぢ意味ッ
会員に無料でなれんのにー身分証明書なんてしらねーよヽ(`Д´;)/
まぢ、言って損したけど初めてゥェスタンブーッ嬉しかった★気持ちよかった♪

今日は部活で色々楽しかったなァァ(o´艸`)わら
でも,3往復とヵもおやりたくなぃょー゛゛
5回くらぃゃったけどー?ぅっざー(≧口≦)はぁー↓↓↓
当てるだけはっまんなぃけど、、2段は結構好ちッッ(つω`●)わら
スパイクは微妙だったーッッレフトはすごいなぁぁぁぁまぢ尊敬だし
カットもっとがんばらなきゃいけないし・・

さぁ姉は,何がぃぃたぃんだろう。
ふみに諦めろっていってんのかにゃロロ才オォ(。゜Д゜)ォオ才 まぢ・・意味。。
まぢ,名言「大好きな人の大好きな人になりたぃな」素敵ぢゃぁぁぁン
幸せは自分でつかむってぃぅけど,今のふみは何すればぃぃのかネ。

つかれたっちゃ(≧口≦) 

2005年12月26日(月) 8時49分
おかあさんに起こされた(◎o◎;)まぢねむいけど出かけるんだってッッ
だから、部活ちっと遅れる連絡しなさーいッッ!!だってさぁー
まぢキツいけど,,まぁーぃぃんじゃね?わらわら

ってヵ、ふみの想いはぃっまで続くんだろお
前進しなくっちゃ前には進めないよ
でもね、待ってるしヵ自分にはできなぃの
消しちゃったし
友達ヵら聞けばすぐな話なのにメールできない

冬休み明けが憂鬱。まぢドンマイッッなのに・・・・はぁ(’^’;)↓↓↓↓
メールチェックしててもぁぃっからのメールは無い。
そぅだょね。今まで自分からばっかりだったもんね。
まぢ、切ないょ(≧口≦)誰ヵ救ってください
では、帰って来たらまた更新するね。

ただいまぁ(≧∀≦)まぢ塾かぇってきてホヤホヤのふみだしッッ
今日の英語はょーく分かったし♪まぢ素敵ぢゃーーーんッッ
毎回こぅだとぃぃけろねーン(o´艸`)わらわら
今日は出かけてきたっぃでに,ブーツとパンプスかぃましたッッ
ママンがクリスマスプレゼントでぇぇ(´∀`∩まぢ愛してるし**
ブーツはずっと欲しかったウエスタンブーツ☆まぢ薄めで素敵らしーょ わら
パンプスはぎんぎらぎん♪まぢコーデがしまっていい感じぢゃぁぁんッッ
ぁと、スカジャンも買ったよーッッ2000円とヵ爆安Σ(0Д0●) ォォ
黒でロゴだけのシンプルなゃっだょーンッッまぢたのしかった★☆★
帰ってきて部活行ったよーン★ぃきなりスパイクで疲れたけど★良かったし
明日はAだから帰って来たら年賀状でも書こう。

切ない1日(o^▽^o)ノでもハルちんがぃるし! 

2005年12月25日(日) 13時30分
何か、昨日の今日でまぢ泣いてふみは結果を出しましたッッ★☆
絶対もっともっと可愛くなるッ(●^皿^●)それでもう1回告白するッッ
まぢ、恋する乙女ぢやあああああん(o^▽^o)頑張ろうッッ
ゆかりとゅきとりったんには打ち明けましたッッ***わらわら
まぢ、ぁと誰にぃぅか分かんないけど信用できる人にしか言わないよ。。
ふみの最大の欠点はむぁぃっのメアド消しちゃったこと。。まぢ後悔↓↓。。
勢いで消しちゃった自分がバカでァホだし。ってゅーヵ、、彼女だれだしッッ
絶対突き止めてやるーッッ怖(≧口≦)ぇぃぇぃぉー!!!
さっきまで部活でメールチェックしたけどぁぃっから来ないよー。。
ぃっか来る日が来るかな。待とう。信じよう。
ふみは、ぁぃっ以上に好きな人はぃなぃもんょ(*・∀-)-☆わらわら
そこらへんは,ケジメっけてしっかりしまぁすッッ(*ゝд・)bぉーけー
これから、はるかとデートなんだぁぁぁ☆その後ゎァ塾じゃーんッッ↓↓
クリスマスなのにね・・・まぁ頑張ろう。

ふみは一人じゃぁない。大事な友達ゃ親友がぃるんだ。
どんなことがぁっても笑顔でぃなきゃぃけなぃね。

クリスマス・イヴ 

2005年12月24日(土) 23時12分
今日はクリスマスのイヴでした。濃ぃ1日でした。
まず、佐和と陽香と遊んだ。2人のことぃままで以上に好きになった。大好きッッ(●^皿^●)
サイゼで色々語り合ったし,何か恋ばなもいっぱいしたね。
3人とイヴを過ごせてふみは幸せだなぁって思った。
でもね、ふみ佐和とすきなひとかぶってて・・・ちょっとだけ気まずかったけど
まぁ恋だからしゃーなぃみたぃな。
ふみは、焦ってた。佐和はかぁいいからきっと取られちゃうって。。。
で、メールしてたら告白しちゃった。今までぁーんなすきでずっと片思いしてたのに。
こんなぁっさりね。ふられてしまぃました。
彼女ぃるなんて知らなかった。馬鹿だね。ぁんなに大好きだったのに一瞬で消えた。
まだ大好きな気持ちは消えないけどふみは忘れられないよ。
ぁぃっの言葉。メールもアドも消しちゃった。泣きまくったょ。。
誰かに聞いて欲しくてゅきに電話してもらった。ゅきの声聞いたら元気になった。
まぢ、ありがとうでしたッッ
ふみが今こんなに元気なのはゅきのおかげかなぁ。
でもね、ベットに入ったら泣きそうで怖ぃ。
だから、ふみ素で決めた事がぁります(o^▽^o)ノ
絶対50キロになってぁぃっを見返すッ。ぁんな綺麗だったんだとか言わせたい。
今のままじゃ何も前進しなぃってわかったもん。
まだ諦めないよ。大好きだもん。これが今のふみの心境です・・・
好きで何が悪い。ぁたしはぁんたが好きなんだ。大好きなんだ。
だから、ハイパーな女になるから。まぢミニスカートの似合う女になるかんね。
負けねえよ。バレーも同じ。絶対すげースパイクゃパスを身につけてやる。
ふみは一人じゃなぃょ。まけねぇ

色々ぁった1日...((ノ;>_<)ノ 

2005年12月10日(土) 23時49分
今日は,郁未ちょっと成長した日だょすごぃやろぉぉ
今まで自分がどんだけ人傷つけてきたかわかったよ
ごめんなさい。お互い悪いところとかあったらいっぱい言い合おう
そんな仲になりたいねって誓い合いましたラボラボでしょ ワラワラ
郁未の心友はぃーっぱいいます(●^皿^●)紹介しょっかなぁバレー部でネンw
郁未もぉります1組
ゆかり小5の頃からのお付き合いですょーン(*>w<*)出会いは塾だぁょ
何か、第一印象めっちゃぁかあぃぃょ。ちゃぁんと自分の意志もってて素敵だと思う
そーゅーとこ憧れでもぁるんだょ。何かねー変な子だけどぃぃこで素敵みたぃなッわらわら
しょーぢぁげぁげな子だょー(p>∀わらわら
何か、負けず嫌いで一緒ぃるとずーっと明るくぃられるょーん
ゆかりとふみとしょーぢは素敵に1組バレー部なのらぁぁ
キタ─2組キタ─
ゆきまず、2組とぃぇばぁんた。1年の頃はまぢ仲良しだったょー勿論ぃまもッ(o´艸`)わら
まぢふみはゅきを1番信用してますけろぃゃぃゃ素でッッ
まぢ、2人でぁそぶとハイパーに笑いまくりだけろーわらわら ぃっもぁりがとネン★☆
はるかはるかとゅきはバレー部ッッ(p>∀ 仲良くなったよねー小学校の頃はケンカもしたし。。だから今がぁるみたぃなね。
こんなふみだけど、これからもぃーっぱい遊びましょサイゼへッッわら
あっぴなんともぃぇなぃわーわら ぅそぅそ、ふみの相談を親身にきーてくれる子♪
ぁんたはまぢ本物の乙女だょーぉッッふみはぁっぴの一途さにぉちたーッッ
ぃっもありがとぉ。いざとぃぅときぃっつも助けてくれるよね。ふみも助けるしッッわらわら
2組までぇーわらわら また明日,明後日ネン

平凡ナニ゙ァァァァ(o -□-) 

2005年12月09日(金) 20時27分
今日は普通に朝練だったケド、ァィツのせーでゥチはテンション
朝ッぱらカラ見るとマヂ、、凹む(ノ`⌒´)ノ┻┻:・'.::・ドカーンッッ
ってカ、キモイッ(#`皿´)顔も見たくないッ。
ふみの大事な有紀になーんてコト言うんですかウザーイッッ
いざという時はふみもキレるかんネ。。(゜Д゜)
自分が1番正しいと思ったら大間違ィッッ皆共感してるモンッ
しかも、ふみの大切なぁっぴまで100l騙されてるッッーーー
絶対ブリッ子はムリだよ。。そこまでして男子に好かれたいのかな。。
すきなひとに好かれるダケで充分じゃん。。まじひきままり。。(≧口≦)
今日は筋トレお休みなのに金欠だから遊べないよーッッワラワラ
とりま、家にぃたーお金ほしーョーッッ
今欲しいもの沢山あるンだーッッ播('v`。)ワラ
・ウエスタンブーツ
・前ュキに教えてもらったカアィィお店のニットのコート♪
・銀のパンプス
・クリアーズバック・お財布
・スポーツバック
誰ヵーお金ちょーだいッッワラワラ
ってか、今日ナオが給食ほとんど食べてなくて心配だった。。大丈夫カナ
病院いったらしーケド。。分かんないや。。早くなおしなよッッ
今日は塾のコンピューターテストッッテンションガタ落ち↓
でも、ゆかりと隣だったからョカッタUッッ(´∀`
漢字が全部できて感動したッッ
今ファミマで買ったピザポテト食べてるョッッンマーッッ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» 切ない1日(o^▽^o)ノでもハルちんがぃるし! (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hypervvgirlvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる