七7NANA 

March 21 [Mon], 2005, 23:06
知らぬ間にNANA12巻出てました。買いました。
んー、、、ここら辺からあたしは熱が落ちつつあります。
だってさー。
タクミのかっこいいトコ激減
なんですもん・・・(涙
前はさー、そりゃ明らかにコイツ嫌な奴!!ってキャラ全開な中にも
プロポーズとかさー、あたし的にカッコイイとこは多々あったわけよ。
でも、12巻。
タクミ最高!!!(惚)
なんて思ったのは

なるべく毎日帰ってくるよ

だけだったんですけどーーーーーーー。
いや、インターホンに映ってるトコもある意味ステキだったけど。
なんだかなーって感じです、12巻。
まぁ本誌も立ち読みしてる身なのでこの後・・・・
ってネタバレになってしまうから語りませんが・・・。

あ、あとトリビュートアルバム聞きました。
買ったわけじゃないけど(笑)
いやね、買うなら絶対トラネスVer買うけどvv笑
中身は・・・どうなんだろう?まぁ悪くないんじゃないかな?
でもZONEのはトラネスなのかなぁ・・・とちょっと思ったけど。
個人的にトミーのがお気に入り☆ヘブンリーの時のが好きな曲多いかも。
でも結構売れてんじゃないの?推測だけど。
どこのCD屋行ってもけっこう大きくディスプレイしてあるし。
そういえば映画化もするよね。予告映像みたいなの見ちゃった。
予告編にはWななしか出てこなかったけど、個人的に男性陣が見たかった(笑)
タクミ、玉鉄だよねー。ちなみにライバル、ノブは成宮君だよねー。

そりゃアンタ悪い女だわ(toハチ公)

しかし、ファンの方に申し訳ないんだけど、パッと見、
レンは合ってないって・・・・・・・・・・。
いや、タクミもノブも、ヤスもシンちゃんもかもしれないけど、あたし的に・・・。
ま、

レンはどうでもいいいからいいいけどw

あわわわわっ(慌 

March 21 [Mon], 2005, 22:52
この前のあいのりの話書いてなかったのね・・・。
あと5分で今週始まっちゃうのに(笑)

しかし、裕くん、優しすぎって時に罪だよ。。。
ありゃりこだってクリスタル返却したくなりますさ。
仲間がリタイアしないで戻ってきてくれたのは確かに嬉しいだろうケド
あの態度は誤解したくもなるさ。
恋してるって言って、お願いだから・・・とか言っちゃって。
まぁ裕くんだからアリなのかもしれないけど。
ありゃおーせに説教もされますわ。
ってかおーせ先週から大活躍ね。
(ちなみに先週気になってHP見たら23歳だった。。。)
そんなおーせ、誰に恋しちゃったんだか。
面白い展開になることを期待してますvv

で、そろそろコージ活躍しないかしら・・・。。。

自分って・・・。 

March 13 [Sun], 2005, 5:56
こんな時間にいきなりですが、
自分って、可愛くないくせに結構ぶりっこの典型だと思う。
そして、そのキャラでやっていけてるトコがまた、
「世の中って不思議だな」って思う。

いやね、意外と世の中の女の子って
そうやって世の中上手く渡り歩いているのかもしれない。
でもさー、なんかそういうことしてる自分に対して
「キャラじゃない!!!」
って思ってしまうんですよね。
・・・とは言うものの、高校時代からずっとこのキャラなワケですが。。。
かれこれ3〜4年経つのに、いまだに中学の時の自分を引きずっていたり・・・。
ヒトってわからないものです。

とまぁ、ナゼいきなりそんなこと言い出したかといいますと、
先日言ってたバイト先の他店の方が同じく他店の方を連れてウチの店にきたんですよ。
で、そのあと軽く拉致られて(笑)某24時間営業のファミレスで話してたんです。
そこでの自分と、帰り送ってもらってる時の自分を思い出すと、
ホントなんかキャラ作ってんじゃないのあんた!?みたいな。。。
いやね、その時々は無意識なんです、本当に。
ただ、思い出してあまりにもキャラじゃなさ過ぎる風に感じて恥ずかしくなるんですね。
結構毎度のことなんですけど。
しかもさー、あたしのこと可愛いってやっぱり嘘だって!!!(*o*)
信じられないもん(>_<*)
嘘つきそうとか人の事からかってそうってワケじゃなくて・・・。
うーん、不思議だわ、世の中。

・・・と、そんなコト言っておきながら、
今日の3人で飲む約束とその人と2人でどっか行く約束をしてしまった私って
やっぱりせこいのかしら・・・。

修学旅行を思い出すね。 

March 09 [Wed], 2005, 2:01
あいのりに続き、はにかみも今日やっと見ました(笑)
インリンのお相手は予想通り姜 暢雄くんでした☆
結構好きなんです、姜くんvvでも、韓国人とは知らなかったー!!
知らなかったとしてもいいんです、カッコイイから(笑)

で、デートはin京都!!中学の修学旅行を思い出しました。
ちなみに嵐山の渡月橋で大嫌いな鳩のあまりの多さに泣いた事があります(汗
まぁそんな事はさておき。
あんまりスキじゃないあんこを全然平気みたいにして食べてるトコがステキでした☆笑
でも、あたしの一番のお気に入りは口パクの
そばにいてほしい
でしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(鼻血)
あなた、付き合ってもないのに・・・キャーーーーーー!!!みたいな(笑)
最後の抱きしめて愛の告白も良かったんだけど、口パクの方がなんか新鮮で・・・vv
インリンも意外と可愛くて、(グラビアって女的にはいいイメージないからさ(^^;))
なかなかはにかみさせて頂きました☆京都行きたいなー・・・。

というわけで、来週はなかやまきんにくんです(笑)
バイトなんだよねー。ビデオどうしよう・・・。
でもなんか走ってたし、気になるから撮るんだろうケド。

腹割った話。 

March 09 [Wed], 2005, 1:50
あいのり、今日やっと見ました。
もー、30分があっという間だった!!!
だって、なんか知らぬ間に(って毎週見てるけど)りこと裕くんいい感じだしvv、
ヒデはやっぱりあんたいー奴だわ!!って感じだし、
おーせとソルトの話はなんかおーせがやっぱいー奴で感激して・・・
(っていうかおーせっていくつ!?笑)

なんか、ソルトの気持ちがすっごくわかるから、泣けてきたよ…。
って別にあたしはそんな凄い裏切りとかされた事もないし、
日頃あんなついツンケンしてしまう訳でもないけど、
(むしろ結構みんなにいい顔しちゃう)
あ、ついでに言うとあんなにキレイでもないけど、
なんか、仲良くなるのが怖いっての、凄いわかる気がして、
で、自分が嫌になるってトコもすごくわかるから・・・・。

まぁでも、なんか腹割って話せたみたいだし、
これから先頑張ってほしいと思います。
あたし、ソルト嫌いじゃないんだよね、実は。
いつも結構みんなが嫌い!って言う人を実は応援してた・・・ってことが多い(笑)
だいぶ前の話だけど、りぃとゆーみんでもあたしはゆーみんを応援してたし。
(あたしの周りはりぃ派が非常に多かった。。。)

びつくり 

March 09 [Wed], 2005, 0:11
昨日、うちのバイト先の店長からなんか話を聞きました。
なんか他店にあたしの事をちょっと気に入ってくれちゃったとか言う方がいたらしい。
(仮にAさんとします)
以前飲み会の機会がありましてお会いしたことはあったんですが・・・
「ぜーーーーーーーーーーーーったい人違いですって!!」
「ぜーーーーーーーーーーーーったい何か勘違いしてる!!」
「ぜーーーーーーーーーーーーったい視力悪いんだって!!」



(以下略)
とまぁあたしは自分をそこまで言わなくってもってくらい色々言ってたわけです。
だって信じらんなかったんだもん!!!あたしのが背高かったし・・・(汗
でも人違いではないだろうって事で携帯番号&アドをメモして店長に預けたわけです。
(あたしと言う人間を間違って認識してるだろうってトコはさておき・・・笑)

そしたら先ほど知らないケータイから着信が。。。
予想はしてたけど
まさか昨日の今日とは(笑)
当然のごとく、びっくりしました。緊張しました。
こー見えても極度の人見知りな上に、よほど仲イイ人以外との電話苦手で・・・。
で、男の人って普通あんまりベラベラ喋らないワケで、
そうすると沈黙が嫌いなあたしはしゃべり通しなワケで・・・。
電話嫌いだからアドレス書いたのに〜〜〜!!
と思っていたら、どうやら
メモのアドレス間違ってたらしい(爆)

・・・ごめんなさい。
(結局あたしが聞いて送ることになったからいいんですが)
なんて言うかさー、うん、緊張したよ、ものすごく。
これは昨日店長と話してたんだけど、こーゆーのの何が嫌って
メールとか電話してみて「想像と違った」って思われちゃうのが一番怖いんだよね。
Aさんにはお会いしたこともあるし、お酒入ってたけどお話しした事もあるから、
顔とかもお互いわかってるし、なんとなくどんな人かもわかってる。
その上で連絡先聞いてくれたんだからいいじゃん!!って話なんだけど
どうも自分に自信がないから素直に喜べなくて・・・。
いや、実際
とっても嬉しかったですよ。
だからこそ怖いんですねー。

ま、でも悪いことにはならないだろうし、
暇な時にかかってきたし、よかったよかった☆

鎌倉デェト。 

February 26 [Sat], 2005, 19:43
バイトだったため今日やっと録画しといたものを見ました。

今回のゲストは岩崎ひろみサン&伊藤高史サン(字あってる??)。
最初予告とかだと男性が誰だかわかんなかったけど、
スタジオゲストの保坂尚輝サンのコメントでわかってしまったり(笑)
なんかこのお2人、もともとお友達だったようで・・・。

で、ハニカミプランは大沢あかねチャンが用意した方のが良かったですネ
デートも終わりで、水上バスに乗り帰っていく彼女を後ろから…

抱きしめちゃいました〜〜〜っ

もー、TVの前で大騒ぎ(笑)
予告で流れてたけど、ギュって感じで、身長差もあってホント素敵でした
その前の簪をプレゼントしてるのも良かったなー♪
ちなみに吉原選手が用意したハニカミプランはカードを使うもので、
前にも似たようなのがあった気がしてちょっとつまんなかったカモ・・・。

でも、今回は何が素敵だったかって、
友情→ラヴvって感じが素敵でしたね★
個人的に岩崎サンのお化け屋敷での演技もスゴイなと(笑)さすが女優サン。



あー、しかしイイなぁ、抱きしめられるなんて・・・(ぇ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■ますみ(♀)一応大学生
■19歳に見えない
■単純ミーハーマイペース
■基本的に年上好き
■ハニカミラブvv
■ブラバンっ子
最新コメント
アイコン画像すっしー
» 自分って・・・。 (2005年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hypersimple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる