久々に・・・ 

2006年07月31日(月) 20時01分
ブログをしてた事すらすっかり忘れてたのでなくなってると思ってた

のにあったー

毎日、仕事人間っとなって慌ただしくしてます。

まだまだ半人前ですが

職場にお中元が毎日届くのでお菓子を食べるのが日課となり

体重が増えちゃいました

おいしいから辞めれません

ジュースも飲んじゃってるしぐーたらカモ・・・

今日は、福袋をいただきました(>M<)

仕事終わって更衣室へ行くとズラァーっと大量の紙袋が

けど、ガムテープとホッチキスで中身が見えないので

そばに置いてある紙袋をもらって帰りました

家に帰って開けてみると・・・・・

ドリップコーヒー・紅茶・缶ビール5本・それにワインも入ってました

当たりかハズレかがわかんないけど、

他にはブランデーとかがあったらしいです(笑)

うちの職場に酒豪の人いたっけなぁ・・



ガスール 

2006年04月07日(金) 18時45分
仕事がいつもより早く終わったので、近くをウロウロして

何気に入った雑貨屋さんでガスール発見!!

前から気になってて説明が置いてあったので読んで

益々興味が沸いて欲しくなったで即お買い上げ

お家へ帰ってお風呂に入った時に洗顔に混ぜてみて

その後、顔へ付けてみて洗い流したら・・・・・

肌つるつるになって良い

ちと、臭いのが難点やけど

お買い物 

2006年03月23日(木) 20時42分
久々の友達と会ってお買い物へ行ってきました

いつも私悩み事の相談に乗ってもらったり頻繁に遊んだりしてたのに

今の職場についてから休みの日も時間帯も変わったので中々合えなかったけど

友達の方からお誘いしてくれました

ちなみにお買い物の場所はオーパ

よく行くので回るコースはいつもと一緒でウロウロしてました

給料日前なのでジャケットかボーダーの服が欲しい

思いつつ3月末でポイントがなくなってしまうらしくポイントを金券に変えたので

両方とも買えました

お買い物も楽しかったけど久々に友達と話せた事も楽しかったぁ

久々に・・ 

2006年03月18日(土) 16時50分
家のパソコン壊れてから全然パソコン触る事なくて、

久々にネットしてヤプログ開いてみたらまだあってた

再就職して2ヶ月

悔しい思いしたり辞めたい言ってたり泣きながらもなんとか続けてます

昨日,久々に専門時代の友達からメールがきたら

間違いメールでしたぁ(笑)

「ママ友にメールしたつもりやった」

私、ママじゃないょ

1ヶ月 

2006年02月10日(金) 14時52分
仕事を初めて今日で1ヶ月

仕事は相変わらずおどおどしてて全然慣れる気配なし(笑)

職場に1人で対応したりしてると、戻ってきた先輩に

「泣きそうな顔してるけど大丈夫!?」って言われてたり

1人前になるのはまだまだだけど頑張っていこうと思います

悲しい1日 

2006年01月31日(火) 14時32分
いつも、餌の袋のガサガサって音が聞こえると巣からでてくる

パールが今日は出てこなくて変だな。。っと思って

「パール」っと呼んでみても反応なくておかくず掻き分けてみてみると

丸まって寝てるようにみえました。

体を触ってみると冷たくなっていました

天国へ行ってしまったパール

穴を深く掘って綿を包みパールを入れて回りに餌を入れて

お別れしました

仕事が終わって帰ってきた時はカラカラ回ってたのにたった数時間後に

いなくなるとは思いもしなかった

天国でも元気に暮らして下さい

仕事4日目 

2006年01月14日(土) 17時24分
仕事を初めて4日目が立ちました

以前の経験が役立つと思ってたけど全然違うので大変です。

1月いっぱいでパートさんが辞めたり1ヶ月もたたない間に残業の1人デビューらしく

初日、勝手もわかってないのに「コレやって・アレやって・・」と普通にビックリしました。

が!! パートさんが辞める事などを今日知ったのでなるほどぉ!!っと納得☆

1から勉強だと思いお家で予習・復習をして慣れるまでノートを頼りに

仕事しようともくもくと作ってます。

早く仕事できて!!オーラがでてるのでプレッシャーに負けず頑張ろうと思います♪♪

にしても甘いもの食べたくなるせいかお菓子の買い溜め癖がまたまたでてきました

や・・やばいって思っててるのと甘いもの食べたいのとが交互に頭の中に

でててもぉ。。どうしていいのやら(^^;)








あけましたぁ 

2006年01月10日(火) 15時15分
遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます

私にとって、去年は怒涛の1年を迎えました。。

今年は良い1年な気がする

毎年言ってる気もするけど

年女なので良い1年にしたいわぁ

私の中で良いことがいくつかありました

1つ目 おみくじ大吉でした

2つ目 卵せんべいの卵の数を割り箸の先の色で決めるのをしたら(最大数)の3つでしたぁ

3つ目 就職先決まりました

年明け、バーゲンへ行って普通の値段より安くなってるしお買い得って思うと

ついつい買ってしまって仕事初めると思うと張りきりすぎたぁ

のPCが壊れてから不便ななのでどうにかしたいです

面接 

2005年12月21日(水) 14時07分
8日にハローワークで紹介してもらった仕事場から電話があって

今日面接でした

と、先週受けた面接の合否がきました。

遅刻したのに内定いただいたので大丈夫っと

余裕で出かけたら雨でちょっと気分が憂鬱に

面接はすぐ終わるかと思ったら45分もありました

質問攻めにはさすがにまいったけど無事面接終了

スッキリした気分で挑めた気がします

今年最後のお買い物 

2005年12月15日(木) 13時43分
今日は友達3人でお買い物へ行って来ました

2人で先に合ってもう1人会う子にお歳暮として何かあげようっと

ウロウロみてケーニスクローネで壷に入った抹茶のケーキを買ってプレゼント

しました

いきなり渡したのでビックリしてくれましたぁ

その後、3人でお洋服をそれぞれ買いました

お正月用に

久々のお買い物は楽しかったぁ

一息してお茶してても久々なメンバーなので会話が弾む弾む

長いして再びお買い物

前から欲しくて目をつけてたジューシーのブレスレットを見に行くと

売ってない上、再販の予定がないって事で諦めて戻ってきました

ジューシー買う予定だったのでちょっと凹

こうなったらインポートショップで手に入れ様と思ってます

夕方、ピエトロでディナー

デザートセットにしておいしくいただきました

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
»  (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
»  (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 仕事 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 就活再開!! (2005年12月26日)
アイコン画像kira
» PC壊れたぁ・・・ (2005年11月24日)
アイコン画像('A`)
» PC壊れたぁ・・・ (2005年11月23日)
アイコン画像Kira
» 名前のないハムスター (2005年11月22日)
アイコン画像('A`)
» 名前のないハムスター (2005年11月20日)
アイコン画像kira
» 偶然な日 (2005年11月19日)
アイコン画像('A`)
» 偶然な日 (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hypermiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる