オンナノコ 

August 26 [Tue], 2008, 11:56
同じ会社の先輩に感化されて、最近  美  に対する意識が高まっております。

今までのあたしゎ、外面だけを良くして、内面を磨くということをしていなかった…と、思う。

っつか、部屋が汚い!っていうのが第一ですが。ワラ

ホンマゎチマチマしたこと大好きやし、部屋にもこだわりたいし、料理もしたいし、

やりたいこと盛りだくさんやねん

ケ・ド できてないねー、全然。

何故か部屋におると、やる気が失せる。。。なぜ?

女の子らしいことしたいじゃない!


って、ことで。

今週から、(少しずつでも)女の子らしいことをしたいと思います。

手始めに、2ヶ月程放置していた手帳を持ち歩くことにしました。

今日ゎ、SEX AND THE CITYを見に行ってきます。

女子力向上!!!!!!!!もっともっと綺麗になるのダ

気分一新♪ 

August 22 [Fri], 2008, 11:44
久しぶりにBlogを開きました。1年半ぶりです。ワラ
過去を振り返るのはこっぱずかしすぎるので、やめました。

1年半の間に、私は無事大学を卒業し、社会人になりました。
就職活動中に将来の夢を見つけ、今はそれに向かって一直線である… と、言いたい。

実際は、ぐだぐだしているだけ。



そして1年半の間に、何人のオトコと出会い、何人のオトコを捨てたのか。
んー…数えるのコワイから、やめておこう。


昨年末のイブにゴタゴタした末、フラれた(形になった)オトコはくだらない奴でした。
もう既にその頃、私には好きな人がいて、でもイブに振るなんて可哀想だし、終わってからにしよう。
そんな仏心を出したばっかりに…


フラれてやんの!ばーかばーか!カッコ悪。


いいです、別に。別れるつもりだったので。

そして、その好きになった人には2回フラれ、それでも執念で想い続けた末、
年末に付き合うことになりました。現在進行中。
年明けて、4月の誕生日前に一度別れました。が、誕生日の1週間後には元に戻りました。
まるであたしの誕生日を避けたかのように!笑

実際、プレゼントは2ヶ月遅れでいただきました。
そのプレゼントを失くしたなんて…


言えないよ!(-_-;)チーン



同じ物を購入しようと、必死なまゅぱんです。





こんなアホなことばかりしていますが、懸命に生きております。
PCを触るお仕事をしているので、Blogの更新もマメにしようと決意。
頑張ろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hypermayupan
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる