偏頭痛 

April 28 [Tue], 2009, 2:04
今までは年1.2回だったのがこの半年前から頻繁化し、生活にも影響し、病院にいっても起きた後の対処しかしてもらえなかった偏頭痛。
つまり、薬漬け・・

なので結局、いかなくなった・・

くる日は決まって
@頭がなんとなく重い
A日常生活、車の運転かまわず、なにかの瞬間光を見る
Bちかちか走る。
C「きたー」とモザイク状態でみえなくなる。

・・・
・・・

アーメン

結局、暗いところからでれず(泣
このままでは社会復帰もあやうい。

そこで自分の身は自分で守る!

そんなこんなで予防のために眼鏡を作りにいきました。ついでに左右の視力にあわせ調整(実は遠視・そして視力バランスも悪く右目だけで視てる状態だった)、そして相手に違和感を与えないように控えめなレンズの色にして、それでも赤系ですが・・・
はやく出来上がってこないかなぁ

楽しみ楽しみわくわく

ECO PC 

April 26 [Sun], 2009, 1:51
待ちに待って、やっと届きましたDCファン
古いPCなのでいまどきのPCより電力を使うとかいろいろあるでしょうが、ここはパーツを取り寄せ修理です。


実はこんなご時勢で買い換える余裕がなかったりw


交換後はいたって順調。ほかにも不安のある箇所(HDDと液晶バックライト)が何とかなるっしょw

ここでメーカーさんにお願い、うちみたいに使い込みたい人は多いはず、ぜひパーツ生産などしないでこれからもよろ〜

需要と供給 

April 23 [Thu], 2009, 1:46
買ってしまいました。
履き心地はとてもとても♪


















癖になりそう(^^

膝カクッ 

April 20 [Mon], 2009, 1:15
今日も走ろっと思ったけど、膝かくかく。(なさけねー;;)

なので、コース整備ぃ〜

コース開通までもう少し、GW前までには完成させたいよー(願望)

ぬふっ 

April 19 [Sun], 2009, 2:37
マイトレイルのまず1ケ所シングルトラック整備終了。
何往復したことか・・
そんな中、足元に咲いた春。

どーしたもんか 

April 18 [Sat], 2009, 2:40
近県での今年のDHレースもなくなり、どうしたものかと悩む今日この頃。

まずは練習を兼ねてマイトレイル整備が第一なんだか、それにしてもこまったもんだ(泣)

12 

April 16 [Thu], 2009, 1:10
自分の姓名判断(当たるもはっけ・・)外格12らしく。ずばり「転換・挫折」
今日は自分のスキルアップのために、いろいろ講習手続きをしてきました(田舎ゆえ選べないのが残念;;)


そして、ここにも春がきました^^



















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyperkazusan
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア
    ・自転車
    ・旅行
読者になる
基本は自由人。いつまでやれるかやってみよーMTB
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント