育毛剤と高橋克典さん

April 19 [Sat], 2014, 23:59
高橋克典さんといえば、サラリーマン金太郎のイメージが強いです。

いわゆる熱血サラリーマンってやつです。

それでもだいぶ前の話で、今はオッサンの年令になった高橋克典さん、育毛剤のCMに出ていましたよね。

高橋克典さんは髪の毛が薄いというイメージはなく、むしろ、黒髪で髪の毛も剛毛ぐらいのイメージなのですが、そういう高橋克典さんが育毛剤のCMをやるということで、影響力は大きいということなのでしょうか。

高橋克典さんと同世代のサラリーマンが、今の日本を支えているんだと思います。

元気なのはもちろんですが、髪の毛もちゃんとした状態でこれからも元気よく、ということでは、育毛剤のCMには高橋克典さんは適役であったと思います。

もちろん、高橋克典さん本人も髪の毛はまだフサフサですので、それはそれで、育毛剤の効果あり、ということなのでしょうか?

育毛剤 ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyperiogys
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hyperiogys/index1_0.rdf