イケメン実習生 

2007年07月23日(月) 21時12分
今年の教育実習の先生から写真が届きました

写真の裏に一人一人メッセージ書いてあった

あたしのはこれwww

あたしへのメッセージ見て周りの友達結構ドン引きだった(^ω^#)
てゆかあたしに癒されるってどんだけwww
1番前の席なのにずっと寝てたからかwwwww

でもイケメン○○(苗字)って呼ばれるくらいの人だったからちょっと嬉しいw
なんか最後の日の放課後ツーショット撮って下さいって言われt(ry

そいえば夏休み中にいいとも出てたらしい。(友達談)実習中にも「俺いいとものオーディション行くよ」とか言ってたな(^O^)

不機嫌 

2007年06月14日(木) 19時18分
進路まじ悩む
東京行きたいよーーー
指定校使って某MARCHに行こうか悩んでます
東京に行けば色んな盤のライブ行けるし交友関係広がって広い世界を見れそう
好きな服装とか髪型でも浮かないし笑
ってゆう田舎もん的思考ですorz
でも国公立なら安いからそのぶん遠征とかに費やせるし…
私立行っても寮生活だから自由きかないし
東京には行きたいけど家族とか地元の友達と離れるのはいやだ。
学校の友達はほとんど東京とか神奈川に行くから遊びにも行けるしなあ
てゆかGLAYさんの第二の故郷である新潟から離れるのは(ry

そいえば…髪…やっぱボブになりました。
結構評判良いんだがwww

断髪 

2007年06月10日(日) 7時50分
午前学校だ(^O^)
体育祭も終わったことだし午後から美容室行ってきますよー
ひっさしぶりに短くする予定!
ボブにしようかなo(^-^)oかな

AliceNine Tour2007 Black〜 

2007年03月30日(金) 23時58分
アリス行ってきましたー。
V系…というよりハコのライブ自体,最近行ってなかったからドチドチww
LOTSは半年ぶり。
相方は綺季ちゃん。

お昼ラフォーレで買い物☆JEANASISの春ジャケが半額だったのでゲット!
細身でモードでかわいーー(*´∀`)
セクダイでTシャツ買ってから綺季と合流ー。


歩いてLOTS到着!
前にアリスが新潟来た時はJUNKだったから今回はスカスカだろうなーと思ってたら案の定。笑

開場前に超絶池な虎氏コスさんいたんだが,なんとGLAYの缶持ってた!!!
あのONELOVEのローソンのやつ。

ハコ久しぶりだったから後ろにいようかと思ったけどセンター2柵に。

咲こうか迷ったけど気分が乗らず,とりあえず「とぉ゛ーら゛あぁぁぁあ!」とひたすら叫んだ。笑

なんか…ジャニコンに来てるのかと。周りキャーキャー言い過ぎ。
しかも倒れてる人を無視して前に行ってる人を何人も見たorz
もちろんマナー良い人もいたけど。

まあライブは楽しかった(^O^)
(ΘшΘ)の動き最高!!笑
季綺もおつかれー☆

次回8月の新潟は…受験もあるし,やめとこうと思います。
【画】天野は池。

ばれんたいn(ry 

2007年02月14日(水) 20時15分
皆ありがとー!!
今日の昼休みはお菓子パーティーww
13人にもらったとかモテモテwwwww
てゆか自分毎年お菓子作りはホワイトデー専門です。
画は,お持ち帰り用。

さ い た ま☆ 

2007年02月05日(月) 0時48分
埼玉行ってきますたー!!!
たくさんの方々とお会いできて楽しかったです^^
絡んで下さった方,声をかけて下さった方,ありがとうございました!

そしてそして…なんとあの方に会えてしまったのでかなり感激でした><
お話しもして,お写真まで撮って頂いて(;ω;)

お会いできなかった方,本当にすみません!
次回は是非お会いしましょう☆

土日きっぷにはいつもお世話になってます。
新潟から関東まで,2日間新幹線乗り放題で9000円ですよ!金欠子には助かります。
新幹線降りて,せっかくだったので亜季と大宮で遊びました☆2人とも初大宮だったので,おのぼりさん的なオーラ出まくりだったと思われますwww
素敵な街だった!

キャパが広いぶん歓声とかすごかったし一体感が半端ない!
ウェーブ新潟ではやらなかったから緊張たけど(笑)一体感…やばいw
特別にあんな曲も演ってもらって感動!!
この日もGLAYさんご機嫌だったけど,やっぱりJIROさんのテンションと笑顔は新潟が最高だた(*´∀`)
ヒサ氏のソロ…クンピ━━!!!!!素敵すぎ。
早くDVD出ないかなあ♪

帰りはかなと一緒の新幹線だと思ったら1本ずれてしまって…ごめんね('A`)
今度またゆっくり話そ☆

新幹線の中で亜季と色々語りました。

今日改めて思った事…あたしはやっぱりジロさんが1番。ウェーブの時も,他麺がこっち側に来ても,耳はJIROさんの音を聞いてる。目はJIROさんを追ってる。
一生ついていきたいものです。
【画】大宮で亜季と撮ったプリ。機種古いなあ笑
あたしは赤いストールの奴です。

新潟最高!!! 

2007年01月25日(木) 21時29分
行ってきましたよ新潟市産業振興センター!!
さおりとさっちゃんは学校早退したのにあたしはサボれないという,いつものパターン。笑
亜季とバスに乗って,会場でまずは同盟の皆とレイラ以外初会い♪皆かわゆすでナイスキャラだた(^O^)/ありがとう!

そして異彩を放つ素敵なヒサコスさんを見つけたらなんとひさばるさんでした☆名刺も頂いて…素敵でした!!

そして会場入りしたら…この近さ!感動です。6列だったのですが,近い近い(゜Д゜)))開演までさおりとパンフ見たりお隣りさんとコミュったりo(^-^)o
ライブは琢郎さん側だったんですが,見事に惚れてしまった。笑 
JIROさんが何回もこちら側に来てくれて,あの笑顔は本当に神…いやそれ以上だァァ!
選曲も良いので,まだツアーに参加していない方はお楽しみに☆笑
今回いつも以上に4人の表情が良くて嬉しかったです。ジロさんがあんなに楽しそうなの久しぶりに見た気がします(^^)

今日コミュって下さった皆様…本当にありがとうございました!さいたまでも是非(^O^)
【画】ライブ後,JIRUNさんと。素敵な方でした☆小顔でうらやましいです!笑

ネ申☆降臨(´∀`人゛ 

2007年01月14日(日) 17時30分
新潟のチケット来ました!!良席すぎる(;ω;)
感動です。
産業振興センターで1桁列とか!!
ジロヒサ側ではなかったけどそんな贅沢は言ってられません。
琢郎さん側は初めてなのでいつにも増してドキドキ!
そしてこれを機会に琢郎贔屓になってしまうかも。w
何より会いたい方がたくさんいるので楽しみです
(^O^)/
名刺作る暇がないorz
【画】お正月にセール行った時のプリ。画質ガタガタすぎ。

(;ω;)模試 

2007年01月13日(土) 20時33分
今日は一日模試でした。
自己採点ですが出来が結構良かったので先生に褒められましたwww
冬休み日本史頑張ったんですよ(^O^)/w
ああせめて…B判定がほしいです。
国公立だと苦手な数学をどうにかしなきゃいけないんですよね(;ω;)
あと1年で受験。頑張ります!
今日からアリーナツアーですね☆横蟻参戦された方お疲れ様でした(^O^)
新潟楽しみだあー!もしかしたら埼玉も行くので皆さんハイコミしましょう!!
【画】左があたしの手なんですけど,ばかでかいんです。身長156なのにorz
ピアノはドから1オクターブ上のミまで届きますw

沖縄からの帰還(○∀●) 

2006年11月14日(火) 19時36分
またまた放置していました!!本当にすみませんm(__)mレスの方も,これから返していくのでお待ち下さいbd('V'●)
はい。放置期間中に修学旅行で沖縄に行ってきました☆
新潟はもう凍えるくらい寒いのに,向こうは常夏の楽園ベイベーでしたw
ぶるーじーんな感じで満喫してきましたww

夜間外出で国際通りに行ったのですが,皆でお揃いTシャツを作っていたら門限を忘れて反省文書かされました。笑
海も…普段見ている日本海とは全然違う感じで感動!
平和学習もできたし,バスガイドさんとも仲良くなれたしw最高の修学旅行になりました(≧∀≦$)

そういえばパーマしてみました。ですが既に飽きてきています。笑

GLAYの方は…BLITZ外れ,埼玉外れ,今の所新潟のみの予定です。まだ分かりませんがw
新潟では同盟で写真とったり色々と楽しみです!!

まだ他の会場に行く事になるかもしれないので,会場が被って絡んで下さる方は御一報を(○∀●)

【画】in沖縄
ちなみにあたしは左です。
バスの中。席が隣だったリリと!
リリはSMAP大好き子です☆お母さんは元ミス●ーサだしねw
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hypercynical
読者になる
Yapme!一覧
読者になる