お立ち台でテクパラ! 

November 23 [Mon], 2009, 23:03
久々のクラブ、めちゃめちゃ楽しかったです

新曲や好きな曲、たくさんかかりました★

あんまりはしゃがないでおこうと正直思って行ったのですが、あの雰囲気にのまれちゃいましたね(笑)

久しぶりに会う人達や、有名人(名古屋のダンサーあゆみさん)に会えて本当に良かったです!!!

名古屋へは行く予定を立てていましたので、まさかまさかの出会いでした★

DVDで見るのと生では生の方が良かったですが、DVD程本気ではなかったのでしょうか???

それと、このイベントを教えてくださった先輩が本気でびっくりするくらい上達(もともと俺より上手な方ですが)し

ていて、講習会は釘付けになりました(*^_^*)

残念ながら、携帯での撮影ができませんでしたので、今度動画をいただくことにい♪

いつか先輩みたいに上手くなってみせます★

ところで、初めて行くベントということで、終始フロアの端で踊っていたのですが、突然先輩にお立ち台に上げて

もらいました!!

二曲だけの短い時間でしたが、やっぱ・・・・・・お立ち台って気持ちいいですね(*^_^*)

最高に楽しい時間でした★

俺の人生、テクパラなしでは考えられないなぁ!!!

龍一に感謝です(●^o^●)

ウィー・ラヴ・テクパラ-ミッション・スタイル- [DVD]
エイベックス・トラックス (2006-04-05)
売り上げランキング: 20848
おすすめ度の平均: 4.5
5 見てて元気が出る!
4 フリを覚えるためでなく観賞目的で購入



選択する:












P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KAZ
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-テクパラ、パラパラ
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE