方針 

September 07 [Wed], 2005, 1:20
今は真剣にアタックする相手はいない。相手を見つけなければっと
真剣にストる方向で動いていこう。

今までで成功した方法を振り返って声かけを探る。まぁ3件ぐらいしかないけどね。

女の感想を振り返ると…
見た目の印象はCOOLで遊んでそうな感じだと。こんなガリ勉君のオレでも
服をオニイ系にして髪をツンツンにすればそんな感じに見えるらしい。
しゃべるとアホ丸出し。でも、真剣な話もできる。物知り。さりげないエスコート。
最後にお兄さんの雰囲気をかもし出す。それでいて間抜けなかわいらしさも(笑
これが実践できていたときが女の食いつきが良かったように思う。
すべて、意図せず偶然が重なってできた印象だけどね。
誰かに魅力を感じるときはきっとこういう時。

ストでは意図的にできるようにならないとね!

ストリートではCOOLに待ち、ふと目が合ったときにニコニコで軽く会釈
アホ丸出しトーク!でもすっとんきょうではなく軽い感じ。
普段の自分と間逆かも(笑
紳士的なアプローチが性格的には向いていると思うが、これでは相手
に強烈なインパクトを残す事はできないだろう。
まずは通り一辺倒で試してみる。成功例はあるのだから信じてやってみる。

週末は髪を切りに行かなきゃね。COOLにツンツン!

今日の憂鬱 

September 03 [Sat], 2005, 22:07
昨日の事もあり身体が重い。意外にダメージあるのな。

やけナンだー!次次ー!と行きたいが、情が残っているのかそんな気にも

なれないのが実情。重い身体を動かし街に出る準備。車を洗いにでる。

洗車しながら、汗とも涙ともつかないものがとめどなく溢れてくる。

今までの思い出がフラッシュバックしてくる。淡々とした時間がそうさせる。

自分が壊れそうで友人に電話。晩飯を食べがてら話を聞いてもらう。

少しは楽になるのな。友達よありがとう。

明日は日中買い物がてらストリートに立つかな。

彼女に振られる。 

September 03 [Sat], 2005, 5:30
彼女Yま26@スト6とやっと連絡が取れた。

やはり予想通り気変わりだ。

とりあえず、今は書く気がない。気力がない。

また

クラブイベント+飲みアポ 

August 28 [Sun], 2005, 22:57
今日はイベント事2件

昼から相方とクラブイベントのビーチパーティへ…

仲の良い店員に紹介された女の子と自己紹介、少し話すもテンション上がらず。
その後店員と女の子交えてフリスビーをやる…もやはりテンション上がらず。
やはり最近彼女になったYま26@スト6と連絡が全く取れないのが原因だろう。
連れはいつものごとくテンション低いので、ビーチバレーを男二人でやる。
悲しすぎ( ̄□ ̄;;)なんだこの雰囲気。
その後ぶらぶらするも二人してテンション低めで、ゼロ声かけ。

オレは夜から、Mき19@スト3と飲みアポのため早々に切り上げ、連れにSへ送ってもらう。

店員後日談では、帰った後に紹介する女の子がきたらしい。ほんまか?!

MきとはS地下で待ち合わせ、和風おしゃれ系居酒屋へ。
適度に近況を話したりで楽しい新しいメルトモができたらしい。
部屋飲みを提案すると、あっさりOK。まだその気がある証拠?
(このこは一度メールで告られたが、そのままなかった事にしている。)
途中、登録してほったらかしにしていたメル掲示板からメールがくる。
写メが気に入ったらしい、Sち30前半?@メル??
とりあえず、返信だけしておく。

部屋飲み!!DVDで映画みながらまったり過ごす。いまいちギラツク気には
なれない。妹と雰囲気が似ているからかなと思う。
気がついたら朝まで熟睡。
Mきを家まで送って終了!何もなし!

Yまは今日も連絡つかず。彼女は大きな病気を抱えているため、かなり心配。
ただその気がなくなっただけならよいが…ってそれも困る。
オレはこのこにかなり情が移っている。このこは愛情表現がストレートで情が
深い。オレが好きなタイプはやはりこの手のこなのだろう。

遅い盆休み 

August 27 [Sat], 2005, 10:48
昨日は仕事上がりの友人とSのクラブへ…

まだ9時過ぎのため人は少ないが、二人連れのほど良い年齢層中心でいい雰囲気。
まったり連れとトークし、店員とじゃれる。ひたすらじゃれる!
ナイスパスを出してくれるが見送ってしまう!
いつも通りのへたれっぷりである。

これではダメだとコンビを提案するも待ってくれだと。
友人もヘタレ。なんか今日もあかん予感。

そうこうするうちにバーカウンターはナンパの男で溢れてきたため、ホールへ移動。
周りにまぎれるぐらい踊ってはいるが、声をかけられる程ノリはあがってこない。
というか、ノリの声かけをsimulationしてこず、まったく分からない。
準備不足は反省。ナチュラルにいく方法が考えても今のところアイデアが出ない。
まぁ、ノリは自分には向いてないので、周りを見て少しづつアイデアを形にできればいい。

そんなこんなで自分一人だけ声かけ(ソロ)し、1時過ぎ店を出てストナンへ切替。

相変わらず友人はヘタレのまま。オレはさっきの声かけの勢いがまだあったので、
さくっとコンビ声かけ、別のクラブ帰りの若めのこ???(何も情報が得られなかった)
途中変なおっさんに邪魔され、おっさんとの引き離しに四苦八苦する。
その間に女の子にさくっと逃げられる。(TT_TT)

はい、次っと!相方が無理目の二人組みに特攻。
相方「カラオケいかへん?」(かなりローテンション)
女の子「行かない!!」

終了!!

相方は常にこの調子。少しは和めっ!!もしくはノレと思うが、
いろんな考えがあるだろうし、他人の遣り方には文句はつけないのが自分流。

ソロ1、コンビ2、0TMG


1.このクラブは店員の紹介が自分には合っている。

2.はじめの地蔵脱出はアイデアなくてもだれでもいいから声をかける。
  (もちろん声かけは失敗するはず)

3.友人とのコンビは自分が主導権を握る。

4.トークにテンパらないようにする。
  (仲のいい連れと喋ってる感じをイメージすると
  素の自分でいけるはず。)

5.目が合ったら必ず声をかける。(女の子のシグナル)


日曜は昼beach party その後19歳Mと夜にSで飲み。

はじめに 

August 20 [Sat], 2005, 19:28
物覚えは今は良くない。やはり年を食ってきたせいなのか?
特にここ最近、いろんな事に目を向けるようになってきて、視野が拡がってきたが、
その度に、頭の中から消えていくものも多い。
自分のキャパが存在するから?

「仕事の事」、「今後の目指す方向性」、「人間関係」、

目の前に30という大台が近づき、やっと自分の視野の狭さを拡げる
努力をすることになった。
毎日思った事を書き留めていこう。
忘れた事は記録を振り返る。それでいい。

名前はあつしとしよう。

今は

1.交友関係を拡げる(特に女の子)

2.交友関係から得た事から自分をブラッシュアップする。


以上を大きな目標として、活動していこう。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hyperbeat/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyperbeat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる