苺の上に女の子☆ 

2005年03月03日(木) 2時27分

こちらのかわいい女の子、苺の上でにっこりです♪かわいい!
これはバブルバスで、バイト先の店長から旅行のお土産として
頂きました☆お風呂にセットして活用したいのですがあんまりにも
かわいいので自分のお部屋に飾って置きたいとも思う☆とっても
ラブリーでかなりお気に入りです♪お部屋にどんどんピンクグッズ
が増えてゆくのでサトちゃんご満悦でございます☆店長ありがと!

JOY/YUKI 

2005年03月01日(火) 23時54分

もうもうもう!このアルバム最高!JOY!YUKI!大好き!
毎日あらゆる場所で聴いています♪毎日JOY聴きながら爽快に
チャリを漕ぎながらJOYワールドで出勤。スーパーソングだよ♪
今、1番のお気に入りは8曲目のWAGONです☆大変です。
サビのメロディがね、もうツボなんです☆切なく愛しい気持ちが
こみ上げてくるのです♪自然に涙も出るほどに・・・。
*リズム刻むこの手に絡むカラフルな歌は満開だ!*まさに!
10曲目のキスをしようよもとても好き☆歌詞が素晴らしいです。
*まわるスカートの蝶々があなたのもとへ飛ぶ素敵でしょう?*
素敵です☆*楽しいことばかりじゃないはずなのにいつもあなた
は笑っているわ*優しい気持ちになれる歌詞にまた涙が出る。
11曲目のティンカーベルも優しくて素敵です☆とにかく良いの!
今日も明日もJOYワールドで遊ぶ☆泣く☆恋をする☆笑うよ☆


ブレーキはノー!サービスエリアにて鰻に遭遇!東海道中膝栗毛

メルヘンな時計☆ 

2005年02月26日(土) 23時32分

とってもメルヘンな時計☆これは友達が去年の私のお誕生日に
プレゼントしてくれたもので、すごくお気に入りです☆女の子らしい
時計でしょ?かわいいでしょ?チクタクチクタク針が動く音が結構
大きくて部屋に響くから最初驚きました。(笑)今はもう慣れたよ。

高校アフロ田中! 

2005年02月22日(火) 23時51分

この漫画、おもしろくてはまっています☆毎週月曜日に発売の
スピリッツで連載されている漫画でして、私、毎週コンビニにて
立ち読みして笑いをこらえてます☆(笑)しかしこれからは単行本
を集めることにしたのでもう笑いをこらえることはない!おうちで
ガハガハ大笑いできるよ☆主人公の田中くんがいい味出してる!
田中くんの周りの連中もいい味出してる!とにかく笑えるのだ!
下品なものが苦手な人にはオススメできないけど興味を持たれた
人は是非読んでみてください♪田中くん、かなり強者です☆(笑)


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ayana
» JOY/YUKI (2005年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyperaitem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる