◆【Hyper Click FX 】HyperClickセット◆(EA対応版+インジケーター対応版)の口コミと石川遼 大解剖! AtoZ もう一度見たいリクエストSP

March 12 [Tue], 2013, 20:27
こんにちは^^


◆【Hyper Click FX 】HyperClickセット◆(EA対応版+インジケーター対応版)レビュー特集中です(^^)
↓↓

◆【Hyper Click FX 】HyperClickセット◆(EA対応版+インジケーター対応版)特典付きサイトはこちら


◆【Hyper Click FX 】HyperClickセット◆(EA対応版+インジケーター対応版)の口コミは本当でした。
二宮 元太郎さんがリリースした情報教材◆【Hyper Click FX 】HyperClickセット◆(EA対応版+インジケーター対応版)を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

◆【Hyper Click FX 】HyperClickセット◆(EA対応版+インジケーター対応版)特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝の朝ごはんはサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分かけて完食、9時46分に自宅アパートを「でっぱつ」です



自宅からほど近いホエールズマートに買い物をと思って、冷たいコーヒーをサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



お店に着いたら、日課のヤフーニュースをチェック

トップニュースは・・・

↓↓

日産自動車の鈴木伸典・車体技術開発部長は3月12日、横浜市の本社で記者会見し、高い成形性をもった超高張力鋼板(高成形性超ハイテン)を今年から順次実用化する計画を発表した。

[関連写真]

このハイテン材は、強度が1.2GPa(ギガパスカル)級ともっとも高レベルにありながら、加工性も高いため車体での用途が広がる。日産は今年から北米で発売するインフィニティのセダン『Q50』のフロントやリヤピラー、サイドシルの一部などに採用した。この種の超ハイテンの実用化は世界初という。

Q50の超ハイテン比率は車体重量比ベースで9%となっているが、鈴木部長は「2017年以降は、25%に引き上げたモデルを順次展開する」方針を示した。車体として現状より15%の軽量化につながる。ハイテン材のうち、高成形性超ハイテンの比率は明らかにしていない。

ただ、同ハイテン材は板厚が薄いため、「コストは同等強度レベルのハイテンよりは確実に安くなる」とし、高級車に限らず「ダットサンブランドも含めて世界の全モデルに展開する」計画だ。この超ハイテンは日産と新日鉄住金、神戸製鋼所が2008年から共同開発を進め、11年に技術発表していた。


《レスポンス 池原照雄》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



さすがですね〜

大して・・・って感じですね。



それはそうと今日の予約状況。

予定通りに進めばステップメールアフィリエイトに18時間と、ヤフオクに3時間。



簡単だからあっというまでしょう



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

そー言わないで!



ではでは。晩メシは何しよ?


おでんかフカヒレスープが食べたいよ〜!(^^)!



たぶんNEXT記事は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyper_click_fx
読者になる
2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる