URBAN RESEARCH 

2006年08月06日(日) 0時00分
法事で酒飲みまくった勢いでわさにを誘って、迎えに来てもらったデニム欲しかったからURBAN RESEARCH連れて行ってもらってんけど、結局いいのなかっただからワンピと革ブレス購入

それからわさにん家行って、2時間ほど寝た。徹夜やったからめっちゃ爆睡した

寝るだけ寝て、また家まで送ってもらった。わさにはその後バイト行きましたとさ。

UK 

2006年07月21日(金) 0時00分
最近ずっと会いたい病で、明日休みやから会いたいと思い立って会いに行ってきた

UKのスーパーココナッツ飲みたかったからUK行ってきた美味かったぁ初めてUKでサンドイッチ食べたねまた行こなぁ

UKでしばらく喋ってから帰った

早くわさにのもみあげ伸びてほしい

ドライブ 

2006年07月08日(土) 0時00分
久々デート。

家まで迎えに来てもらったガストでたらふく夕飯食べて、それからドンキ連れて行ってもらった欲しかったマニキュア買って、その後あてのないドライブへ。どこ行くか決まらないままどんどん南へ走って、気付いたら目的地が関空になってた初めてドライブで関空行ったよあんなに遠いと思わへんかった運転お疲れ様ありがと

帰り高速乗ってんけど、わけ分からんとこで下道に戻ってきてしまって、結局下道で家まで送ってもらった。ほんまごめん

京橋 

2006年06月26日(月) 0時00分
起きたら昼ぐらい。15時前までゴロゴロして、家まで送ってもらったありがと

京橋 

2006年06月25日(日) 0時00分
今日1ヶ月ぶりに会った

テスト終わってから京橋行って、ちょっとだけ買物付き合ってもらって、それから飲みに行ってきた鳥貴族へそれでも物足りへんかったから、2軒目はバーへ。気分良くなる程度まで飲んだやっぱ酒強い彼氏じゃないとあかんな酒弱い彼氏やったら2軒目すら行かれへんし、一緒に飲んでて楽しくないから。

それからラブホへ。いっぱい泣いていっぱい喋った。

梅田 

2006年05月28日(日) 0時00分
昼ぐらいから会う予定やってんけど、朝っぱらから会ってきた朝の5時ぐらいから。まっちゃん、かねぴー、たいきくん、近所におったから30分ちょっとみんなと喋った。久しぶりやったから若干人見知りしてしまった。

それからラブホ行った。エンペラーいっぱいやったから他のラブホ探して、超安いとこ見つけた6時から17時まで3500円安い破格やわそこで17時前までのんびり。

ラブホ出てから梅田行って、CA4LAで帽子3個購入めちゃめちゃ嬉しかった。わさにとお揃いの帽子欲しかったけどなぁその後HEP行って、1000円のバイキング行ってきたわさにはいーっぱい食べてた

それからわさにの地元戻って、スポッチャでプリクラ撮ってから帰宅。

あっとゆー間に1日が終わった。楽しかった

練習試合 

2006年05月21日(日) 0時00分
わさにの練習試合観に行ってきた。大阪経済大学まで。初めて生ラグビー観に行ったからどうしたらいいか分からんくて、とりあえず遠くの隅っこから観戦。ずーっと30番探してた。でもやっぱ30番探さなくても、遠くからでもわさにって分かる見慣れてるからなのか、愛の力なんかよく分からんけど1時間近く1人でブツブツ言いながら観戦してた。めっちゃ寂しかった。初めて行く場所や環境に1人ってめっちゃ寂しくなる。「わぁ、痛そうとか、「ひゃぁ、すごっとか、ひたすらブツブツ言ってかなり変な人やったかもしれん。男のスポーツって感じがして、青春やなぁって思った。

遠くで観てたからってわけじゃないけど、今日わさにがすごく遠い存在に感じた。あたしの彼氏やのに。めっちゃ遠い存在に感じた。なんか分からんけど寂しかったなぁ

次会えるのは1週間後。なんでか分からんけど、早く会って喋って独占したい。わさにを独り占めしたい。あたし馬鹿やなぁ。

ブラブラ 

2006年05月18日(木) 0時00分
今日、約2週間ぶりに会った。あんま久しぶりな感じせーへんかったけど。あたしが余裕ないからかな

学校サボって帰ってきたから、16時前にイズミヤ待ち合わせ。イズミヤ内をウロウロしたり、ゲーセン内をウロウロしたり、mash連れて行ってもらったり、鶴見緑地公園でのーんびりしたりした。めっちゃのーんびりできたのんびりしたかったから良かった。ちなみに夕飯はガスト。いっぱい食べた

21時ぐらいから門真付近のラブホ行った。普通に安かったはず。あんまりきれいなとこじゃなかったけど、昔からあるラブホって感じがしてて、休憩ならOKって感じやった。久々にラブラブした

わさにが合格鉛筆と大好きなスポンジボブのシール&ロケットペンをくれた。合格鉛筆はわさにの直筆メッセージ入り。わさににほんまに大事にしてもらってるなぁって思った。スポンジボブのシール&ロケットペンはほんまに可愛くて、もったいなくて使えないぐらい可愛いほんまにほんまにありがと

ツーリング 

2006年05月03日(水) 0時00分
今日、約10日ぶりに会った。

練習帰りのわさにが近所のファミマまで来てくれて、とりあえず20分待たせた。ごめんなさいめちゃめちゃユニクロ行きたかったから、ユニクロまで連れて行ってもらってお買物無駄に5000円とか使っちゃった。

それでMotor Garage Goodsに行った。大阪空港付近までプチツーリングGWやけど全然混んでへんかったし結構早く着いた。その店でわさにとわさにの後輩が喋ってるのを見たり、並んでるバイク達を見てきた帰り際、その店のTシャツもらったわーい

大阪まで戻って、茨木のジャンカラ行ったお腹空いてたから御飯食べて、2人共2曲ずつぐらいしか歌わへんかった。2時間やったしあっとゆー間やったね。

それから100均行って、家の前まで送ってもらって、公園のベンチで30分ぐらい喋って帰った。

今日はなんか分からんけど申し訳ないなぁってゆー気持ちと、ありがとうってゆー気持ちがいっぱい。それにしても、わさにはほんま猿やわ

ブロッサム 

2006年04月24日(月) 0時00分
めっちゃブロッサム行きたかったから、学校帰りのわさにに付き合ってもらってブロッサム行ってきた。18時待ち合わせ。

URBAN RESEARCH行ったりCIAOPANIC行ったりしてんけど、結局いいのなかった。帽子欲しかったのに全然いいのなかったし残念。

クレープ食べたかってんけど夕飯の時間やったし、わさにが行きたがってたインドチックなカレー屋さんに行ったナンがおかわり自由。カレー美味しかったし他のおかずも美味しかったし、また行きたいなぁ

あたしが夜勤やったから、どこも行かずにそのまま帰った。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyper-vivienne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる