(^ω^)

August 17 [Wed], 2011, 22:23
なぼちゃんがご飯作ってくれたなう

ふーやっとっ

August 05 [Fri], 2011, 23:58
(^ワ^) 表紙でけた!!!!!!!!

さぁやっと本文だぞーっ

。゜。(゜^O ^゜)。゜。

August 05 [Fri], 2011, 12:20
これからあやたんと昼メシいってきます。
えっ?
お前だめやんwww

(´Д`)

August 05 [Fri], 2011, 11:33
インテの原稿のために予定表作ったのに、予定表通りにいかないぜー
予定表ではもうとっくに表紙おわって下書きもおわってペン入れしてるつもりやったのに、まだ下書きも表紙もおわりません(((゜д゜;)))あー


日米でスペースいただけました!よかった!
初のR指定でドキドキしてます(((゜д゜;)))
もう米日だとはいわせないぜがんばるます!!!!

七連勤開けのお休みが終わる

July 20 [Wed], 2011, 20:57
イイにほいだし、ちょう安いしすべすべもちもち持続!!薬局で買いました。
夏だけど乾燥する(´ω`)

貴重なお休みは、掃除したりアニメとりだめてたの消化したり寝てたり。


インテの原稿そろそろ始めないとやばい!
日米でいろいろやりたい話しがあるんですが、どれも頭の中でぼや〜っとしてて固まってくれない…。
いつもエンジンが遅い。。
せっかくの夏だし、夏しかやれない話しがかきたいー
夏〜。夏〜。

ぬお〜!

July 09 [Sat], 2011, 22:18
トマトチーズなべ!白菜ともやしと麺いれたー!

一日遅れましたが…

July 05 [Tue], 2011, 1:11

アメリカちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!!!
日付かわる頃はPたんとスカイプしてお祝いしました。゜。(゜^O^゜)。゜。
アメリカちゃん大好き!おめでとう!
ぴくしぶでアメリカちゃんのイラストや漫画がみれてしあわせでした。ついったのぼっとちゃんたちのお誕生日イベントも終わり、寂しいです。゜。(゜^O^゜)。゜。
いつかアメリカ厨千人くらい集まって盛大にパーティーしたいです。笑


ヘタリア四巻も、通常版と特装版両方ゲット出来てウハウハです。
あにめいとさんのヘタクジに通いつめています。
英米クッションが一発で当たって…当たったときはマジ手がふるえました。やったぞわたし。゜。(゜^O^゜)。゜。
英米ちゃああああああああああああああん
毎日抱きしめて癒されています!

しかし英米キーホルダーは10回くらいやったけど、当たらず、某しょっぷでお金の力を借りゲットしました。゜。(゜^O^゜)。゜。
でも携帯につける用、保存用二つほしいので結局もう一つゲットするためにクジやりそうです(´;ω;`)!
英米クッションも出来るなら二つゲットして、いぎいぎとめりかちゃんのイラストを横に並べたいですネ!
きもいオタクですみませんっ。(^ω^;)(;^ω^)
英米が大好きです!
オタク全力投球!


四巻も英米で、日米で、なんとめずらしく露米もあり、米受けとしてはたいへん(´;ω;`)
そしてウク姉ちゃんもたくさん出ていて、おようふくもきゃわゆくて、コス衣装作りたくなりました。
カラーでも特装版の小冊子にもウク姉ちゃんで、これはわたしへのご褒美かと(´;ω;`)
ウク姉ちゃんが、ハンちゃんとかエストニアちゃんとかかわゆい呼び方がお姉ちゃん全開でたまらんですね。
エストニア×ウク姉ちゃん。
歌う革命www

そしてカラーページで!露米!まふらー!ぎゃあ!
ろしあちゃんの上に乗っかるあめりか。たまらん。
ツンデレるいぎりすさん。なんだいそれ!
バキャッ!ないーゆーのだておとこ、どいちゅさん。たまらん。
えっ後半戦たのしみですネ!!!!(´;ω;`)


キャラクター紹介ですでに泣けるんですけどおおおお!!!!
赤の線は母国イギリスを、白は独立を象徴する…だと…!
母国イギリス…うっ…(´;ω;`)
そして韓国きゅんがいないのは、何故ですかね?韓国ファンを泣かせますね(´;ω;`)



乙女チックなどいちゅさんかわゆい!

料理はこだわらないのにコーヒーにこだわりすぎなアメリカさん、そんなアメリカさんをみておれのせい、っていうイギリスさん。かわゆい。

オランダさんとベルギーちゃんのきょうだいかわゆいい。゜。(゜^O^゜)。゜。
スペイン兄ちゃんが愛されてるきがする!いいよね!


セーちゃんとイギリス、いいなぁ。
セーちゃんかわいい。四巻は女の子盛り沢山でいいね!
にょたりあもウハウハ!
アメリカ娘って、「こ」?「むすめ」?
かわいい!おっぱい!


フランス兄ちゃんとあのこ(´;ω;`)まさかの組み合わせがくるとは…!神様というか、ひまさんも粋なはからいをして下さったなぁ(´;ω;`)
しかもラストをアメリカでしめるとか!俺得か!(´;ω;`)
ここ場所はどこだろ?アメリカがふらんすに遊びにきてるのかな?かわゆいい


おっぱい!なウク姉ちゃんとろしあちゃんかわいい。

七年戦争のとこ、ろしあちゃんとふらんす兄ちゃんの若い頃がでてきてかわゆいい。゜。(゜^O^゜)。゜。


わぁあ!!!!!!!!不意打ちで英米で号泣です。゜。(゜^O^゜)。゜。
俺ももういい大人で紳士ですからね!でもごふぉ!なイギリスさんがかわゆくてえ。゜。(゜^O^゜)。゜。
イギリスさん。゜。(゜^O^゜)。゜。
最後泣いてるめりちゃんは嬉し涙ですよね?かわいい。゜。(゜^O^゜)。゜。
英米でよかったです、ひまさん大好きですありがとうございます。゜。(゜^O^゜)。゜。

そういえば、一人ピクニックとか、アメリカが味覚音痴な訳とか四巻にのると思ってた…残念
五巻にのると期待(`・ω・´)
四巻も神だったなぁ、ひまさんおつかれ様です!
五巻もたのしみです!!!!


さてさて、最近連勤が続いてます(´・ω・`)
明日からまた六連勤…がむばります!今週は大阪いったり新しい店いったりたいへんだ!

手抜き料理

June 16 [Thu], 2011, 21:26


豆腐の上に茹でた豚肉とごまドレをかけるだけ(゜∀゜)!!(゜∀゜)!!(゜∀゜)!!(゜∀゜)!!
もはや料理っていえるのか(゜∀゜)

ヤバめっちゃめっちゃきになる

June 16 [Thu], 2011, 19:08



ヤキソバばっかり食べてるからか口内炎と舌がズキズキする最近(((゜д゜;)))
これって…?!???



ついったで気軽につぶやけるのでやっぱりブログ頻度が(^ω^;)(;^ω^)
でもわたしは続けるよ、ブログ!!!!誰も待っていなくても笑。


ついったは気軽だし何よりたくさんの情報が入ってきて便利だ!
好きな漫画家さんたちをフォロさせて頂いてるので、ついったを開いてるだけですぐ実況が読めるような感覚。便利すぎる。


そして明日は友人の結婚式のために名古屋にゆきます。楽しみだけどその前に仕事してからなのでちょっぴり心配

お店が忙しいのも落ち着いてきてよかったです。

ペケポン

June 05 [Sun], 2011, 18:29


ついったーでついつい叫びやすいので、ブログあまりかかなくなる法則…。でもついったーやってない方々と、つながりーよしたいのでブログもかくよ!
ついった長文書きづらいし。

ついったのぼっとちゃんマジかわいくて…!ハフハフ


昨日は最近仲良しクラリちゃんと、ゼミっこでばさら映画みにいってきた!!!!
2、外伝までの知識しかない私でも楽しめましたん


三成たんが想像以上にかわいくて…!家康イケメンっ!
毛利たんとか幸村とか独眼竜の私服色っぽいとかいろいろ見所はあったんですが!
家康と三成たんにもってかれました…(´ω`)
毛利たん相変わらずツンツン!!!!カワユスー!!!!(^ω^)
* もりは とらん *
■代替テキスト■
愛読書・じゃんぷ ルフィ、サスケ、ゆりたん、阿部と黒髪キャラに愛
漫画を愛してます。
声優さんでは櫻井孝宏さんがすき。
岐阜出身 京都在住               クラウドと同じ誕生日!なんでも手を出すへこみやすいおたくです
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
毎日がギリギリチョップ
なにかありましたらば、gyanbaryo2424☆あっとまーく☆yahoo.co.jp