日曜日の血圧

August 25 [Sun], 2013, 12:14
 日曜日ですね。
 血圧を測定しました。

 上が139、下が73でした。

 上が高いですね。

 最近、夜9時以降に食べるのをやめました。

 その結果、血圧の下が下がったようです。

 この調子で、上も下がればいいなと思います。

日曜日の血圧

August 04 [Sun], 2013, 9:08
 日曜日ですね。

 血圧を測定しました。

 上が143、下が88です。

 やはり、上も下も高いです。

 昨日よりも上が10高いです。

 何とか、下げないといけませんね。

土曜日の血圧

August 03 [Sat], 2013, 10:07
 土曜日ですね。血圧を測定しました。

 上が133、下が94でした。

 上も下も高いですね。

 先週は3回ぐらい、お酒を飲んだのですが、今週は1回もお酒を飲んでいないので、不思議です。

 最近、睡眠不足なので、それが原因でしょうか。

水曜日の血圧

June 05 [Wed], 2013, 6:56
 水曜日ですね。
 血圧を測定しました。
 上が146、下が83でした。
 上が高いですね。

土曜日の血圧

June 01 [Sat], 2013, 10:00
 土曜日ですね。
 血圧を測定しました。
 上が133、下が78でした。
 最近、下が高かったのですが、下は下がりましたね。

土曜日の血圧

May 18 [Sat], 2013, 9:56
 土曜日ですね。
 血圧を測定しました。
 上が134、下が85でした。
 さほど高くはないけど、ちょっと高めです。

ゴールデンウィークの血圧

May 03 [Fri], 2013, 12:42
 ゴールデンウィーク後半ですね。
 血圧を測定しました。
 上が137、下が86でした。
 上も下も、ちょっとずつ高めです。
 なぜ休みなのに、血圧が高いのでしょうか。

GW初日に血圧を測定したら

April 27 [Sat], 2013, 9:03
 GWですね。
 血圧を測定しました。
 上が137、下が85でした。
 上がちょっと高めです。
 3週間ぐらい、一滴もお酒を飲んでいないのに、何で少し高めの血圧なのでしょうか。

火曜日の血圧

March 26 [Tue], 2013, 7:42
 今朝も、血圧を測定しました。
 上が142、下が93でした。
 火曜日なのに血圧が高いですね。
 睡眠時間が短いことが原因だと思います。

昨日よりは下がった

February 09 [Sat], 2013, 10:08
 土曜日です。
 今日も血圧を測定しました。
 上が133、下が91でした。
 まだ下が高いのですが、昨日と比べると、かなり下がりました。
 睡眠時間と血圧が反比例するようです。
 睡眠時間が短いと血圧が上がるみたいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyper-tension
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる