久しぶりに 

2008年03月30日(日) 13時08分
デートです

いや本当になんかデートって感じでした

gdgdだったんですけど

別に付き合ってるわけでもないんですけど


中目黒に買い物付き合って つうか連れてってもらって
夜桜鑑賞したりしました

なんか最近色々殺伐としてたんでだらだらするのが楽しかった

まあ終始楽しかったわけではないですが
それもあたしが話さなくていいこと話したから

色気のない店で海鮮丼食べていま帰宅
あの店どんどん改悪されてる気がするよ 前はもっとなんてゆうかもっとこう!って感じだったんだけど

富士五湖行く気力はないのでもう寝たい

夜から朝まで?余裕です 

2008年03月29日(土) 9時15分
今日はさくっとツーリング

いつものメンツがいる横浜のカフェに途中から合流して

その後だらだらして城ケ島へ

初めて明るい城ケ島に上陸

釣りしてるおっさんとかいました
明るいのは明るいなりに怖さがありました

毎回こんな絶壁歩いてたのかよ!!みたいなね

知らなくていいことが世の中には腐るほどあるようなのです
そして今帰宅 本当にそろそろ遊んでないで就活でもしろやと

そんな状況

ノートの旅 

2008年03月23日(日) 22時35分
朝も早ようから起きて埼玉県は五霞町

というところにさくっと走りに行くつもりでしたが

お約束の寝坊でぎりぎりに
しかし外環すっ飛ばしてー ってほど懐に余裕はなく
時間はぎりぎり間に合いそう?とゆうわけで

まったり行ったら一番に到着した方がブチ切れ寸前でした こあいこあい

結局その後 夕方頃に秩父をはしごして
軽く走って遊んでってほど遊べないまま帰宅

やっぱり一人で行きたい時は一人で行くべきだなと痛感した次第であります

ただいm 

2008年03月22日(土) 5時29分
今日は宮が瀬というところにですね 行ってきました

10時過ぎに都内を出発
着いたのは日付が変わる直前 もちろん真っ暗

ふれあいでgdgdしたのち、道志みち初体験
もちろんビビリミッター超発動

結局山中湖やら富士山やら
素敵な夜景を満喫して246から帰宅

朝渋滞はだるだるです

さらに秩父 

2008年03月15日(土) 21時21分

シーズン突入でしょうか
やたら秩父ってます

この日は21時にふもと集合だったんですが
自分は明確な秩父までのルートも持ってないため微妙に遅刻

待っててもらうのも申し訳ないので給油後自力で芦が久保をめざす
夜、一人で芦が久保まで走るのは初めてですが
ここまでの道といい、芦が久保までといい予習的な走りが何回かあってよかったなーと思った

そこでびびりな自分にとって正丸トンネルというところがネックだったんですが
追いつきたい一心でトンネル走破 無事に芦が久保で合流

その後一行はループ橋を目指します
ここは初秩父で経験済みですが夜は夜で綺麗にライトアップされてました

旅人の服


二回目の秩父に至るまで 

2008年03月13日(木) 23時15分

この日は22時頃に安行→杉戸に行くとか行かないとか
安行にはいい思い出がなかったが好奇心で参加

安行で今日の言いだしっぺ帰宅w

残ったのはまだ走り足りない人たち
ということで急遽秩父組に

298から新大宮BP・16号?だったかな で秩父に
今回は復路に成木街道を使いスーパーワインディングしてきました

朝方走ってて眠くて眠くて仕方がなかった

羽田からレインボーブリッジへ 

2008年03月12日(水) 22時10分

今日は羽田空港で夜の飛行機を眺めてから湾岸を適当に流してきますた

レインボーブリッジは遠心力に身を任せて吹っ飛びたくなってしまいますね

特になにもせず来た道戻って帰宅

たまには 

2008年03月11日(火) 16時02分

最近全然行ってなかった大型教習

連日の夜走りで体力の限界を感じたのか珍しく予約を入れる

いつものメンバーで伊豆ツーがあったので集合場所に冷やかし気分で向かうと

一 人 し か い ね え

なんでも遅刻しそうなのでまっすぐ伊豆目指しますとのことで
集合場所にいた方はすでに時間も時間だということで断念

非常に残念ですねー ってくらいの天気でした
二人で練馬napsに行って自分はその後叔母と昼食の予定があるので昼ごろ帰宅

昼食して帰ったら眠くて教習はさぼったという形で一日が終るかと思いきや
夜中に起きだして安行をめざす

行きは一回使ってみたかった外環で
帰りはだらだら中山道

安行なんか二度と行かねえの会に入ることを心に決めた夜
その後、知人と合流し新宿に海鮮丼食べに行って解散

初秩父 

2008年03月09日(日) 23時28分

最近バイクに乗るのが楽しくて更新どころじゃありませんでした(3/17 15:30)

この日は秩父に連れてってもらったんですね
タイヤのはしっこあまりんぐな自分としては練習場として非常に楽しめました
攻めに行ったなんてかっこいいもんじゃありません 決して

うちから向かうと463という大きい道路に如何に出るかがまず問題なんですが
慣れてる方に着いて行ったので大した労力もなく463へ
それを走ってるといつの間にか299という道路に出るわけです

463と299の通称は不明

ひとしきり峠デビューを楽しんだ後に
県越えして山梨から奥多摩に出るルートが提案されました
つまり大菩薩ラインという所を走った後に奥多摩まで楽しめるよっていうおいしい話なんですが

乗り気で芦が久保を出発したのがすでに夕方
雁坂トンネル(二輪 片道560円)を抜けたらそこは別世界
トンネル内の壁には埼玉|山梨って表記もありましたが出たら温度が違う

それでも「山なんてこんなもんさ」ぐらいの気合でちょっと走ったんです
しかし一部凍結、残雪のかたまりが転がってる などで気が折れていくのを感じ休憩

道の駅みとみで休憩してたんですが止まると本格的に寒い
二本も温かいものを飲んでこれからどうしようかと相談中にふと見つけたもの

温度計 ただいまの気温 5℃
自分のバイクにも一応アナログ温度・湿度計ついてますが
デジタルでどどーんて出てると落ち込むもんです

しかも日は沈み、山に映った夕日も見えなくなった頃に4℃

一緒にいた方はともかく自分は峠初心者な上に免許もとりたてだということで引き返すことに

そんなこんなの峠デビューでした

一日中走りっぱなし 

2008年03月08日(土) 15時52分

この日は確か昼過ぎにAさんと西湘BPを走ってその後江ノ島に

一回帰宅してまた夜の江の島へ
江ノ島組と別隊の台場組が合流して城ケ島探索に

夜中にいい大人が集まって城ケ島で流れ星鑑賞したり(結構見えた)
海辺を散策したり楽しかったです

みんなおなかすいてたのでごはんで帰宅という流れでしたが
あたしはまだまだ 朝渋滞を経て初秩父へと向かうのでした…
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/hyper-step/index1_0.rdf