おかえりなさい 

2008年05月03日(土) 23時34分
授業中に貧血起こしたけど必死に意識を保ってた電ですこんばんわ


昨日、事故って入院してた本当のうちのクラスの担任(通称うっかり陥没先生)が帰ってきました

事故ったって聞いてから帰ってきて話を聞くまでは笑ってたんですが(失礼だね、君)実際話を聞くと、血の気が引くどころか貧血起こしましたよ

結構重態だったらしいです

なんかリアルで生々しい話をしてくれちゃって!

否、まぁ、男子に詳しく話せと要求されたからなんですけどね

事故の内容から手術から入院中、退院後の通院の事やら、本当に細部まで喋ってくれまして。

フィクションでスプラッタな話は平気だけど、リアルな話は駄目なんだよ、わたし!!

なんか寒くなるし周りの音は遠のくし頭重いし耳鳴りめっちゃするし目の前暗くなるしやばかった


前日あまり寝てないのと変なん食ってばっかだったから、リアル談と重なって貧血みたいな事になったと推測(自分で


伊達の右目の話を読んだときもなったなあ(小学生だったね


でも流石にこんな事で体調崩すほどやわだとは思わなかった



精進が足りねぇや



取りあえず、おかえり

ぽちの

流せ 

2008年04月27日(日) 7時44分
昨日なんかまたおかしなことをかいてたようなー、、、気にしないでください電ですおはよーございます


今日は友達と専門学校の見学行くぞー


よくよくわたし、進路のこと割と考えてるなぁ


そのあとはカラオケでぃ



あーはーはー



はらいてぇ




今日の猫ちゃんは親戚のうちの猫ちゃんですよ
かわいー!

不信 

2008年04月27日(日) 0時01分
短足で首長な神様。ごめんよアマ公



泥沼に足を突っ込んでしまった気分な電ですこんばんわ


あー



今日、親戚と会ってきました


裏切られた気分です




あー








うん

リセット 

2008年04月23日(水) 15時55分
最近感動しやすい電ですこんにちわ


久し振りに大神を引っ張り出してやってたら、大神愛再熱。

飽きたわけでも忘れてたわけでもなかったけど、しばらくやってなかったらすげー癒された

もう、走ってるだけで癒やし。

オープニングみただけで何かこみ上げてくるものがありましたよ

まぁ、、、これからばたばた人が死んだりするとこいくんだけど


あー、てことはもう直ぐ疾飛丸出るじゃん
疾飛丸好きなんですよー
妖怪の中で一番好きですね
散り際が果てしなく切ねーです


しばらくは大神フィーバー止まりそうにないね

その影響で水彩をやりだしてみた

や、前からやろうやろうと思ってたんですけど、行動に移していなかったんです

準備が面倒でして。

大神をバネに行動開始

アマ公を書きたいがためだけに面倒な絵の具セット(部屋にバラバラに散らばってる)をかき集めました(死ね


今度アップっぷしますわ〜

凌ぐ冬 

2008年04月20日(日) 1時40分
気持ち的に疲れ気味な電ですこんばんわ



別に病んでるわけでも鬱なわけでもないですよ

ただ疲れただけ


今日も元気に愚痴ってますので陰気な日記嫌いな人は見ない方が幸せです
前厄なめんなよ(?





自業自得なのは重々承知だけど、、、こんな最低な学校初めてだ、、、と思う電。

まぁ、初めてっても3校しか学校生活してないけど


この学校楽しいと思える物がない

去年は仏教とか美術とか楽しかったんだけどなあ
先生が良かったってのもあるけど

それなりに楽しいことあったのに


今年は耄碌ジジババ教師共と過ごすつまらん日々×5日間
たまに+1日
休日1日たまに2日

土曜日まで授業する意味がわからんわ

と言うわけで教科担当の先生を紹介してみようと思う
や、どうでもいいのは知ってるよ

でも書きたくなるのが人の性だよ(違うよ


数学A:竹冠じゃない、草冠だよ自己納得先生(わかった?わかったね、次行くよ)

数学B:簡単だらあ?よくわからんテンションジジ先(ちゃんと文字読めてますか)

国語:無駄に発声良い爆音白髪先生(もっと丁寧に教科書読んでください)

科学:言いたい事やりたい事が理解できない鼻ほくろ先生(先生、鼻糞ついてます)

小論文:威張ってないと言い張る高飛車先生(格差社会ってなんだかわかるか?これが小論文だよ)

介護:青春と進路を熱く語るチョーク投げ先生(周りに被害が出るのでやめてください)

リーディング:勘違い白髪先生(白髪を銀髪だと思ってる)

ライティング:止まらないテニス部顧問(一番良いけど黒板の前うろうろしすぎ)

日本史:お喋り大好きおめめ節穴先生(お願いだから人の話を聞け)

21世紀講座:声小さいよ平安先生(部活でお世話になります)

歴史検定:お眠りは許しません顔だけ気弱先生(見た目と中身が比例しない)

体育:あんた良い人胸筋マックス(生徒のこと考えてくれてます)

HL:うっかりだよね陥没先生(人間うっかりはあるよ!先生だって陥没したよ!)



と、個性溢るるメンバーで日々生徒のメンタル面を追いつめてくれます

良い先生はこの中で2名
あとはジジィとババァしかいません

あ、若いから良い先生ってわけじゃないですよ

無駄にかっこつけてメンタルとか書いたけど、メンタルって精神だよ、、、ね?


中学と小学校は好きなんだけどなあ

傘なぞ意味ない 

2008年04月18日(金) 8時03分
50m走で自己新だした電です!でも普通!!


自分の中では1秒くらい更新したものの、これでやっと女子の平均くらいかちょっと遅いくらいです
だめだろ

でも嬉しい〜


50m走のタイム計るのも昨日で人生最後な気がするし
頑張りました


しかし寒いよ

なんでこんな寒いのよ
雨だよーーー、、、


傘なんて全く意味をなさないね
濡れないのは頭くらいなものだし



ちなみに写真の同じ顔は前に載せた部活勧誘ポスターの仲間

全部(無駄に)髪の色が違います
一昨日10枚完成〜

顧問の先生が変わっちゃってなんかやる気出ないんですが。
まあしょうがない
腹が痛い(死

100年早い 

2008年04月15日(火) 8時07分
親に味覚試された電ですおはようございます


前回同様、友達を待ってるとこだったりする



昨日の夜、珍しく6時頃に飯食った電の家族。

味噌汁飲んでたら、変な味と共に気分が悪くなった



、、、、これはネギの味だっ!!



と思って箸でかき回してみたらご丁寧に抜いてあるときた。

親に「ネギ入ってたでしょ」ってきいたら「バレた?」とか。

わたしの嫌いな物レーダーなめんなよぅ

あっはははは

試そうなど100年早いわ



あー、眠い眠い。



昨日19時くらいに寝たのになあ

勘弁してくれ 

2008年04月11日(金) 8時33分
最近ちよーっと食うとすぐ腹が異常をおこす電ですおはよーございまして久しくござい。(?

早速痛い、、、、


あー眠い!

今友達を待ってるトコなんですけど、眠いわ寒いわ制服生乾きだわ、最悪です


昨日、春休みのバイト代を貰いに雨の中1人寂しく10キロ近く歩いて来ました

傘が小さくて濡れる濡れる。

おかげで暖房をブレザーに占領され凍えつつ作文を書く羽目に、、、

作文て別に反省文とかじゃないですよ?

春休みの宿題です

好きな先生が残してくれた憎い忘れ物さ(うちの学校春休みと夏休みに自由題で作文書かなきゃいかんのですよ、その先生の主催で


てゆか、、、なんか違う事書こうとしてたような、、、、?
なんだっけ


まあいいか。


とりあえず、春休み頑張ったかいあって二週間前後で7万!交通費込み!
イエー!

たぎる 

2008年04月06日(日) 10時58分
暑かったので風を切って涼むべく走ったら余計に熱くなった電です馬鹿とか言わないで


いきなりどうでもいいけど風呂の話。


最近わたしの家は夜間電力とかなんとかで沸かした少し安いお湯を使って風呂はいってますですのよ

そのお湯、なんもしないと80度くらいあるのでもちろん水でうめて。

それでも熱いんですけど、、、


そんなお湯になれちゃったもんだから昔は42度が丁度良かったのに昨日久々に風呂炊く機械?

なんか自動で沸かすやつ。

あれ使ったらね、お湯が温い温い。


んで、いつも入ってる湯の温度何度なんだろー、と思って水温計突っ込んでみたらですね




ちゃぷーん


電「おお、どんどん上がる、おもしれぇ」


42度が過ぎ、、、、



電「、、、、、、、」



最終的に


48度で止まった





そりゃあ42度が温く感じるわけだよねぇ




なんでこんなん書いてるかって、

そりゃあきまってるでしょう



書くことがないのさ(きらーん

頭痛が痛い 

2008年04月03日(木) 6時42分
バイトの休憩時間に書いたチコリータ
可愛いざんしょ?
下のは鳳凰ですね


頭いてー

てか頭痛が痛いってなんだよ電ですおはようさん


さっき水で頭洗ったらカキーン!って感じでした(?

頭凍るよ




何が書きたかったんだか、、、、、
忘れてしまった、、、、



どうでもいいけど今日は黄泉の日ですね(4月3日

ナイトメアに黄泉ってひといますよねー
友達がファンですよー



あー、いつも通りグダグダだ