止まらない 

February 13 [Sat], 2010, 21:00
コミックス派ですがアニメ情報が気になって本誌立ち読みしたらもう…。
若タッツミーの髪ペタに悶える

甘さで悲しさを誤魔化す 

February 08 [Mon], 2010, 14:42
今週のワンピに胸が痛すぎる…!
とりあえずチョッパーに癒やしを求めました 

どこへ消えた 

February 02 [Tue], 2010, 17:06
今日は足元がよく滑るな〜、と思ってたら靴がこうなってました。
 

応急処置 

December 15 [Tue], 2009, 21:30
キーボードは雑誌で保護。
 
マウスが使えればとりあえずゲームできる…!!   

退けられない 

November 23 [Mon], 2009, 15:32
ジョーカーの国のアリスプレイ中。
 
ウチの子はキーボードの上がお気に入りのようです。
毛繕いしたり昼寝するぐらいならまだ良いけども、わざわざ玩具のネズミ持ってきてジャレるのはやめてけれ〜泣

実は 

November 01 [Sun], 2009, 14:08
一昨日から我が家に嫁が来ました。

かなりおてんばなおニャの子ですがカワユイですv

追いかけると逃げてしまう 

August 23 [Sun], 2009, 22:46
金曜日に仕事帰りあーさんと渋谷でご飯するついでにメイトに行って見つけたリボのガチャ。
 
ボ、ボスッ!?
 
即やりました。
が、一発目は雲雀さん、続いてランボ、髑髏ちゃんとまったく出ず。
スーツ姿で落ち込む成人女子を哀れに思ってか、今日あーさんがアキバに行ったついで試してくれたら一発で出たそうです。
くそぅ!悔しくなんかないんだから…!!

何か背負ってるかも 

August 09 [Sun], 2009, 15:37
仕事中が8月になってから自分が担当の時だけやたら忙しくて荒んでます。

だいたい平均150万前後の売上が普通なんだけど、最近230〜190万はいってる…
毎日そのくらいなのかと思ったら、他の日は平均くらいだったし(^p^)
休憩中黄昏てます。



画像はこの前後輩の誕生日飲みの後、何故かそのままお台場のガンダム見に行くべー!!となったが夜9時過ぎてて見れなかったので、東京タワーに変更になって写メったやつ。

予定外だったけど綺麗だったし楽しかった(´ω`)v

何故か 

August 06 [Thu], 2009, 23:25
夜飲む炭酸ってなぜか美味い気がします。
 
本日もまだまだ仕事中。でも遅番のメンバーが同期ばっかりなのでかなり気楽です!!  

お土産!! 

August 02 [Sun], 2009, 22:58
あーさんからのお土産!
デラカワユイv
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:斎木尚(saiki hisashi)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-リボーン・ジョジョ・トラウマイスタ・ヒャッコ
    ・読書-読書中  スロウハイツの神様
読者になる
漫画と小説と映画が大好き。
腐女子。
LOVE//中村明日美子・緑川ゆき・伊坂幸太郎・有栖川有栖・辻村深月・五條瑛・北方謙三・高村薫・成田良吾・バンプ・ランクヘッド 
最近のハマリモノ//メイちゃんの執事
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE