まさかの続編「な、なんでトイレに?」 

July 19 [Tue], 2011, 12:32

前回起こったトイレでの珍事。


前回はWestfield Riccartonで見つけたわけですが、
今回はNorthlands shopping centreで、新たなトイレの珍事に遭遇しました。


時間は夕方6時過ぎ。
The Warehouseで買い物をしようとNorthlandsへ向かったわけです。

モールに入ってThe Warehouseで
買い物をしている最中におしっこに行きたくなったらイヤだったので、
まずトイレに行くことにした。



わかりやすいように図解。

トイレの入り口から意気揚々と「小」の場所へ向かって歩いていました。

左手に洗面台、右手に「大」の場所。そしてトイレには誰もいない。

特に意識せず「大」の場所1つめ2つめを通り過ぎる。

そして3つめを通り過ぎようとしたら!



↑写真をクリックすると、何を目撃したのかわかります。


そう。

しかもご丁寧にデザート付き。

ニュージーランドって便器をテーブルにして
サンドイッチを食べる習慣でもあるんですかね?
これはみんなも当たり前のように遭遇する出来事なのか、
それとも自分が偶然2回も同じ事件に巻き込まれたのか。

しかもその写真を撮ろうとしたら、
一気に2人も人が入ってきて、すごい怪しい目でこっちを見てた…。
「違うんですって。僕がおいたんじゃないんです!」と言いたかったけど、
言えば言うほど言い訳してるみたいだったので、そそくさと逃げました。

みなさんトイレでサンドイッチをよく見かけますか?

もしくはトイレでサンドイッチを食べますか?



(日刊ニュージーランドライフ)








震災や災害の際に役立つ
多数の省庁・自治体からもご愛顧いただいている

梅炭ecoトイレの販売サイト
P R
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31