放置 

March 31 [Sat], 2007, 23:51
ここ放置

理由
1、めんどいから
2、携帯サイトあるから
3、PCめったに開かなくなったから

携帯サイトは自分で探せ!!

最後にとっち誕生日おめ!!
大好きだよ☆★
一応本命麺だしねっ

PJまで、あと少し 

March 16 [Fri], 2007, 23:03

わああああああああああああああああああああああああああ
PJ楽しみすぎて死ねるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも画像なんか知らないけどkanomaたそktkr!!!!!!!
わわわ!!!1111

つかPJ西川×ラルクが「ロック座談会」で熱いトーク!
とかwwwww
+(・∀・) + ワクワクテカテカ +

いばらの涙超えるネ申曲、ネ申アルバムマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
世界ツアーマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

はぁ・・・

どりあんまんせー!!!!!1111111

GLAY-NEWSINGLE「鼓動」
まじバロスwwwwwwww

ソンパたのちみ^^
最近出費が重なる・・・
お泊りたのちみ^^
大通りであそぶのたのちみ^^
西友たのちみ^^
財布買うのたのちみ^^

早く入学したいな・・・



かれち欲しいお^^


SHINEたのちみ^^
もまいらみんなSHINE!!!!11111

チケ取ったあ^^ 

March 07 [Wed], 2007, 9:19

ドリアングレーのチケゲッツ^^
下の画像は野菜オムレツw
(▼Д゜){えーっwwwちょwwwおまっwww

それはヤツの為なのかい?wwwバロス 

March 04 [Sun], 2007, 18:39

今日は友香ちゃんと遊んだ。
上の画像はカラオケで撮ったおー
ソンパポケットさー☆
叙情詩のPVさっ!!!
上がハイドでしたがテツだよー^^
べっ、別にかっこいいなんて思ってないんだからね><

友香ちゃんと二人でずーーーーっとラルク歌ってたwww
こんなにラルク歌ったの初めてだ・・・
GLAY一回も歌わなかったし・・・

つーかジュースおもいっきしぶちまけちゃった・・・
友香ちゃんゴメン・・・
あと新事実判明!!!ソンパポケットでDirのPV見れるー!!!
予感のヴィジュ2してるDirや太陽の碧のか●いい京さそやドレインの意味不な映像・・・
などなどが見れて・・・テ ラ タ ノ シ ス ! ! !

あとプリクラめっちゃ撮った・・・全部で5枚?
今日で財布がスッカラカンになりますた。
でも楽しかったんでよかったとするか・・・

てーか太陽の碧の歌詞まじバロスwww
タイトルがその歌詞なんだけど・・・wwwwプギャー
ヤツって何?ヤツってwww
初めてまともに歌詞見たけど、未練たらたらだね

5年の月日が過ぎ 
ヤツと君は幸せかい?
寺町で偶然逢い
何故か心が痛くて・・・

(●;◎;ж;◎;);`;:゙;`プッ!!


  ∧_∧  __
 (*◎8◎)/ ) )
 (  ⊃/ //
  \__//
      ̄
  ___/ ̄)
 (_   /
  |  |
   ∧_∧
  (▼∀`)
   ∪ ̄∪

  ∧_∧
  (●∀●)
 //   \
(_(_/ヽ  )
   // /
  (_(__)

レイクバロスwww


灰と涙と寡黙を・・・ 

March 03 [Sat], 2007, 21:22
ほーーーーーーちっ☆★☆
どんだけよ・・・
まーどうせ誰も見てないだろっ

今日は、なーんとでるあそのチケ取れた!!!
わーーいわーーい
500回ぐらい電話かけたー
まじうけたよねー愛子たそー?
なんか「英雄の女だ、死ね」とか「姫ーwまじ癒される」とかwww
バロスwww
しかも4回繋がったけど3回切ったwwww
アリエナインwwwワロスwww
ローチケ最高www
2ちゃんの本スレにはもうチケ引き換えてもらった人がいたなあ・・・
まじはえーーー

つーかまじあいつむかつーくー
あ、女よーんwww
性格わるーいお^^
じこちゅーだお^^
でも卒業するし気にしないことにした☆
憎みあうのはよくないお^^
なーんであいつもまー仕方ないかーって思えないんだろ?
ゆりかにキレられても困るー
ムハムハムラムラ・・・

いやー愛子まじありがと。
色んな意味で頼れるのは愛子だけさ。
まじ信用してるおー^^
北中で一番好きなのはやっぱ愛子さー^^
みんな好きさー

どめすてぃっく・ふぁっかー・ふぁみりー 

February 26 [Mon], 2007, 21:21
今日は学活の時間手紙書いたよねえ★
書くこと無かったあ
だからひまだったお・・・

てかー画像あんどろいどって感じだよねん
かこよすかこよすかこよす^^

恋したいよーしたいよーしたいよー
あーあーうーうーぶーぶーうああああああああ!!!
てかさーたまたま繋がりちゃん見たけどさー
まじテラウラヤマシスだよー
なんでなんでなんでーもっとかわいかったらなあー・・・可能性あった?笑
まじやだわあー
なんか・・・夢の国へ帰ってほうがいいんちゃう?
って感じーwwww夢見る夢子だわー
はああああああああああん・・・飢えてるんだよ、きっと。。。

がっこーめんどいなあああああああああああ
でもまあ楽しいからいいかあ・・・

どらごんふらい・・・ 

February 26 [Mon], 2007, 21:08

しばらく更新してなかったなあ

ちょっと前の話だけどカラオケ楽しかったあ
えっと・・・DirとB-TとアクアとGLAYと我zとラルクとあゆを歌ったお^^
まじよかったあ
ファイナルのPV出てきて叫んだし
アイタタだわっ・・・

プリもたくさん撮ったよねー
あのカフェ最高だたお

てか今週の土曜日髪切りにいくさ★
矯正かけるっ
いいだろーいいだろー^^
イメチェンだぜい


るんばるんばるんばるんばるんば(ry 

February 23 [Fri], 2007, 19:18
爺さん・・・センス悪すぎwwwwwwww
ゴリたま・・・ベレー帽愛用しすぎwwwwwwww

今日は愛子ん家で遊んだ。
どうぶつの森やったお^^
通信したおー
ツーショット写メで撮っといたけどうpするのめんどいから
いつか暇なときでもうpしとくー
あとなんか語ったー
卒業寂しいねーって話と彼氏欲しいって話したwww
まじ飢えてるわー

明日の札幌めぐり楽しみだー
しかも明日悠太ちょんとか弘貴ちょんとかも札幌行くらしい・・・
どうか会いませんように・・・
ゆりかの絶望的な服のセンス見られたらどうしようかwww

ちなみに画像は熱唱中のちょ☆w
きんもー☆きんもー☆きんもー☆
ミッキーとかwwwうはwww
ミッキーに謝れよ、オサーンwww

24日・・・姫ハピバ!!!

9年ぶりのホールツアー 

February 22 [Thu], 2007, 17:32

「ハートに火をつけろ!」以来のホールツアー!!!!
ラルクのチケ当たったああああああああ^^
やったーやったー!!!!!!!!
A席だけどまぁ当たっただけで幸せ^^
めちゃめちゃ緊張したしwwwwww
受験張りにwww^^

ゴリ様ああああああああああああ!!!!!!!!!1111111
かこよすだお^^
壁|^ω^)^ω^)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァwwww

明日は体育^^
まじ楽しみだお^^

ちくしょーwww 

February 21 [Wed], 2007, 23:52
ちくしょーなまらん聞き逃したー氏ねwww
岡崎のラヂオ聞きながら寝よ。

「涙も嘘も愛も許せない俺が大嫌いで・・・でも戻れないから・・・」

このフレーズ好きだわー
CONCEIVED SORROWいいわー
すごいよーかこいいよー

おやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりかたそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
職業工房になる予定
服装北ジャw
趣味汚流鬼&ちんたつ様観察
特技基地外になること
色々虹&灰&灰銀ラブ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» 放置 (2011年02月25日)
アイコン画像あいたん( ^ω^)
» PJまで、あと少し (2007年03月17日)
アイコン画像あいたん( ^ω^)
» チケ取ったあ^^ (2007年03月06日)
アイコン画像かおる★☆
» それはヤツの為なのかい?wwwバロス (2007年03月06日)
アイコン画像あいたん( ^ω^)
» それはヤツの為なのかい?wwwバロス (2007年03月05日)
アイコン画像あいたん( ^ω^)
» 灰と涙と寡黙を・・・ (2007年03月05日)
アイコン画像かおるヴヴヴヴっwww((デスボ風藁
» どめすてぃっく・ふぁっかー・ふぁみりー (2007年03月02日)
アイコン画像あいたん( ^ω^)
» どめすてぃっく・ふぁっかー・ふぁみりー (2007年02月27日)
アイコン画像あいたん( ^ω^)
» るんばるんばるんばるんばるんば(ry (2007年02月23日)
アイコン画像あいたん( ^ω^)
» 9年ぶりのホールツアー (2007年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる