最高過ぎ!!( =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?=) 

May 26 [Thu], 2005, 18:32
1日遅れて届いたYO!
とりあえず速攻にキャンペーンに応募!
Tシャツかポスター迷ったけどポスターに応募しますた!
ササササイン入りポスター!もらえるといな!

つか、曲全部格好よすぎます!!
やっぱ10-FEET最高過ぎ!!(鼻血)

かなり強くオススメしますよ!!
ていうか聞いて下せーー!!(ヲイ!)

なにこれ? 

May 19 [Thu], 2005, 22:18
絶対寝にくいと思うんだけどな……

た たまらん!! 

May 17 [Tue], 2005, 21:06
やっとこさ映画ナルト借りました!

な なんですかこれは?!
しょっぱなからカカナルな感じで萌死にそうですよ!!(笑)
↑の映像で一気にテンション上がりましたよ!!(笑)
つか、ヤバイ!カカシ先生格好よすぎます!!
マ マフラーが!!格好いい!!(え・笑)
ナルトは相変わらず可愛いしwww

生きてます 

May 09 [Mon], 2005, 21:04
日記放置気味でごめんなさい。。。
一応生きてます(笑)

えと、GWは色々ありました!いっぱいいっぱい遊びまくりました!
写真は5/4に里市殿と清涼殿とでヲタク巡りした時に買った
ブラックジャックサントラです!!
なんと買ったらポスター付いてきてビックリでしたよ!!
もうホクホクでしたよww

あと今日のアニメBJのNGには笑いました!!(笑)
「え?!ブラックジャックそんなんでいいのか?!」
って思わず突っ込みましたからーー!!
でもでもまた来週が楽しみでありますよ!!あ〜早く見たい!!

ヽ(*´∀`) =?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKE I=?= 

April 30 [Sat], 2005, 23:31
買ってしまいました。。。
バイオハザード4

昨日の無双大会にて、体験ってことでやらせて頂いたんですが。。。
見事に主人公レオンにハマり…本日とうとう買ってしまいました!!(爆)

ヤバイ!ホンマにヤバイ!
レオンが格好よすぎます!!(笑)

えと、そんで明日は「天皇賞・春」見に行って来ます!!
また、写真いっぱい撮ってこれたらいいな〜。。。

貯まってますね… 

April 23 [Sat], 2005, 23:01
貯まってしまったプラモさん達

色塗りたいんですが、無いんですよ
買いに行かなきゃ
日本橋まで!(爆)

いや ただ日本橋行きたいだけなんですけどね
ガ ガンダム館とか行きたい!
田宮の店行きたい!

とりあえずカラー買いたいんだ!

つか外、鳥煩いよ!
なんで今の時間帯鳴いてるんだ?!

姉貴よ。。。 

April 18 [Mon], 2005, 22:46
「マーブルケーキ作ったからあげる」
な〜んて、言うじゃな〜い


でも
あなたがくれたのはケーキの端っこですからーーー!!

残念!!


今から食ったら太る斬り!!


もう、これも古いと思う。。。

キター!(゜∀゜) 

April 13 [Wed], 2005, 12:15
まちに待った「ホフ」到着!
只今早速「ピコ」聴いております!
イイネ!やっぱ最高!俺的には歌詞の感じは「情熱たましい」に似てると思いますだよ。
てかもう4曲目(笑)
いや〜ホントマジでB-DASH最高!
元気が出るね!

ちなみに、ただ「ホフ」到着のために仕事休みました!!(爆)
あ〜 俺はもうB-DASHバカさ!!

ヤバイ! 

April 12 [Tue], 2005, 23:26
今 ものすごくなぜかして突発的にブラックジャックにハマっております!(爆)
なんで今頃?って感じですが…
とにかくハマっておりますんですよ!(笑)
とりあえず絵描きたい!アイコン作りたい!
つか ぶっちゃけサイト作りたい!(笑)
ん? なんか次元ん時と同じような…
ん?ん?ん?
うん もうこうなったらアレ復活させます。「マグナムと次元」を復活させます!(え)
復活させてブラックジャックと複合させて、渋い系で突っ走ります!
てことで、絵モリモリ描き貯めるぞ!

て、そんなことしてる時間ないよ!
でも 描きたい。。。ので影でコリコリ描いときます。。。

オンライン 

April 05 [Tue], 2005, 21:56
最近ハマってるオンラインゲーム

ダービーオーナーズクラブオンライン

っていいます
ちなみに 実はシムと買うのを迷ったゲームです
やっぱり買ってしまいました…(笑)

え〜 好きにはたまらんゲームですよ!

ずっと馬と一緒なんです!(笑)

今の俺の愛馬は「アスカ」っていいます
牝で青毛(まっ黒な毛色)ちゃんですよwww
ちょっと気難しいところがありますが…
可愛いヤツですww
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyper-jack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる