2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像流星 美音
巷で噂の。 (2005年10月09日)
アイコン画像アメコ
コンチャーノシ (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyper-j-pop-6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
巷で噂の。 / 2005年07月26日(火)
巷で噂の「おおきく振りかぶって」を買って見ようと思われます。
野球漫画?らしいのかなぁー
野球系の読み物で最近読んだのは「バッテリー」なんだが。児童書?の方かな。
あれは結構楽しかった!!
あさのあつこ先生の楽しいよね。
NO6も読みましたよーw

微妙に香るHOMO加減が大好きです。

お休みのチューは別れのチューじゃないんだぜ。


とかね!とかね!



ウッハー(゜∀゜)───!!!
いいねぇいいねぇ!!

そんな感じに今は部活中なのですが終わったらお金おろして夢屋書店に買いに行ってきます!!!
鋼の錬金術師の最新刊も買いますが
LOVELESSも全部集めなきゃかん・・・のだが。
それはメイトで買います。笑



部活中に失礼しました
 
   
Posted at 10:34 / 人生色々 / この記事のURL
赤ポップ君を強打してまったので謝罪してみるorz(1)
コンチャーノシ / 2005年07月22日(金)
今日はーすずめつんの家に遊びに行ってきましたァ(○∀○)

知多半島住みの私ですが、まだすずめつんの住んでいる地方には行ったことが無
かったですw

まず電車の中で海があると聞いたのですずめつんの家に行く前に海に行きました
ァ(≫∀≪)

すずめつん曰く「泳げるような海じゃない」と謂われておりましてどんな海かと
期待に胸を膨らませて……参りました…。


■汚い
■蟹が死んでた
■臭い
■ゴミ多すぎ
■地域住民は掃除しよう


と…海を見て思いました

いや!マヂで絶句だったし(+Д+;)
言葉を無くしましたから

あれは、ちょっとねぇ───…(´・Д・`)
ホントにビビったし

「これ海ですかー(・□・)ポケー」みたいな(笑)

まぁその後、炎天下(?)の中歩いて歩いてすずめつんの家に到着……暑くて暑くて
ろれつが回らず二人とも顔が赤かったし(///´Д`///)


取り敢えず家の中に入りました[>_<]
すずめつんの妹さんが居ましたねぇー(・∀・)
可愛かったZσ!
だがしかし!妹さんがすずめつん宅のワンコを私に向けて(?)放ったのには焦った
……
私さぁ…犬とか苦手でして(笑)


まぁそげんこともあったんですが美味しいお茶も頂きながら早速ポップンをプレイですわぁ(●´艸`)
最初は昨日届いたCS11やって次にグランヂデスやるがためにCS10やって…またそ
ん次に大江戸歌謡やるがためにCS11をやってましたら(^□^!!!)
すずめつんのママさんご帰宅ヽ(*´∀`*)/ワァーママさん若いなぁとか!
それすずめつんに謂ったら「若作りだよ」ってあしらわれたorz
 
 (*/゚◇゚)/ Let's Go>>>  
Posted at 17:55 / 人生色々 / この記事のURL
赤ポップ君を強打してまったので謝罪してみるorz(1)
夏休み1日目 / 2005年07月21日(木)
部室より今日和
ジュンでぇーーーーすキモイw

朝からあさきさんの月光蝶聞いてました。
学校に行くまでの間、月光蝶を聞いてました。

「ポコポコポッポコ」を聴こうと思ったら駅に先生が立っててかなりびびったので聞き逃しましたorz

そんな感じに続きます。


 
 (*/゚◇゚)/ Let's Go>>>  
Posted at 12:17 / 人生色々 / この記事のURL
赤ポップ君を強打してまったので謝罪してみるorz(0)
学校終わったーーvV / 2005年07月20日(水)
終業式だったw

HAHAHA
先生の話全部聞いてないや
普通に寝てたし


さぁー今日で1学期が終わったよ(OAO)
苦痛な学校に行かなくてもすむよw

まァ行ってても寝てるだけだけどね
部活いっても遊んでるだけだし!

話変わるけど。
KAT-TUNの仁亀って最近よくCMとかに出てるよね
マリオwithDDRとかオロナミンC(?)とかねーv
やっぱジャニーズだけあってDDRのCMの身のこなしはすげぇーって思うよ。

なんつかさぁー自分、中学のときとか全然芸能人とか知らなくてさだいぶ取り残されてた感があったんだけどさ。
今こうやってジャニーズとかの話してると不思議な感じ
NewSとかKAT-TUNとか。
特にNewSはたかさんの影響で....w
ちゃんとメンバー8人いえますよ('u')
私はシゲが一番いいと思うけどね
普通にいいと思ふ

内君と錦戸君は関ジャニ∞のメンバーでもあるんだよね!

まぁ、こんなところでジャニとかの話は終わろうw


いま「五つ子」みてたらさー森尾さんがゲーセンにいる場面でポップンいろはがうつった


うん。トモチュンからミュージックバトンをまわされたので回答してみます
 
 (*/゚◇゚)/ Let's Go>>>  
Posted at 12:42 / 学校 / この記事のURL
赤ポップ君を強打してまったので謝罪してみるorz(0)
メロパ。 / 2005年07月19日(火)
メロンパンぢゃないよ。
メロパ!

HAHAHA
名前が「エッヂ」だって!
んもぅ!
ポップンCS11の新キャラのお名前w
確かWATER STANDさんの曲を担当するはずなんだが・・・
Guzzleのは・・・ミシェルだっけ??
駄目駄目orz
ニデラのとか色々と音ゲーの情報めぐってるから頭がこんがらがる

あ。そういえば今日は久しぶりにドラマニやったなぁ。
BASICしかできないけど。
ラヴメリどこいったの
もしかして廃止になった

あれはムビが好きだ!メリ子が好きだけど。
曲も好きよ


あ。今日もコアグルーヴH落とした。最悪だよ。
最高得点74450点

大好きなヒーリングデュオのプレイ回数15回だってー。
案外少ないね。
 
   
Posted at 21:27 / 人生色々 / この記事のURL
赤ポップ君を強打してまったので謝罪してみるorz(0)
不幸中の幸いってヤツ。 / 2005年07月19日(火)
ヤプログを!
また新しくはじめてみました、遊壱 ジュンです
何を思ったのかなァー自分は(笑)

なんとなくヤプログをやりたい気分になったんだよ!!!

今日は鈴タソと遊びました。
鈴タソと二人で遊ぶなんて珍しい
とりあえずパワドいってポップンたたいてからアピタにいったし!!


実は私、大体1年前にアピタのゲーセンで鋼の錬金術師の非売品、店内掲示用ポスターがほしくていらなくなったらもらえるという予約をしてまして。
まぁ、今日ね店員さんにいいました
そしたら「知らなかったほかの店員さんが処分しちゃって・・・・・・」といわれましたーーーーーーーーーー
ショック!

だがしかし
「ポップンのポスターとかも一応予約みたいなのしたんですけど、そちらは大丈夫ですか?」
と聞いたところ!!!

な・なんと












今、稼動中だけど、内緒であげちゃうよ(営業スマぁーーーーーーーーイル)
といって下のポスターをGEEEEEEEEEEEEEET


ウハーーーーーーーー(・A・)
やっぱり店内掲示用のものあってめさでかいです(ワラ


ハァハァ。
やばいやばい。
ナズスズとキキョウタソがどら可愛い

六もえぇ感じやったわぁーw


そげんな感じに今日は終わる
 
   
Posted at 18:30 / 音ゲー / この記事のURL
赤ポップ君を強打してまったので謝罪してみるorz(0)
P R
*PROF*
oHNo
遊壱 ジュン(ゆいち じゅん)/jun★彡

oAGEo
17sai華も恥らう高校2年生な痛々しいお馬鹿ちゃんw

oHPo

創作と二次創作サイトさん。
特に何もない。殺風景。
オート交流者は常時募集。ボードも。


oYAPLOGo
URL
http://yaplog.jp/hyper-j-pop-6/
TITLE
EDEN
BANNER
準備中ー**
*FRENDS*
すずめつん
BLEACH好きィの私の愛人w
最近ポップンにもはまり中v


トモチュン
ピスメとか色々好きィの秀才sama!!
バドミントン部・・・いつか激しい死闘を私と行うだろう(笑)


サッチュン
SMAP好きのDグレ好きの人!
私とは・・・まぁそんな感じの仲。(笑)


ゆづりん
ぇ・・・セクハラ魔・・・?
アヒャヒャ!ポルノ好きさん!!でら楽しい人vV


たかさん
NewSのアライグマ好きさんw
すっげぇ妄想がイイ感じにすごい!!!


鈴タソ
ちょっと痛い子。
種デスとかロリとか好きな子w
*EDGE*
メロメロパーク
【住所】
メロ葉原 1-115-287
お友達募集中(^A^)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.