もう3月
2007.03.05 [Mon] 10:14

そういえば先週の今頃は東京でした。
もうあと10年くらいはディズニーランドに行かなくて良さそうです。
やっぱり富士急が良かったナァ…!

一番楽しかったのは意外にも最後に行ったお台場。
香港風?な飲食店街にモエモエ!
いっぱい写真を撮りました。
あー中国行きたい。

4400
2007.01.27 [Sat] 10:55

Xメン見ました!
いや〜面白かったッス!仰った通り、ストームの髪型は3が一番良かったネ!
内容も良かったけど、終わり方が凄く良かったです。
続編は製作しないんだろうけど、物語はまだ続く的なラストは観る側の想像を膨らませますな。あと、背中に羽の生えた彼がなんとなく私の好きな彼に似ていてドキッ☆っとしたものの、出番が余りに少なすぎてガッカリ。
そして更に、おまけで4400の第1話が観れると思っていたら…


「このDVDには特典としてプリズンブレイク第1話が収録されています」


ええぇ〜!プリズンブレイクはいいよ…。
観れると期待していただけにショックでした;

歯ブラシ
2007.01.21 [Sun] 03:33

が、必要だと思いました。

終夜は楽しかったです。色んな意味で。
現実逃避のために妄想を1時間楽しんだり、スタジオで寝たり…。
でももう懲り懲りでござぁすなぁ!

あ、今から急いで作業しないと3時間しか寝れない…(死)

おわーらーないー♪

題名が決まりません
2007.01.18 [Thu] 22:33

あなたもですか?
はい、私もそうです。

と、直訳した英文のように始めてみる。
ヤバイって分かってるのに進みが亀並み…。
遂に先ほど「もうイヤだーー!!!」って叫んでしまいました★

生きていたらまた明日。

張ってみた
2007.01.08 [Mon] 13:14

まだ鉄コンやってるみたいで安心しました。
観に行けそうだったら行きましょう!

結局冬休みをダラダラエンジョイしてしまいました。
これから頑張ります。

雪降らない
2006.12.30 [Sat] 23:24

とうとう明日で2006年も終わりですね、こんばんわ。

暖冬の為なのか全然雪が降らないです。ありがたい事です。

毎年手帳を買っても何故か7月以降書かなくなる性質があって
今年は買わなかったわけですが、ないのはないで不便なんで購入しちゃいました。

今回の重要ポイントは東京近郊路線図が入ったやつ!
地下鉄だけでは不便だって事が分かったのでね。


あ、携帯が壊れたなら契約会社を変えてみましょう!
ゼヒ同会社に!

まさかの展開
2006.12.09 [Sat] 22:22

昨日の夜、コンビニに行ったら店内で

♪バララ〜イカ、バラライカ、バラ、ライラ、カイカイ・・・♪

Σ(゜Д゜)

偶然って怖い!と思ったでした。

バラライカ
2006.12.02 [Sat] 12:42

から揚げ棒食べてた私です。

ずっとノートで作業していたのでブログ見れませんでした;
ステキな映像ありがとう☆

お陰で今日も♪バラライカが頭から離れないヨ…!
来週もバラライカ言ってたらゴメンね★

あったのは悲劇と喜劇
2006.11.19 [Sun] 16:00

世の中から遅れること数ヶ月…ようやく今日追いつきました。
始めたのがおとといの夜。昨日は一日パソコンに噛り付き、朝の4時まで粘りました。
そしてつい先程、祭囃し編が終わったのです!
ああぁ、ひぐらし…!語りたくても語れない!
だってあなたが見てるから!(たぶん)

あなた達が終わるまで私は耐えます!
終わったらいっぱいお話しましょうね!

はんぷはんぷ
2006.11.14 [Tue] 01:43

昨日の夕方、学校にいる友達から電話がかかってきました。
メールは頻繁にするけど電話ってなかなかしないのよね〜。
なんかお互いボルテージが上がって47分も話してましたよ。すまんのぅ…。

メールって気軽にできてお金もそんなにかからないし便利だけど、やっぱ生声がきける電話っていいもんです。通話料も定額制にしてください。てゆーかもっと企業間で価格競争しちゃってください。

P R
プロフィール
名前:イナ
脳年齢:未測定
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる