いろいろと・・・ 

August 23 [Thu], 2007, 14:27
放置すること1年強ですか・・・アカリです。

mixiだのGREEだのと書く場所は数あれど、しがらみがあって
書けないことも増えっぱなしだからこっちも再開。

どこにも書けないことはここに書いていきます。
まぁ・・・もぉ誰も読んでないだろうけど。

むむむ 

June 23 [Fri], 2006, 0:16
こっち久しぶりに更新。アカリです。

転職活動中なわけですが、2社受けて玉砕…。

1社目は冷やかしで受けたから良いんだけど、2社目は行きたかったなぁ。

面接好感触だと思ったんだけどなぁ。

むふぅーっ。

乗り換え 

May 23 [Tue], 2006, 2:52
ブログはmixiで書くことにしました。アカリです。
んでも、こっちもやめません。

こっちは濃いこと(じゃないかもだけど…)をしたためてまいります。

なので、直接ブックマークしてくれてた方は引き続きこちらもお楽しみ下さいませ(^ε^)♪

頭いてぇ… 

May 20 [Sat], 2006, 17:53
はいはぁい、またもや二日酔いのアカリです。

が、今愛する友人と飲むため、重い頭のまま都会に向かってます。

…もし、死んだら棺桶には酒を山ほど入れてください…。


話は変わりますが、昨日は感動的な送別会を開催していただきましたの。ホントに嬉しくて、いっぱいありがとうって気持ちになりました。

そのお話は二日酔いじゃないときにゆっくりと。

衝動買い 

May 19 [Fri], 2006, 2:07
どぉも、最近都会に出没しているアカリです。でも、誰にも会いませんっ。

今日は池袋経由で帰宅。改札を出てLUSHが目に入ってしまったの。

1度通り過ぎたんだけど、何故か舞い戻り店内をウロウロ。

何かを買いたいとかじゃなかったのに、気がついたら紙袋持ってたよ…。

むぅ〜、何てこった。冷やかすつもりが、やられちまったよ。

転職活動中なので、歩くことが増えた。どぉせ行くならと、2、3社まとめてアポ取ってるからガシガシ歩く。

男性にはわからんかも知れないが、ヒールって足痛くなるのね。アタタタタってなるのね。痛いのイヤじゃない?

なんて言い訳をしながら無難なローヒールパンプス購入。

高いもんじゃないけど散財だ、散財。

無職は買い物なんかすなっ!!と自分に突っ込みたい。

…明日も転職活動頑張…ります…。



あぁ〜 

May 18 [Thu], 2006, 1:44
兄・健太がハワイから帰ってきました。アカリです。脱・そうめん☆

さて、我が兄・健太にハワイの感想を聞きましたよ。

◆健太発言ダイジェスト
『ハワイは良いねぇ〜』
『水とビールしか飲んでないんだよねぇ〜』
『変に日本語話せる外国人は胡散臭くてイラッとする』
『とにかくハワイは良いんだよぉ〜』 以上っ!!

ハワイは良いが2回。何が良かったかの説明0。我が兄はアホですかっ、ボキャブラリー無さ過ぎっ。

まぁでもお土産嬉しかったから良いや☆(オーダーはイカすアロハだったけどね)

だから、寝ろって>自分


早く人間に…【完結編】 

May 16 [Tue], 2006, 10:39
睡眠サイコォーッ!!アカリです。
今日は天気悪くて肌寒いっすね。

34時間起き続けたすえ、1人時差ボケ生活から見事脱出♪(*'-^)-☆

あとはこれをキープして毎日朝日を浴びれば良いんだ。

真人間に一歩近づいたはず…。もう、ベムって言わせないっ(´◇`)

さ、張り切って転職活動しよぉーっと。

早く人間に…【続編】 

May 15 [Mon], 2006, 20:13
脳みそが眠いって言ってる…でも、ビール飲みます。アカリです。

一睡もせず、美容院に行って参りました。

いや、もぉ髪の毛が悲鳴をあげていたんですよ。毛先が死んでて、どぉしようもなかったのよ。

担当美容師さんに『とにかく助けてあげてっ!!ウルウルサラサラにしたげてっ』とオーダー。

まずは、毛先の髪質変わっちゃってるところをバッツリカットォ。

つぎぃーっ!

どっかのヤンキーかってくらいに見事なプリン頭をリタァーッチッ。

つぎぃーっっ!!

全体的に金髪になりかけるくらいサビた色をトーンダゥーンッ。

ラストォーっっっ!!!

ワシの髪の毛はナイロンかっ!ってくらいにパサパサカスカスになってるため、トリートメントォーっ!!2種。

ハァハァハァ…。

美容師さんと、2006年下半期は【髪の毛を助けるぞ】をスローガンにやって行こうと誓いあい、美容院をあとにしましたわ。

お家でもケアするため、元々使ってるトリートメントウォーター+オイルが加わりました。

まぁ、そんな報告は良い。

眠い。ハッキリ言ってかなり眠い。そら眠いわっ(前のブログ参照)。

でもさぁ〜、今寝たらまた変な時間に起きちゃうからまだ寝れ

<

早く人間に… 

May 15 [Mon], 2006, 11:49
やべぇよ。やべぇよ。アカリです。

いやぁ、眠れなかった。一睡も出来なかった。

昨日起きたの14時だけどさ、これはやり過ぎじゃね?ってか、バカだよね…。

14時から美容院予約しちゃってるし、今から寝るわけにもいかない…確実に起きれないから。

もぉね、諦めて洗濯とかしちゃってるもんね。

このまま行って、すっかり元通りの生活にするんだ。

目指せ!真人間っ!!

人のためが好き 

May 15 [Mon], 2006, 6:18
タイトルは某お方のシリーズをパクリました、アカリです。

ロンバケ入ってからもっぱら自炊の日々なわけですが、どうやら人のためにこさえるのが好きらしい。

先週より兄君が社員旅行とかでハワイに行ってる(生意気だっ)ため、全くやる気なし。

肌寒いのにそうめん。とか、ご飯余ってるからミルク粥。とか、なんつーの?一品料理?茹でるだけ?

やっぱさぁ〜、どぉせ作るなら『すごい』とか『うまい』とか『やるねぇ』とか言われたいじゃん?ってか、言え?

己でこさえて食しても、そこに悦がないんだよ悦がっ。

はぁ〜、もぉ逆に面倒くさいのよ、自分のためのご飯準備。

兄ちゃん帰って来ないと買い物も行く気しねぇしな。

あと3日…そうめん以外食うかなぁ…。

そんなことよりも、真人間生活を送れ、自分…。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アカリ
» 人のためが好き (2006年05月22日)
アイコン画像アカリ
» 衝動買い (2006年05月22日)
アイコン画像アカリ
» 頭いてぇ… (2006年05月22日)
アイコン画像にゃー
» 衝動買い (2006年05月21日)
アイコン画像きみか
» 頭いてぇ… (2006年05月21日)
アイコン画像ながお
» 頭いてぇ… (2006年05月20日)
アイコン画像星矢
» 衝動買い (2006年05月20日)
アイコン画像ヒサヲ
» 人のためが好き (2006年05月20日)
アイコン画像ちゃま
» 早く人間に…【続編】 (2006年05月17日)
アイコン画像アカリ
» 人のためが好き (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hype_blog
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
読者になる
Yapme!一覧
読者になる