プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyp_06
読者になる
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
幸せな 朝ごはん / 2007年09月19日(水)
コーヒーが朝ごはん というのが定番だけど
スタバのホームページを見てたら 朝ごはんが がっつり食べたくなった

キャベツの細切りをバターと塩とブラックペッパーで炒めて
長めのウインナーをボイルして コッペパンを軽くトーストして
あつあつのうちに キャベツとウインナーを挟んでケチャップをすこーし

濃い目に入れたコーヒーと
チーズとフレッシュバジルを入れたスクランブルエッグ
デザートは 葡萄


あー なんて幸せなんだろ




 
   
Posted at 09:08/ この記事のURL
京女はこわい / 2007年07月28日(土)
全部、先に言ってしまった者勝ち。


聞いているのは辛いし、ちょっと呆れてきた。


私も、もっと言えばよかったのかな
 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
鯉と恋 / 2007年06月19日(火)
小学生みたいにからかわれて
一喜一憂したりして
嬉しいことには違いないんだけど
それが果たして好きということなのか
好きだけど 好きなんだけど
だけど?
本当に¨だけど¨なのかな

でも人を好きかもって思うこと自体にも良い事が付いてきて
食欲が減ったりとか おしゃれに気を遣うようになったりとか
優しい気持ちになったり 切なくなったり 
そういう気分にちょっとだけ、もうちょっとだけ浸ってみようかな
と思ったりする今日この頃です
今、何思ってるのかなぁ
 
   
Posted at 06:33/ この記事のURL
(無題) / 2007年06月11日(月)
何もかもが嫌になるときがある

部屋も
服も
学校も


でも一番嫌なのは、思い通りに出来ない自分なんだ

頑張って頑張って背伸びしてやってきたけど

それは100%には程遠いものであって
でも自分の限界なのかもしれなくて
理想だけでここまで来て
本当はついていけないくせに
分かったようなふりをして

逃げ出してしまいたい
放り出してしまいたい
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
なぞなぞ / 2007年06月11日(月)
どうでもいいと

思いたいけど思えない

誰なんだろ?

どう思ってるんだろ?

わかんないわかんないわかんない


地球の未来が心配
 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL
(無題) / 2007年06月01日(金)
知らない人が自分のことを知ってるってこわい。

自分が人の記憶に残るっていう事も、こわい。一部の人を除いて。

出来れば何にも残したくない。
自分の生きてる証拠をとにかく残したい、っていう人もいるけど。それぞれだな。
私はあらゆる事に対して責任を負いたくないのかな。

真ん丸の月が、何だか優しくてこわい。
 
   
Posted at 21:48/ この記事のURL
どしゃぶり / 2007年06月01日(金)
今日は頑張った方だ。
片方は完成して、もう片方は振り出しに戻っちゃった。
明日には機嫌が直って、うまくいくといいんだけど。

最近、むすっとした顔しているんだろうな。
もっとハッピーオーラをだせるようにしよう。
明日は天気もよくなるみたいだし、元気出していきましょう。
 
   
Posted at 00:15/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Powered by yaplog!