(無題) 

2006年12月19日(火) 12時52分

あどわかんないんで、この場をかります。

22は行けなくなりました。
日を改めたいと言った場合の返事は解っているので
言いません。










なんですぐ壁が出来ちゃうんだろ。
こんなものなのかな?


僕が悪いのに開き直ってるようなこの態度。
改めたいと思います。




許せると思った時に連絡頂戴。
いつまでも待ってるよ。

こんなカタチで
ごめんね。

風邪ひかないで。

はじまった。 

2006年12月12日(火) 9時31分

なんか
ぽかーんだ。

今更僕がいっても
また例の変な気分になるだけではないか?

こっちに世界が在る様に、そっちにも世界が在って、
それは当たり前。

もう時間は戻せないとか。
入る隙すらないとか。
わざわざ作って貰うのも哀しい。


特別げすと扱いなら
虚しくなるだけ。

自分から言い出しておいて、
そこに飛込む勇気がなくなってしまった。


なんだかんだ奴のせいにしてるけど、
僕自身随分洗脳されたし、あほになった。


今更どんな面さげて訪ねろっつーんだよ。



ぜんぶ筋が通らない
僕のわがまま。

腕の中に。 

2006年11月30日(木) 9時38分
最愛の彼女◎

みくしー 

2006年11月28日(火) 8時09分
参加したよ。
まだよくわからんけど(゜д゜)/
それ用に作った
竜崎コスアルバム貼ってくぜぃ。Nって名前です。

http://al.kutikomi.net/ntwilight/1/
視力落ちたらごめんね。
そこは自己責任っつーことで(爆)


mixiやってる人めーるして♪



あ、ランキング抜けた(((・・;)

これから 

2006年11月26日(日) 18時14分
あふたー。
このカッコで
また秋葉行きます…死。

おーるで 

2006年11月26日(日) 8時10分
Lこすしてきまっす。

目の下にくまが出来て
調度いいかもね、とか(笑)

けいたい 

2006年11月26日(日) 2時21分
ふっかつ◎

喫茶店。 

2006年11月16日(木) 1時09分
やなしタンと真夜中
暴食中!

新宿。 

2006年11月14日(火) 13時58分
向かってます。

Lコスの材料(?)を
調達して参ります。


今日はあったかいけど
風が強いな。

二回目。 

2006年11月13日(月) 4時01分
観てきた。
ほんとに我慢できなかった(涙)


L見たさに、
椅子から少し身を乗り出したりと、
自分、相当頭悪い。

そしてコレは、もはや
『普通じゃないな』
と、痛感しました。


はよコスしたい。
ほんとミーハーやな、俺。

つか、そろそろ
ランキング抜けなきゃ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyoxtimes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる