2014年11月23日のつぶやき 

November 24 [Mon], 2014, 0:00

2014年11月19日のつぶやき 

November 20 [Thu], 2014, 0:00
  • そのうち観察されない権利とかのたまう者も出てくるに違いない Posted at 08:26 AM
  • 「趣味は人間観察」と仰る芸能人多いなと思っていたけど、確かにこの都市の日常では人間くらいしか観察出来ないことに気づいた。 Posted at 08:25 AM
  • 車掌さん!滑舌! Posted at 08:21 AM
  • RT @pamyurin: 平和だった、、 http://t.co/qzV3JvIme4 Posted at 08:16 AM
  • http://twitter.com/hyawitter

2014年11月18日のつぶやき 

November 19 [Wed], 2014, 0:00

2014年11月12日のつぶやき 

November 13 [Thu], 2014, 0:00

2014年11月10日のつぶやき 

November 11 [Tue], 2014, 0:00
  • 悲しむ人は悲しまない私を置き去りにする Posted at 07:32 AM
  • 巨人は非の打ちどころがないほどに立派だった。冷酷な安定感の上に立つ美しさはあったが女性的な美しさはどこにも発見できなかった。マッターホルンは石の巨人であって山ではなかった。新田次郎 Posted at 07:23 AM
  • 昨日いいねと思えなかった事が今日いいねと思った。変節するわたし。 Posted at 07:18 AM
  • http://twitter.com/hyawitter

2014年11月07日のつぶやき 

November 08 [Sat], 2014, 0:00

2014年11月06日のつぶやき 

November 07 [Fri], 2014, 0:00

2014年10月31日のつぶやき 

November 01 [Sat], 2014, 0:00

2014年10月30日のつぶやき 

October 31 [Fri], 2014, 0:00

2014年10月25日のつぶやき 

October 26 [Sun], 2014, 0:00
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もつ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
■天気予報コム■
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ